つらいのだ 

October 29 [Sun], 2006, 3:08
つらいのだとても。
胸が張り裂けそうだ。

同じ思いをしたくない、させたくない。
だから聞けない。



あのコは誰??


この一言があれば、心は落ち着くのかそれとも激しく落ち込むのか。

もう嫌だ、別れたくないけどこんな惨めな思いしたくないよぉ。。。。

一人で 

October 19 [Thu], 2006, 1:56
映画を観に行きました。
「Sガー&スパイス」って映画!!
彼氏は恋愛映画とか興味なくて近くの映画館もそろそろ終わっちゃうから、
一人で観に行くことに!!

なにしてんだ。 

October 16 [Mon], 2006, 16:22
ついつい疑ってしまう。。。。
この間、バイト先のOB含め女子飲みがあった。
でもみんな、彼氏に対してそこまで嫉妬してないねんね?
あたしのこの寂しがり屋の気持ちはどうしたら収まるんだろ・・・

めんそ〜れ!! 

October 01 [Sun], 2006, 0:48
25〜28日に、沖縄に旅行に行ってきました
その時の出来事を触れてみます・・・・

夏はあっというまに 

September 07 [Thu], 2006, 2:47

夏の終わりはすぐに訪れる。

私の中のイメージとしては、甲子園が終わると夏が終わる。
今年の夏は・・・
八月の頭から彼氏と別荘でプール三昧
中旬に彼氏のお友達4組で友達の別荘で海やバーベキュー、
飲み三昧
後は友達とスパに行ったり、飲んだり、遊んだりかなぁ。

でもほとんどバイトしてたけどね

こんな夏休みはきっと一生無いんだろうなぁって思うと切ないなぁ・・・
それだけ、学生のうちは時間がたくさんある。
でも時間がある割りにお金がないのが切実な悩み

彼氏とは今日はけんかした
せっかくビリヤードしてたのに、
彼氏が今日ある用事を忘れてて、請求の電話が来て、
そのままビリヤードお開き

向こうが終わった後に嵐のような着信があったけど、
出なかった。

なんだかねぇ?私に慣れてません??

そして帰るとメールに、内定式の招待状が・・・
いやだなぁ、もう内定ブルーっていうか私の場合
就職ブルーだ

この澱んだ気持ち・・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 9:31
ちょっと最近、暗い。
何でだろう?

最近 

August 21 [Mon], 2006, 1:46
彼氏がものすごくかっこいいと思ってしまう・・・・
なぜでしょう??
そんでもって何かすごく心配・・・・

それはきのうのこと 

July 27 [Thu], 2006, 0:25
水曜日に、彼は朝2時間だけバイトでした。
元々その日は遊ぶ約束をしていたから私はその間、
彼のお家ですやすや寝てた。

彼は帰宅すると、寝てる私の上に乗って
「ただいま〜ドーナツ買って来たよぉ
パパみたいだなぁと思った。本人も言ってた。
すごく嬉しかった

それから彼は少し寝て、桜木町にパ○レーツオブカリビアンを
観に行った
でもこの日はレディースデイで予想外に混み混み
仕方なくレイトショーになってしまった。
それまでの間は約5時間!!
その間にご飯食べたり、海でまったりしたり、観覧車に乗った!!
一緒に手をつないで、肩に頭を持たれかけて、何回もキスをして。
本当に幸せを感じた。
このまま時が止まればいいのにと少女らしいことを何度も思った。

映画は予想以上に楽しくて、息を呑んだ。
でも、この日はたまたま電車で来てて終電を逃したことに
映画を見終わってから気付く!!
でもカラオケでオールして、本当に楽しくて。

ずっと彼に対して抱いていた疑問がふと無くなった日だった。
「この人しかいない」
そう思ったんだ。

うんうん 

June 27 [Tue], 2006, 13:44
予定が面倒くさい。
部屋に居たい。
部屋の掃除をしたい。勉強したい。
今は孤独を愛する時期なのかもなぁ。
今日もバイトなんて行きたくないよぉ

人間て 

June 22 [Thu], 2006, 2:54

感謝の心をすぐ忘れる。

あれだけ再び付き合えたことに感謝したのに、もう迷ってる。
これでいいのか、このままなのか。
「もっと話を聞いてくれる人が良い」
「もっと私を1番に考えてくれる人が良い」
「もっと一緒に遊んでくれる人が良い」

色んな欲求が重なって、結局この人じゃだめだって結論になってしまう。
どんな人にも欠点はあるのに。。。
もちろん私にも。
再び同じ過ちを繰り返して、あれだけ辛い想いをするくらいなら、
私のこの想いは封印したほうが良いことも知っている。

でもこのまま、不安や不満を抱えたまま、
この先いずれ結婚することになったとしたら。
「あの時、もっとこうすればよかった」なんて思うんだろうか。
っていうか、この不安や不満はまだ現れていない先のことに対するものだから、
愚痴りようがないんだけど。

何が幸せ?
何をしたら後悔する?
あたしにとって彼は一生を賭けて必要とする人なのか?
そんなのわからない。
何をすることが私にとってベストなのかなんてわからない。
でもどの選択肢を採っても、
それぞれにベストを尽くせる道がきっとあるんだと思う。
つまり、自分次第。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる