July 10 [Sun], 2005, 16:39
もうすぐ予備校の1学期の授業も終わり、ついに夏休みに突入します
学校ではもう夏休み。
普通なら夏休みがくるのは楽しみなはずだけど、ちょっと恐い。
この夏で決まるんだなーって思うと

ふぅ。
頑張らなきゃ

今年になってはじめてストレスをすごく感じます。
今までそんなことなかったノーテンキなしのだったんだけど

どれだけ自分は頑張れるのかな?

全統記述模試 #1 

July 06 [Wed], 2005, 22:43
の成績。

英語 160(72)
数学 177(71)
国語 125(66)
日本史 50(53)

数学がちょっと良くなったぁ
と思えば日本史スゴイや・・・。
漢文のところに採点者の人からのコメントがありました。
「ケアレスミスに気をつけて!」
そんなに多かったんだ。
コメント書かれたのはじめてだったのでビックリ。

手違いで判定がこれしかでなかったのですが一応。

大阪外大 A
大阪市大 B
大阪府立 A
同志社 D
立命舘 B

同志社・・・?

全統マーク模試 #1 

July 06 [Wed], 2005, 22:34
の成績。

英語 172(66)
数学1・2 145(61)
国語 170(78)
化学 64(57)
現社 54(48)
地理 62(58)

・・・・・・・・・いやーん
終わってますね。

そして判定。

京都 D
大阪 D
神戸 C
大阪府大 A
立命 C
同志社 B

・・・・・・・・・
判定は気にしないけど、大阪・神戸と判定が落ちたので軽くショックです

次、頑張ろう。

はじめまして。 

July 03 [Sun], 2005, 21:27
しのといいます。
お肌の曲がり角にさしかかった女子高生です
今年ゎ受験なので受験日記をつけていこうと思います

志望校は京都大学。
はるかかなたの存在だけどいつかぐっと近いものにしてみせます!!

という意気込みで、模試の結果や勉強状況を書いていきたいと思ってます。
恥ずかしいものばかりだけど、現実を知るために。
ぜひ暖かく見守ってやってください

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる