ブログ移転

July 02 [Fri], 2010, 17:24

立ち上げたばっかだってのにもう移転かよww

だってヤプログ微妙なんじゃもん

つーことで、まぁ見てる人少ないと思うけど今後こっちで更新していくんで

よろしく!

「忍者と廣島人」
http://nuxagare.blog69.fc2.com/

ならし旅行記 〜直線よりもカーブ走る方が楽しい編

July 01 [Thu], 2010, 0:09

面白いタイトルが思いつかない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ今日もね、仕事休みだったんで走行距離かせぎに出かけましたー

昼間は街を走ってたけど、

やっぱりならしには適さないね

すぐに信号つかまるし、時間関係なしに混んでるからウザがられる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方から友達と合流して、信号の少なそうな田舎へ凸

イイネ!

なにがって?

  『信号少ない』
  『いい傾斜の山道』
  『カーブが多い』
  『涼しい』

田舎道って信号少ないから、ならしにはかなり適してると思うんだけど

直線が多いから退屈になるんだよねー

その点、今日通った道は気持ちよく曲がれるカーブが多くて最高だった!

これからはここで走行距離を稼ごうと思った、今日この頃。

友達のバイクはアプリリアのRS125

写真↓

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノブオ
読者になる
このブログでは↓

・いちおーバイクメインで進行
・でもバイクネタ少ないので関係無い話になる確立大

ノブオ君について↓

・バイクの知識はほぼ0
・持ってるのは普通二輪まで、大型もとる予定
・痛バイクにしようかと割と本気で悩んでいる
・【えっ】ヲタクですが何か?
最新コメント
カテゴリアーカイブ