INFOBAR 

2006年05月08日(月) 6時41分
現役復帰しました。
この間機種変更したばかりだと言うのに(汗)
W32TもW21Sも、結局愛せなかったということだと思うの。
なんか、携帯を開くのもイヤになってしまってさ。

だからINFOBARに戻した。
auショップのお姉さんびっくりしてたよ(笑)

惚れ込んで買ったものなら後悔しない。
それが私のポリシーだったはず。
時代遅れのニシキゴイに、もう少し頑張ってもらいましょ♪

少しずつ少しずつ 

2006年05月05日(金) 7時02分
身体も元に戻りつつあるかも。
とりあえず、リバース地獄からは脱出できたみたい。

誕生日おめでとうメールをくださった方々、ありがとうございました。
自分が忘れられた存在ではないということに励まされました。

また風邪引いた(泣) 

2006年03月29日(水) 7時25分
3〜4日前から風邪模様。
始めに背中のあたりがぞくぞくして、その後、軽く吐いた。
朝吐いたのに、「サボりやがった」と思われるのが嫌で、無理して散歩に出かけたら熱が出た。
その後はゲロゲロのゲリゲリ。

なんかもう、私自身もうんざりだし、たぶん家族も、私の具合の悪いのには飽きたっつーかめんどくさいっつーか「又かよっ!」ってうんざりしてる。
洗面所で、私がゲロゲロ吐いてるのに気付いてるくせに、母は見なかったふりをする。

好きで風邪ひいてるんじゃないのに。
好きで吐いてるんじゃないのに。
好きでゴホゴホ言ってるんじゃないのに。

そんなに邪魔ですか?
病人には飽き飽きですか?
私、ウザいですか?

ああ、桜を観に行きたいなぁ。

CTの結果 

2006年03月23日(木) 7時28分
特におかしなものは写ってなかった。
1〜2月の体調不良は何だったのか?
急激な体重の減少はなんなのか?
結局、それらは解明されなかったけど、まあ、とりあえず再発とか転移とかではなさそうなので一安心です。

最近は体調も良く、この間のftaのオールスタンディングライブも無事完走。
そうそう、チケットを取ってくれたお友達のおかげで最前列!
思う存分、清水さんのエロスに悩殺されてきました。
乳首万歳!(笑)

なわけで、そろそろ仕事のことも考えないとね。

(無題) 

2004年02月05日(木) 20時21分
あとは花…。



今年は雪が多いです。

(無題) 

2004年02月02日(月) 14時41分
鼻デカ犬のストラップなんだけど、裏側のお尻がはみ出してるとこが何とも愛らしい。

仕事の合間にぐりぐり触って癒されてます。

(無題) 

2004年01月29日(木) 16時21分
ミッキーPHS!
噂には聞いていたけど、実物を見るのは初めてだったので、思わず激写(笑)

細かいとこまで徹底的にミッキーで感心してしまった。


お前ら 

2003年12月14日(日) 18時55分
付き合ってんのか?
と、言われがちな今日この頃。








有り得ないので!!

何者? 

2003年11月09日(日) 22時38分
正体は不明なれど、非常に気に入ってるストラップ。
手足がブラブラ動くあたりが可愛い。

いんふぉばぁ 

2003年11月06日(木) 11時17分
とりあえず、ひっそり披露。
ただいま、言い訳考えちう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる