乙ーっ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

January 03 [Tue], 2012, 22:51



おつかれちゃーん

書き初めの清書おわたー\(^O^)/

てことで、


冬休みの宿題おわたー

☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ワーイ

あさってクラス会あるてー

心置きなく、遊べるうぇいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、明日は部活です...

初詣に行きますっ

とりあえず、

*今年の吹奏楽部がよいものになりますように

*コンクールで良い成績が修められますように

*か、神よ私に力をっ!

*恋愛成就


の、4つはちゃーんとお願いしてくるからねっ



てことで、また明日っ

(*´д`*)パッション!


黒いもわもわー(´・ε・`)

January 03 [Tue], 2012, 10:44



おはゆー今起きた(^∀^)/
今日は書き初めやります(死)

話かわるけど

最近ぼーってしてると

黒いもわもわが見えるさっ!

ヤバくね!?

デジャヴっ(/∀゚)))

こんちゃー(*^∀^*)/

January 02 [Mon], 2012, 15:18



こんっちゃー

ひまだるー

学校の宿題してます

今日は、親戚のじちゃばちゃが来てるなう←ひま

挨拶して、お年玉もらって、

ハイっ!しゅーりょー

宿題ってのは、

修学旅行の行きたい場所書くやつー

5個書かなきゃいけないから、

清水寺、龍安寺、金閣、三十三間堂、銀閣

の順でランキングしたー

当日は班行動になるから、

全部見に行けるかわかんないけど、

楽しみー



あけましておめでとございますー(*´・ε・`*)/~~

January 01 [Sun], 2012, 4:20



あけましておめでとうございます(´・∀・`)∩゙

今年もわっしょいブログ更新頑張っていきたいと思いますσ(`Д・´)ヨロ

部活も勉強も恋愛も、頑張ります(笑)

いとことわいわいなうです\(∵)/

それにしてもお腹すいたわーん

太るから我慢するけどー

寝よっ!


年賀状(死)

December 31 [Sat], 2011, 4:17



今日はしぃのんひますぎじゃなかったっ!

くそ忙しかったw

忙しすぎてばたんきゅーしそうだった

年賀状が多すぎて死んだー

てか、まじで半端ないのよ量が

それにコメントつけてー

楽しいんだけど、

あたし、中学受験のひとだから、

小学校の頃の友と、中学校の新しい友と

大変よう

頑張った!

昨日の15:00からずっと

イラストからメッセからなにから

ぜーーーーーんぶ!!!!

やっとおわた04:00

何時に起きようかw

とりま寝るー


楽しかったーオツカレチャ━━━━(´∀` )━━━━ン!!!!

December 29 [Thu], 2011, 22:07



帰ってきたー

みんなおつかれちゃんだったよヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも、めっちゃ楽しかった☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ〜リ♪

うん、今日は寝るね(`Д´)ゞ

おやすみ( "・ω・゛)ヨボーン


おはゆー(^^)

December 29 [Thu], 2011, 6:18


行ってくるww

お土産ね、買ってくるね


課題おわたー\(^о^)/

December 28 [Wed], 2011, 23:57



明日は、初

友達とディズニーランドー(男子込w)

楽しみです

男子が来ると、いつもの感じとは

ちょっと違うのかなーо(´・ω・`)о

とにかく、思いっきり遊ぶために、

課題終わらしたっ!

マックでずっとね、勉強してたの(*^∀^*)

おわたよーう

でもね、

年賀状終わてないww

じゃ楽しんできまーす


↑年賀状のことについてはあえて触れない(爆)


今日部活最後ーン

December 27 [Tue], 2011, 6:28


年内最後の部活

行ってきます

きょ、いとこきとんねんもん(*´ω`*)モキュ

December 25 [Sun], 2011, 17:24



今日いとこきてるなうwww

クリスマスだにー

ちょっと前までは、

いとこの兄ちゃん姉ちゃんうちの姉ちゃん妹と

あ、プレゼントが置いてあるー!!!きゃーーーっ!!!

って騒いでたのに、

去年も今年も、

プレゼントしょぼす+一家でやるようになってしまった...(´・ω・`)

てか、プレゼントの日間違えることじたい、

歳いっちゃったかー??

お姉は大学受験と高校受験だし、妹は中学受験だし...


中2、楽しもうって
思いましたわホント

そんなこんなで、けんたっきー食べてますw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・声優・漫画-萌を求めてます
    ・おどる-カラオケとかは、ハルヒからモー娘。までおどります
    ・こいばな-夢はおとめな渡辺麻友です
読者になる


こんちゃい

しぃのんですヾ(*´∀`*)ノ

基本テンション高めですー

よろしくお願いしますー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» はじめまして (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる