相性診断もできるんです
2007.08.23 [Thu] 06:57


今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ かまいたちの夜2 ]

プレイヤーの選択が登場人物の運命を左右するマルチストーリー型『本格ミステリ』です。
謎の招待主に集められた13人。囚人の怨念がこもった監獄島で次々と奇怪な殺人が起きていく。それを止めることがあなたにはできますか?

また2人でのプレイも可能です。それによって2人の相性も分かってしまいます(@@;
ホテル シラサギ

松本しげのぶ氏書き下ろし!
2007.08.22 [Wed] 23:21

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ デュエル・マスターズ 邪封超龍転生 ]

カードゲームデュエル・マスターズがゲーム化しました。伝説のカードから最新のカード、プレステーション2オリジナルのカードも収録してあるんです。デュエルシーンの3DCGは迫力満点で見ていて飽きません!

ホテル シラサギ

あなたのためだけの花火
2007.08.19 [Sun] 22:14

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ ふたりのFANTAVISION ]

シンプルで奥深いルールと美しい花火の映像のおかげで2人で盛り上がれちゃう事間違い無しのゲームです!色々なテクニックを使い二人で素敵な花火を打ち上げる事が出来ますよ♪

ホテル シラサギ

鬼になれ!
2007.05.10 [Thu] 23:23

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ 鬼武者2 ]

復讐の戦鬼・柳生十兵衛を松田優作が演じています。その他様々な個性的なキャラクターを操ることができます。切って切って切りまくれるのでとっても気分がいいですよ!

ホテル シラサギ

楽しすぎるぜ!
2007.05.02 [Wed] 23:45

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ ラチェット&クランク ]

メカやマシーンを乗りこなしてクリアしていアクションゲームです。ラチェットとクランクはBBBの計画を無事とめる事はできるのでしょうか・・・

ホテル シラサギ

グランツーリスモ
2007.04.27 [Fri] 22:08


今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ GRAN TURISMO 3]

本格レーシングゲームの第3弾です。リアルに設定された車を次々に操り色々なリーグに参加したりお互いに対戦してみたりライセンスを取得してみたり・・・いろんな楽しみ方が出来るゲームです☆

ホテル シラサギ

楽しい時間
2007.03.06 [Tue] 06:36

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ THE  BASEBALL 2003 バトルパーク宣言 ]


日本テレビとコラボレーションし、野球中継の解説者に堀内恒夫氏や掛布雅之氏を使用したり、総勢500名以上の選手や、11球状と札幌ドームを全て超リアルに再現したりと、野球ファンには嬉しいゲームです。2人で対戦の際には、時刻や風向きの設定もできますよ☆


ホテル シラサギ

あの興奮をもう一度
2007.03.01 [Thu] 22:19

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ 2002 FIFA ワールドカップ ]

出場32カ国のチーム・選手を実名で搭載し、開催20のスタジアムも実名で登録されている為当時の臨場感がたっぷり出ていますよ(^^)中田英寿選手も出てますよ

ホテル シラサギ

チョコレート
2007.02.28 [Wed] 22:25

まだまだ寒い日がつづいていますがホテル シラサギのラジウム温泉に入ればきっと体も温まり、元気が出てくるはずですよ☆
皆さんどうぞお越しくださいませ!今年はホテル シラサギ10周年を記念しいろんなイベントを開催していく予定です!



くじの当選日の3月14日を楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

ホテル シラサギ

ホール イン ワンをねらえ!
2007.02.22 [Thu] 06:43

今日はサキコがやって面白かったゲームを紹介しちゃいます(^^)

[ みんなのGOLF3 ]

超有名ゴルフゲームは初心者からゲームマニアまでみんなが楽しめる内容になっています。前作より使い勝手も良くなり、大会も全部で28行われていたりと、わいわい楽しめますよ♪

ホテル シラサギ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-ra-sa-gi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ホテル シラサギで働いているサキコで〜す♪
ホテル内での様々なイベントのお知らせをします。(^^)
業務日誌もつけています。すこしでもラブホテルを身近に感じてもらえたらうれしいな☆
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる