俺は 

2006年06月28日(水) 23時56分
何を買ったんだろ?

というより友達に「勝った」ってメール送ろうとしたら間違えて「買った」ってブログに送ってしまったっぽい(^〜^;)

てかまだこのブログ見てる人がいることにビックリ。ちょくちょく書きますね(^^;

俺は 

2006年06月22日(木) 0時25分
買った(>_<。

名前 

2006年06月05日(月) 21時39分
名前ってすごいですよね。村上という名前は俺にとっては少し変り者というイメージがあります。山田というのは少しイモくさいイメージがあります。伊藤というのは少しイトマリなイメージがあります。では杉山という名前はどういったイメージが湧いてくるのでしょうか?ちなみに俺の名字は杉山といいますのでお忘れなく。昔ケツをプリプリさせている能勢さんという人に真也くんの名字って何なの?とプリプリさせながら聞かれた覚えがあります。だから覚えておいてくださいね☆

おわっ 

2006年06月02日(金) 12時51分
また更新してなかった。
なんか夏バテなのかわからないけど昨日から体調悪いです

寝ても寝た気がしないし、これはカジ病なんでしょうか?やだなぁ(-_-)zz

久々に投稿しよう。 

2006年05月30日(火) 0時03分
どうやら噂によるとまだ見ててくれてる人がいるみたいなのでちょくちょく更新することにしました。

とゆーことで眠いからまた明日

いい天気 

2006年04月21日(金) 14時30分
今日はいい天気だわぁ。ポカポカして暖かくて気持ちいい(^-^)

こういう日は海行って釣りしたいなぁ。気持ちいいだろうなでも日曜がまた天気悪いみたいで残念ですが

ちなみに今日は会社が工事に入るので定時に会社出なきゃいけないというラッキーデーなのですよ

いやぁ、定時に帰れるのはうれしいわ(=д=)=3

最近 

2006年04月16日(日) 0時49分
幼児化傾向にある伊藤チェン陽介です。

パターン2 

2006年04月05日(水) 20時00分

パターン1 

2006年04月05日(水) 19時58分

夏{晴} 

2006年04月05日(水) 7時58分
俺はパターン2がいいです

コパトーン
あぁコパトーン
コパトーン

うん、いい俳句が出来た


今年の夏は海いっぱい行こうっと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shiny@支配人
» さすがに (2006年04月04日)
アイコン画像
» さすがに (2006年04月03日)
アイコン画像shiny@支配人
» 胃が痛ぇ。。 (2006年02月26日)
アイコン画像kuki
» 胃が痛ぇ。。 (2006年02月24日)
アイコン画像shiny@支配人
» 胃が痛ぇ。。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» 胃が痛ぇ。。 (2006年02月23日)
アイコン画像ニッカおじさん
» そしてこれは… (2006年02月07日)
アイコン画像かぢ
» そしてこれは… (2006年02月07日)
アイコン画像shiny@管理人
» なんか (2006年01月17日)
アイコン画像
» なんか (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる