かなめ☆究極のレッドツェッペリン完全再現ライブ!☆神戸

December 11 [Tue], 2012, 22:00


12月9日(日)神戸ウィンターランド



LED ZEPPELINの完全コピーバンドとして有名なCINNAMON

ドラムの方が入院されたそうで、かなめさんが助っ人ドラマーとして参加


洋楽というものは全く聞かないので、知ってる曲はわずかでしたがw
すーーーっごかった

歌も演奏も、ものすごい迫力で、2時間がアッという間に過ぎてしまいました


かなめさんは、ジョンボーナムになりきるために?お髭を伸ばしており、
黒いハットに黒いシャツを着てのご登場

叩くだけかと思いきや、コーラスもしてて、久しぶりにかなめさんを堪能
かっこよかったなー♪(*´∇`*)

また別現場で叩くことがあるなら、かなめ遠征するーー!って思いましたw
だって、テシさんソロやってくんないんだもん。。。(´・ω・`)

あ、でも、しみさんとかぶったら行けないなw∴(≧ε≦*)ぶっ


CINNAMONのスタッフの方?が写真撮ってたので、
どこかで、ライブ写真がUPされたらいいのに!と思っております。

なので、お別れは、ビールとチケットのお写真でww(笑)



そういえばルミナリエには行ったのかしらー?(笑)


    

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すい姉
  • 性別:女性
読者になる
わかっちゃいるけどやめられない!
なんて名言なんでしょうww(笑)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
かなめ はっとり
» かなめ☆究極のレッドツェッペリン完全再現ライブ!☆神戸 (2012年12月12日)
すい姉
» 祝★優勝 (2012年11月30日)
しろ
» 祝★優勝 (2012年11月24日)
すい姉
» 電大☆DD00ツアー☆広島 (2012年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる