レディーガンナーの猫は元気か 

April 04 [Sat], 2009, 21:34
タイトルは懐かしの某推理漫画の一タイトルから。
好きなんだこの手の響が。
「アルジャーノンに花束を」とか。そんな感じの響の言葉が!!

さて、本日リボのOP&ED変わってましたね!!
骸の扱いがさらに微妙になってていっそ笑えました。
六道骸に出番を!!!!!!!
しかし、クロームが出番増えてるんでプラマイ…やっぱ骸にも出番を!!!!!!←

つか、金曜のおジャンプ様番組見た人いませんか!!!
あれ!!!
まさかの初っ端ナルト!!!!
ちょ!!!ビデオ撮ってないよ!!!(そこかよ)
いや、別にビデオ撮るほどでもなかったんでいいですけど。
っていうか、30分で意外と萌えた。
だってサスケ!!!!!
一部のころのサスケが好きです。
でもカカシはもっと好きです!!!!!!(聞いてないよ)
基本的にナルトとサスケのライバル関係についてがメインだったんでカカシでなかったけどちょっとかすった!!
可愛いぞあの20代後半!!!
次回ナルトが出るときは是非もっと他キャラにもスポットを当ててほしいですね。
7班と木の葉の子供たちメインでよろしく頼みたい。
あと砂!!!個人的に今熱いから砂を!!!風影さまぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
砂の3兄弟が大好きです。
来週がとっても気になります。
個人的にはやっぱり大好きリボーンか最近熱い銀魂あたりが希望なんだけどもうきっと何でも楽しめる気がする。
ジャンプ大好きwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田明良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
現世に間違って舞い降りた腐女子。最近は寝ても覚めても復活愛。六道骸をこよなく愛しつつ、雲雀恭弥の素晴らしさにどぎまぎし、沢田綱吉に忠誠を誓っている。いわゆる、可哀そうな人。福岡中心にサークルやらコスやらで地味に活動中。やっぱり復活愛。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水葉
» 弥生の終焉を看よ (2009年03月31日)
アイコン画像雛乃みりぃ
» WAO!! (2009年02月25日)
アイコン画像水葉
» WAO!! (2009年02月21日)
アイコン画像有栖
» 上弦の月に出会えた宵闇 (2009年02月10日)
アイコン画像水葉
» 上弦の月に出会えた宵闇 (2009年02月07日)
アイコン画像水葉
» 未成年の主張 (2009年01月20日)
アイコン画像有栖
» 未成年の主張 (2009年01月20日)
アイコン画像瑞希
» まぁなんて言うか (2009年01月18日)
アイコン画像水葉
» また君に会える (2009年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる