あんがとさん 

July 30 [Mon], 2007, 19:36
nakiroさん、柚さん、ゅみさんコメントありがとうございます
個別に返事できないのが申し訳ないけど、かなり励まされました(*´ω`*)

で、今日顔面隠してた髪切りに行きました
ついでに髪染めるのと、履歴書も買ってきたwwwwwww
証明写真はまだなんか、すごいハードルだけどwwwww
でもちょこっとずつ前は向けてるのかなー
履歴書できてりゃ働ける準備できたらすぐに行動できるし・ω・

とにかくプリン頭を染め直してきますwwwwwwwwwwwww

月のモノ 

July 27 [Fri], 2007, 18:39
うわー生理だ、オンナってこれだから・・・いや過ぎる。
でも無事に生理来たのか・・・吐いたりしてたから心配だったけど
って左腕以外のパーツは心配するんだね自分wwwww
チクショー、腹が地味に痛い。
余計に鬱過ぎる、しかも昨日一時間くらい自分が泣き出して
薬飲んで落ち着こうと思ったのに・・・

あれ・・・薬どこいった? 笑

失くした?!とか思って、しばらく探してたら
自分が座ってた場所の後ろにあったwwwwどんだけwww
アホらしすぎて普通に泣いてたのが、泣き笑いになって
もういいやって薬飲まなかった。
そう言えば、ニコニコで夜回り先生の動画があってそれ見て
泣いてた。って最近泣きすぎwwwwwwwwwwww
あーいう人にもっと早く出会えれば良かったなーとかさ
むしろ夜回り先生が親だったら良かったwwwwwwwww
家の親は止めろとかしか言わないからねー
私が病院通ったら、ほとんど病院任せにしてたし ハァ(*゚д゚)=3
最近、ふとした時に○○飲んだら〜○○したら〜
死ねるかなって考えるようになった。
もちろん、私は死にたくもないからさー考える自体オカシイんだろうけど

私は家族の力になりたい、でもそれが出来なくて
逆に家族のお荷物状態になってるのが一番、惨めで罪悪感を感じて・・・ツライ。
やりたい事、しなくちゃいけない事、いっぱいいっぱいあるのに・・・
何でこんなにも私は使えない奴なンだろうって思う。
どうして、どうして、どうして。
期待されたくて頑張って、期待されて疲れて、でもまだ期待されたくって
頑張りすぎたのかな?・・・それでも私はママンにもっと自分を見て欲しいな
だから、褒められるように、ママンの重荷にならないように
何かをしないと。

リストカット 

July 24 [Tue], 2007, 3:09
右手には光を 左手には闇を

左手は隠された自分
闇、影、秘めた内部、悲しみ、苦しみ、悲鳴を上げる、歪んだ心。

右手は作られた自分
光、覆い隠すヴェール、いい子の自分、他人が知る自分・・・即ち偽られた心。

両手は悲鳴を上げているのに気付いているの?
これ以上、悲しみを蓄積させたら壊れてしまうよ?
それでもいいの?
だからといって全てを解決させる策はない・・・
一度壊れてしまえば、元に戻す事は容易ではないのだから。
切り続ける、何時まで?あと何日?あと何ヶ月?あと何年?
それは終るもの?終わらないもの?
夏、少女達は半袖の服を着て目の前を駆け抜ける。
夏、私達は長袖の服を着て目の前を駆け抜ける少女を見た

きっと彼女達は幸せなんだろうね…でも本当は違うのかもしれないね
誰にでも光はある、それと同時に闇は存在するのだ。
求めてなくとも闇は、人に侵食し、人はそれに心を病み、堕ちていく

キャッチアンドリリースが!! 

July 23 [Mon], 2007, 22:06
大変な事になってたwwwwwwwwwwwww
さっきゴハン全部トイレに流してた。
一応キャッチ(食)したものだよ?wwwww
最近吐き出すと安心する・・・なんぞこれー

どッかで拾ったバトン 

July 23 [Mon], 2007, 16:59
01 HNを教えて下さいな。
おーじ

02 年齢は幾つですか。
19、12月で二十歳ッス

03 誕生日は何時ですか。
12月19日
 
04 血液型は何型ですか。
シラネ

05 早速本題に入りますが、リストカット経験は?(手首に筋を付ける程度でも可)
6年くれーですぞ

06 其の傷は深かったですか?
最初は浅かった血が滲むくらい

07 痛かったですか?
覚えてますん

08 何故リスカットしたのですか?
衝動的

09 リストカットすると落ち着きますか?
うん、すげー楽

10 今、傷は何個在りますか?
あるよ左腕全体傷まみれだからwwwwキモくてサーセンwwwwww

11 親は此の事を知っていますか?
知ってる

12 其の傷を見て親は何と言いましたか?
異常者だ!!ってさwwww

13 カッター没収されましたか?
されねーよ、見捨てられた

14 親を其の事で泣かせましたか?
しらね

15 其れでもリストカット止められませんか?
とまんねーし

16 もしも指の神経が切れたらどうしますか?
左腕全体が逝くまで挑戦してやろうか^ω^

17 リストカットの痕を隠していますか?
長袖きるかアームバンドで

18 はい」と答えた方>>>どうやって隠してますか?
↑見ろ^ω^

19 自分は狂ってると想いますか?
狂ってる、でも狂わせたのは大人ですから^ω^

20 リストカットはいけない事だと想いますか?
生きるためにしてるなら正しいよ

21 此れからもリストカットやめれそうにないですか?
やめたら、死ぬしかなくなる 

22 止めたい気持ちが在りますか?
さぁ、やめたいけど今やめたって半袖きれねーし

23 リストカット以外の自傷行為した事ありますか?
小学校の時は抜毛癖もってた今もやるけどw

24 はい」と答えた方>>>どういう方法で?
↑見ろ^ω^

25 例えば友人に「リストカットなんて可笑しいよ」と言われたらあなたはどうしますか?
理解されないのが当たり前だから無視。

26 例えば親に「あんたは気狂いだ」と言われたらあなたはどうしますか?
もう言われたからwwwwwwそん時から私はぶっ壊れてるしwwwww

27 生まれて来て良かったですか?
よくねーよ

28 「いいえ」と答えた方>>>此れからもずっと?
そうさね、ずっと死にたい消えたい考えながら生きてるんだろうか

29 死にたいと想いますか?
死ねればね

30 あなたにとってリストカットとは?
生きるための手段、自分への罰、そして自分の救い

糞姉が!!!!!1 

July 22 [Sun], 2007, 21:01
自分は理解者だ見て―なこといいやがってクソが!!!!!!1
実際は自分が優越感浴びたいだけだろ偽善者が!!
周りにはメンヘラの妹を支えるいい姉みてーに振舞いやがって
あームカツクムカツクムカツクムカツク!!!!!!!!!!!!!!!
死んでくれ、死んでよおねーちゃんwwww妹がそんなにダイスキならwwwwwwwwww
他人がならまだいいけど身内がとかねーよwwwwwwww
(´・ω・`)<お前キライ。
(´・ω・`)<煙草のマナーも無いのにすいまくんなよ
(´・ω・`)<私が煙草嫌いなの知ってるでしょ?wwwwwwwwww

いつだってそう 

July 22 [Sun], 2007, 19:59
リスカをしてもアムカをしても

「危険人物」 「醜悪」 「異常者」 「気狂い」 「ただの構ってチャン」

そう言う評価しか貰った事なかった。
他人にとっては自傷行為は
ただ死にたがりか、人の注目を浴びたいくらいしかないらしい
生きる為にしている自分の自傷行為はそんな程度・・・それでも切りつづけてる
でも、その人が言うようなら私は誰から注目を受けたいのか?

私がされたいのは他人からの注目ではない、両親からの注目だ。
私と言う名の子供、つまり「子供と言う二人が残した現実」を見て欲しいのだ。
二人が夫婦間の問題でもめていた事は子供は知っている
けれどその二人の揉め事で私の心が傷を負った事は二人は知らないのだ。
二人は、離婚する事で自由になろうとしているのに
私は何の自由も受けていない、むしろ蓄積されるように傷が増えていっているのだ
大好き、だいすき、ダイスキ。
一番私の深い部分を覗けば両親への愛で満ちている
けれど、それを覆っているものは

「憎しみ」 「悲しみ」 「苦悩」 「失望」 「絶望」

コレさえ取り除けば、私は自分を見つめなおし歩き出せるのに
真実を覆うものは1秒単位で蓄積されているのだ。
私は笑うふりと強がるふりが上手くなった
もちろん、これは自己防衛と
いまだ母が父親に秘密にしている“子供には秘密のはずの離婚。”

世間の目 

July 14 [Sat], 2007, 12:13
3月中旬までアルバイトをしていた
8時から17時までコンビニでバイト。
つらくて泣きながら帰ったこともあったし、でも優しい常連さんもいた。
それでも店長たちがひどくてやめた。
アルバイトの私にクレームの謝罪に行かせて、私はわからない話で怒られて
泣きながら店に帰ってきた私を、店長が見て笑っていた。
一度、精神おかしくして長期休暇をとったこともあったけど
やめた。

そしてそれまでニートだった姉が働き始めた。
そうしたらバイトをやめた私を見下し始め
今は私がニート状態、カウンセリング行きたいけどお金もない。
自分でも悪化してるとよくわかる。
それでも、働かないと!という焦りとこの精神状態が私を余計沈ませる。
死にたい。死にたい。
家族に異常者扱い、理解もされず苦しいのに
自分が生きているのかすらも疑問で、必要とされること期待
そしてそれを裏切ってしまった今は私はただの要らないゴミだから



死ねばいいって思ってるんでしょう?偶然だね、私もだよ。

離婚手続き 

July 11 [Wed], 2007, 18:43
今日の一連の行動

・霞ヶ関駅にある家庭裁判所へ

・到着数分で手続き開始

・母が記入ミス?つか私が何かの拇印捺せさせられた

・その後難なく手続き終了、家庭裁判所を後にする

・地元の駅で遅めの昼食

・帰宅、速攻寝る。

お昼はおーじ大好物の中華料理!!そして紅虎だったヽ(^∀^*)ノキャッキャッ
中華料理とかは、酢かけまくって喰うのが一番上手いwwwwwwwwww
の、はずなのに・・・(´・ω・`)
食べてる感覚と言うか、なんというか、味がしなかった。
もう口に押し込むのに精一杯だった・・・凄い気分としては泣き出したくてしょうがなかった
その店を出た後も、ハーゲンダッツでラムレーズンとエスプレッソのダブル食べたのに
なんか・・・嬉しくも何とも感じなかった。
帰りにふと気になった十字架のネックレスをママンに買ってもらった
その十字架って凄く凝っててね十字架には磔にされたキリストがいて
その上に聖母マリアの形をした奴があるの、上手く説明できないけども
クリスチャンの人がかけてる十字架の小さい版みたいなのだねヽ(^∀^*)ノキャッキャッ
罪を憎んで人を憎まずで人生いられたらいいのにね 笑

リブラ=天秤 

July 11 [Wed], 2007, 9:40
もっと、もっと私が出来る子だったら
二人が離婚する事はなかった。
ということも考えられるのかな、そうだったらゴメンナサイ(´;ω;`)
器量も良しの姉と不器量の私・・・パパンは私が生まれた時は
何で男の子じゃなかったのか嘆いたらしいよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日がこなければ良かった、明日もこなければいい。
頭が痛いよ、涙も止まらないよ・・・これは何て病気かな?治るかな?
もう治らないのかな?アレ、大変だいつもの笑顔が作れないぞぞぞぞぞz(;д;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーじ×J
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月19日
読者になる
鬱だ、鬱。
メンヘラで自傷行為とまんねー女さ
ちなみに切ってる時のBGMは
ムックの「絶望」とか「9月3日の刻印」
自己視線恐怖症^ω^

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛華
» あんがとさん (2007年07月31日)
アイコン画像ゅみ
» あんがとさん (2007年07月31日)
アイコン画像nakiro
» あんがとさん (2007年07月30日)
アイコン画像ゅみ
» 月のモノ (2007年07月28日)
アイコン画像ゅみ
» 月のモノ (2007年07月28日)
アイコン画像
» 月のモノ (2007年07月27日)
アイコン画像nakiro
» 月のモノ (2007年07月27日)
アイコン画像おーじ×J
» な、何が起きた (2007年07月26日)
アイコン画像ゅみ
» な、何が起きた (2007年07月25日)
アイコン画像おーじ×J
» リストカット (2007年07月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ