CONVERSE☆大好き! 

2006年05月05日(金) 2時31分
今日はね、この間→原宿で買ったCONVERSE☆を…
ついにおろしました〜!!
ヤッタ〜!\(^O^)/

すご〜く気に入って買ったので、
んも〜→嬉しくて嬉しくて嬉しくて……
ルンルンです♪(笑)


今日は
久々に夕方までゆっくり出来たし、

…空が青かったし。


普通の日常だったけど
それがすごく
幸せな日でした(*^_^*)

イイ天気〜♪ 

2006年05月03日(水) 23時38分

外に出たら、ものすごい快晴でした。
写真の白い雲が、青い空で
スーッと、たなびいていて。

なんだか嬉しい気持ちになりました。

やっぱり空、大好きです!

今日はね、特に変わった事はなかったかな。

大好きな場所で、大好きな仲間と過ごせたから
充実した1日だった。

皆さんはゴールデンウィークをどんな風に過ごしてますか?

ペネロペ☆くん♪♪ 

2006年05月02日(火) 23時41分
 
原宿連続訪問!!!
あははは〜
どんだけ好きなんだ・・・(笑)

いやなに。
今日はね、最近いろんな予定があって、
ワケ分からなくなってきたので(苦笑)
手帳を買うべくやってきたのです。

ま、ぶっちゃけ・・・・
昨日買うのを忘れただけなのですが・・・f(^_^;)ハハ・・・

んでっ、表参道にあるKIDDY LANDに行って来たのですが。
そこで運命の出会いを果たしました!!!

・・・それが一番最初の写真の・・・

ペネロペくんです

一目見て、即惚れました。

ボールペンとファスナーホルダーと便箋を買ってしまいました・・・・

↑展開早くてすいません。
・・・・・ついてきてください(笑)

ぬいぐるみも、ムチャクチャ欲しかったのですが。
高かったのでやめました┌(; ̄▽ ̄)┘

だって一番小さくて→525円よ?
ナニ代ですか。ちょっと。
・・・・・しかもキーホルダー調。

・・・いらないいらない。

↑言い聞かせました。

・・・・ギリまで悩んだけど・・・ね。

エライ!
大人になった!

・・・そうそう。
帰りに→じゃんがらラーメンと、チョコクロ食べたよ
やっぱり美味しかった〜!

回☆車云☆魚旨☆美味ッ♪ 

2006年05月01日(月) 23時45分
 
ランチでお寿司頂きました〜v(≧∇≦)v
・・・あ、回ってるトコね(笑)
も〜久々だったので、むっちゃ幸せだったよ〜
代表で、ビンチョウ君をパチリ☆
日本人は→寿司だね!!!
(→そんな事言いながら、ちょっと前まで食べれなかった人/笑)

さて☆
今日は原宿ウロウロ〜してきたです
やっぱり好きな場所だなぁ
一人でも全然楽しめましたあはは

今日はね、大好きなコンバースの靴ゲットしました〜〜\(^o^)/
わ〜い!嬉しい〜!!
あとね、ラフォーレで服もゲットしてきたです
ホクホク〜♪

そうそう、
原宿に来たら、ほぼ食べてる、
cafe クレープのストロベリー生クリーム♪
今回はアイス入りで頂きましたっ

ストレス発散!
さ、がんばろっ!

心に残った言葉。 

2006年04月30日(日) 17時35分
最近、横山健さんを知って、好きになったのですけど、
健さんが書かれてるコラムを読んで、すごく心に残った言葉があったの。

“「好き」だからこそ、腹を括らないと続けていけないこと。
好きなコトをやってても、イヤな思いをするコトはいっぱいあって。
イヤなコトをしててイヤな思いをするのは当たり前だけど、
好きなのにイヤな思いをする方が、ある意味ツライって。
それってちょっと裏切られた気分になったりすること。
好きだからやりたいってだけでは到底長続きはしない。”

・・・というような事が書かれてました。
すごくビシッ!!ときたんだ。
なんて真っ直ぐな文章なんだろうって!

あとね、
"放っておいてもいずれ会えなくなる日は、いつか必ずやって来る。
別れがあるから、もう二度と会えない人がいるから、人生なのだとも思う。”
・・・って文章もすごく心に響いたよ。
もっともっと健さんを好きになりましたo(>_<)o



さて。
・・・実はね。
すごくショックな事があったの。
・・・その内容は、ここでは言えませんが・・・・。

私は今まで生きてきて、
年齢って、それほど気にしたことなかったのね。

ただ、生まれてから何年経ってるとか、そのくらいにしか思ってなかったの。

そりゃあね、見た目がいくつに見えたって、
実際は○○歳。

そうですよ。


・・・・・・だから?!


それで私を判断しないでほしい。

私の人間性を見て欲しい。

どう思うかは、個人個人で違うのでしょうけど・・・。

だってね、どうしようもないことなのだもの。
どう頑張っても、20歳にはなれないように。

揺るがない事実だから。

努力してどうにか出来ることなら
いくらでも頑張るよ!

でも。
・・・・・・・。

すごく悲しかった。

こんなに辛かったのは久しぶりだよ。

私が何歳でも。

・・・私は私だから。

素直な気持ち。 

2006年04月29日(土) 23時59分
例えば…
嬉しかった事とか、楽しかった事は、必ず相手に伝える様にしてます。
…というか、伝えたくて→たまらなくなります(^_^;)あはは☆

だってね?
意地張ったり、見栄張ったりしても…
いい事なんて→何もないもの。


素直でいたい。


私が、大切に思ってるんだってコト、知ってほしい。

…ただそれだけなんだ〜。


…でもね。
上手くいかない事の方が、どうしたって多いのだけれど…。


むずかしいです。

お徳ランチにゴキゲン♪ 

2006年04月28日(金) 23時59分
 
通りすがりの餃子の王将で、お弁当を売ってました。
人だかりが出来ていたので、どれどれ、と覗いてみたのっ!
そしたらさぁ・・・
この写真のお弁当に、缶のウーロン茶がついて・・・
なんと500円(税込)!!!
迷わず買っちゃいましたね〜o(^-^)o
久々の中華だったし〜♪

・・・と、思ったら!!!

食べてビックリ玉手箱!!!(笑)

私の苦手な・・・・・・

レバーレバーレバーレバー・・・・・・・・


昔から→ウマイ話には落とし穴があるってね・・・・
う〜ん・・・名言ですわ。

でも、食べたんだよ!!
エライでしょ?!
・・・顔で笑って、心で泣いて
大人になったなぁ・・・。
あはは〜♪

さて、せっかくなので→オレンジチョコチョコチョコチョコチョコマフィンも載せとこうかな。
このチョコまみれっぷりを見よ!!(笑)
ブツブツ・・・ゴロゴロ・・・フフフ。
でも、美味しかったよ〜

コーヒーゼリー大好き! 

2006年04月27日(木) 23時59分

見て見て〜〜!!
これねっ、ティラミスとコーヒーゼリーのコラボなのっ!!!
すんごい美味しかったんだよ〜(ノ^O^)ノ〜☆

ん〜、コーヒーゼリーは大好きですねぇ。
うちの婆ちゃんも好きなんだよね〜o(^-^)o

・・・というか、ほんの1年位前まで、コーヒーってあんまり好きじゃなかったのね。

で、まぁ。
直純さんがコーヒーはブラックで飲んでる事を知ったのがきっかけかな。
(あはは、いつもそですね/汗)

私ってね、好きな人とか友達から奨められて、好きになることが多いかも。

でも、きっかけなんて何でもいいんだ〜。
好きって思うなら好きでいればいいし、
もし飽きたら、それまでなのだろうし・・・。

思うまま、感じるままにいたいのです。

私は私で!

アイス大好き〜! 

2006年04月26日(水) 23時45分
  
どもっ!
今日も一日張り切ってきましたよ〜o(^-^)o

今日はね、お裾分けでおいものパイを頂きました〜♪
パイ生地の中に、サツマイモの餡がビッシリ入っていて、むっちゃ美味しかったよ〜☆
ありがとうございました!

フフフ・・・
そして。・・・ええ、そうですよ。

アナタが今、思ったとおり。

また食べましたとも・・・

アイス!!!(笑)

でもねっ、今日はサーティーワンですから〜( ̄▽ ̄)⌒☆
あはは〜★

・・・そです。
ダブルベリーチーズケーキと、ラムレーズンのスモールダブルを
ワッフルコーンで美味しく頂きました〜♪

そして、ついでに(?)
久々→今日の私もパチリ撮ってみました〜。

なんかツクリ笑いだなぁ〜(爆笑)・・・すいません(;≡_≡)

岡山の実家にいる、私の大切な家族の皆様方。
私は、この様に(笑)何とか元気でやってるよ〜☆
夏、そっち帰れたら帰りたいなぁ。う〜ん・・・


・・・さてっ!
皆さ〜んっもうすぐゴールデンウィークですね〜っo(>▽<)o
ワーイ♪
皆さんはどこか行く予定ありますか〜?
私は〜・・・
あはっ、多分→働き三昧だろうなぁf(^_^;)

あっ、でもね、1日だけ遊びに行くんだ〜♪
むっちゃ楽しみで楽しみでたまらないっす
ワクワク〜!!

スゴイ→夕立ち&雷! 

2006年04月25日(火) 23時46分
 
今日は、お昼にものすごい雷&雨が降りました
・・・空がさ、ものす〜っごいどんよりしてて、
えっ、もう夜ですか?
・・・ってくらい真〜っ暗!!!
しかも、ものの1時間で、めっちゃいい天気になってました(笑)
ココのところ、変な天気が多いなぁ。
どんよりな空と、晴れてきた空の両方をパチリ撮ってみたよ〜

さて。
今日は、飲み会がありました〜!
も〜ねっ、めっちゃ楽しかったよ〜o(^-^)o
初めて一緒に飲んだ人達だったのだけど、話しててすごく楽しくて♪
とても嬉しい時間を過ごせました☆
また一緒に飲みたいな〜うんっ

あのね、すごくす〜っごく嬉しいこともあったりしたんだ〜っ
う〜・・・めっちゃ幸せな日だったよ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★カテゴリ★
☆NEW☆コメント
アイコン画像カナ
» CONVERSE☆大好き! (2006年05月29日)
アイコン画像ままるん
» 心に残った言葉。 (2006年05月03日)
アイコン画像ファラ
» 心に残った言葉。 (2006年05月02日)
アイコン画像ままるん
» アイス大好き〜! (2006年04月27日)
アイコン画像ままるん
» アイス大好き〜! (2006年04月27日)
アイコン画像チモ
» アイス大好き〜! (2006年04月27日)
アイコン画像シーネル☆→チモ様
» スゴイ→夕立ち&雷! (2006年04月27日)
アイコン画像シーネル☆→ファラちゃん♪
» ハーゲンダァ〜ッ!(笑) (2006年04月27日)
アイコン画像シーネル☆→チモ様
» ハーゲンダァ〜ッ!(笑) (2006年04月27日)
アイコン画像チモ
» スゴイ→夕立ち&雷! (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-nel_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる