防水 

2006年04月12日(水) 2時16分
雨が降ってます。
靴が雨で濡れると不快感満載です。

そこで完全防水の靴を履いています。

「GORE-TEX」というロゴのある商品!
水は通さず、水蒸気は通す優れもの

要するに雨は通さず、汗は逃がすので蒸れない!!
ぜひ、お試しあれ!!

気になるCM 

2006年04月10日(月) 23時15分
まつけんサンバの振付家真島さんがでているCM。
パチンコの藤商事のやつです。

真島さんが腰をフリフリ、ダンスしながら

パ!ティンコ!!

と叫んでます。

ティンコって・・・


http://www.fujimarukun.co.jp/

タイプ 

2006年03月21日(火) 1時36分
最近、「眞鍋かをりさん」がタイプであることに気付きました。

ガスパッチョ 

2006年03月21日(火) 1時20分
東京ガスのガスパッチョのCMがおもしろいと思います。
特に、ガリレオ篇。

お試しあれ。


死んだふり 

2006年03月14日(火) 0時55分
農薬散布とかすると、虫も

死んだふりするらしい。

行くならどっち? 

2006年03月07日(火) 0時10分
過去と未来、行くならどっち?

当然、過去!

理由?ヒミツ

テレビ体操 

2006年03月05日(日) 22時37分
チャンネルを回していると、教育テレビで
テレビ体操をやってたりする。

見るたびにコスチュームが違う

結構お金かけてるんだなぁ。

好きな食べ物 

2006年03月03日(金) 2時39分
好きな食べ物だらけ・・・

お母さんありがとう

ちなみに、標準体型です

耳そうじ 

2006年03月01日(水) 23時36分
金属製の耳掻きを愛用してます。
木製のものより、きれいに掃除できます


10年くらい前でしょうか・・・火をつける耳そうじグッズがブームになったのは。

あれで火傷した人が続出して、問題になったりしたなぁ

僕も試した口だけど、そりゃ凄いのなんのって!!!

しかし実際は、筒に塗ってあるロウの燃えカスが
耳垢に見えるってだけだったんですよね。

それにしてももう一回やってみたい

バックパッカー 

2006年03月01日(水) 3時21分
バックパッカーに憧れる。
「深夜特急」は何度も読んだし、紀行ものの書物が好きでよく読む。
時間に縛られず、思慮の旅に出てみたいものだ。
観光ではないからこそ見えてくる、訪ねた土地の素顔も見てみたい。

やはり底知れぬパワーに満ちたアジアは魅力的だ。

しかし問題が・・・

結構、清潔でいたいから根本的に無理っぽい。
手でお尻を拭けるって凄いよなぁ。

無いものねだり?
■プロフィール■
■しー■
■男性■
■20代後半戦■
■未婚有職者■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トシちゃん
» 死んだふり (2006年03月17日)
アイコン画像しー
» 花粉症 (2006年02月26日)
アイコン画像トシちゃん
» 警戒する時 (2006年02月25日)
アイコン画像しー
» 花粉症 (2006年02月25日)
アイコン画像しー
» 今、怯えている事 (2006年02月25日)
アイコン画像しー
» 今、気になっている事 (2006年02月25日)
アイコン画像しー
» 寒いですね (2006年02月25日)
アイコン画像しー
» 開設のごあいさつ (2006年02月25日)
アイコン画像トシちゃん
» 花粉症 (2006年02月25日)
アイコン画像爪 ハゲ夫
» 今、怯えている事 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-noheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる