高岡健太郎★ 

April 20 [Fri], 2007, 0:19
うふふ


今日わ ケンタロ君と久々に買い物したね★
てゆか、最近なかよしだね。


カップルみたくなってるね。
手繋いじゃうもんね。



そいえば、高岡君は近々、Lewonのライブに行きたいらしいよ。


「お兄さんに挨拶したほうがいいっしょ!?」て(笑)


お兄さんってあなた、高岡君の方が年上じゃん(笑)
24歳どんだけびびってるのよ(笑)

どうやら、相当愛想が悪いヤツだと思ってるみたいです。


殴られる覚悟をしているらしいです。
なぜ?(笑)



あのね、意外とアホなだけだよ うちのお兄様。
てか、親じゃなくて兄ちゃんに挨拶するの?(笑)

高岡君わLewonのフライヤーの村国君の写真を見て
「やばいよ〜俺たぶん目で殺されるって〜」
と、嘆いてました(笑)


おいおい頼むよ(笑)
村国くんはモヤシ体型だから勝てるって(笑)



あ。ブログで村国君って書いたら、皆から「何で村国くんって書いてんの?」って言われた(笑)


そりゃそうだ。
いや、何かおもしろいじゃん、この苗字。
だから自分でアピールしとこうかな、と。



あたしのおばーちゃん、ミヨ子を筆頭に、
村国家は面白いヤツらばっかりです。



ホントにもう、

ガンダム好きやら
電車好きやら
2歳からメンチ切るイトコ達やら
赤ちゃんからシャケ炒飯たべて仰天なイトコやら

ノリと根性と放任主義な母MASAKOやら
どこでもすぐオナラしちゃう父MASAKIやら




素敵な家族、村国家。

Lewon エキスポランドセル キタダイさん 村国 

April 11 [Wed], 2007, 23:55
いやしかし。



エキスポランドセル。
すばらしっ!!
すばらしすばらしっ!!


あんなに良いライブ、初めて見たよ。
外国の、ちょっと古い移動遊園地のような、そんな素敵な空間。


星明り以外の明かりを、あんなに綺麗だと思ったのは初めてだった。

ハートの風船に浮かぶ、綺麗なキャンドル。


素敵。素敵素敵素敵。

素敵って言葉、良い言葉なのに漢字がおかしい。



素で敵!?


まぁいいけど。




村国君は、よく頑張ってました。
我が兄ながら、とっても素敵でした。


ちょっとウルウルしちゃいました。


Lewonも楽しかった-!
ってか、歌うまっ(゜∀゜*)
なんかギターがバイオリンみたくなってるし!!


冷たい海に咲く花の、何か途中の心臓の音みたいなの、あるじゃん。

それが無かったのが残念だったけど(笑)



ドクドクドクドクドクドク


きっとあそこにいた人が、みんなあの心臓の音みたいにドキドキしてたはず。
素敵だ。





そして念願の
キタダイユウジさーん!!!


いやんいやん。
素敵すぎるぜ。
ぶっちゃけ村国君なんか どうでもいいからキタダイさん観たいぜ-くらいの勢いで、ライブに行ったもんだから。

やばいね。
センスの塊って、あれ?
キーラ以来、初めてセンスの塊のような人を見たわ。


キーラもキタダイさん観にきてたみたいだけど、なにぶん混んでたしキーラすぐ帰っちゃったから、会えなかった(;△;*)



てか、ドリンク取りに行った時に、the Swisのドラムさんを発見。

トイレ付近で、ギターさん&ベースさん発見。


うおっ!キーラ呼ばなきゃ!
キーちゃん!キーちゃん!!



と思ってたらLewonのニコニコギターさんを発見して思わず挨拶してしまった・・・・・



ごめんキーちゃん、あの笑顔には声かけちゃう・・・(笑)





とにかく、次の日ライブから帰ってきた村国君の清々しい表情が、
何よりライブの成功を物語っていました。





あたし、この人の妹に生まれてよかったなぁ

卒業式 

March 09 [Fri], 2007, 21:34
学校の卒業式。


タキャオカと待ち合わせして、市民フォーラムに。

卒業式はホントちょっとウルウルだった。
好きな先輩が多かったからかなぁ。

優しくてお洒落な先輩ばっかりだったなあ。。。。



帰りにタキャオカと喧嘩(笑)

てゆ−かタキャオカがキレただけなんだけどね。

最近よくプッツンしてるよ〜やめてほしい。
よくわかんないわ、男の考えることは。


負けず劣らずミッコもフテってたら、普通に謝ってくれたけどね(笑)
だって確実に八つ当たりされたからね。

ちょいちょい倦怠期ですわ。


高岡健太郎さん。最近キレすぎ。
短気は損気よ。



キラキラしたもの。 

October 14 [Sat], 2006, 20:08
最近のあたしはキラキラしてるかな?


笑った顔も泣いた顔も怒った顔も、全部キラキラしてるかな?

自分の中で何となく消化していた事、忘れていくものを振り返ってみたら
意外と大切なモノだったって気づいた。


どう動いても身動きが取れないと思ってた。
でも、そうじゃなかったよ。


自分が自分をグルグル巻きにしてるだけ。
他の誰のせいでもない、自分のせいだって気づいた。


悲しかったなぁ。

色んな事が知りたい。
色んなものを見たい。
色んな自分を生かしたい。



わがままな自分も
うざったい自分も
すぐ挫ける自分も
優しくなれない自分も




みんな、殺したくないって思った。
自分を殺してまで手に入れたいものなんか、この世にない。


そんなもの、存在しないんだよね。




藍、チヨ、まみ、ありがと














ワイドー!!





みっこでした☆

13日の金曜日。不吉すぎませんか? 

October 13 [Fri], 2006, 21:50
今日は、学校を休みました・・・・。


ミッコ、久々のグロッキ-タイム☆
いや-具合悪かった・・・マジで頭グワングワンで死ぬかと思た。
思ただよ。


家でのんびりすごしてました。
そりゃ-もう。DVD見たりテレビ見たりDVD見たりテレビ見たりDVD見たりテレビ見たり。。。


たま-にメールしてみたり。

ホント、風邪ひいた時って、人肌が恋しいね。。。


はぁ。



ってかマジで。。。
「具合悪いよ〜」って言った時に駆けつけてくれる王子様いないかな?
どっかにコロッて落ちてないかな??

あわよくば、白人の鼻が高くて金髪で足長くて白タイツで白馬でかぼちゃパンツで・・・



欧米か





あ〜すっきり!一度やりたかったこのオチ。


ホントしょうもない。
しょうがない。












何をやっても空回り
何を思っても言えずに終わり

受け取る準備の出来てない相手に
好きだ何だと言っても、どうしようもなく空しいだけなんだよ





みっこでしたんこぶ。

プロフィール・・・今さら!?(笑) 

September 18 [Mon], 2006, 13:29
え〜っと。。。
あるサイトのプロフィールから抜粋して、ミッコも答えてみま〜す(゜∀゜*)

ちょっと楽しいじゃん??プロフィールに答えるの(笑)

ぜひっ読んでみやがれ




【名前】
みっこ

【性別】
小娘

【年齢】
そのうち19歳。

【誕生日】
一月。冬だいすき。

【身長】
156・・・うふふ。
小さくもなく大きくもなく。

【趣味】
書くこと。描くこと。映画鑑賞(洋画)
ダンシング♪
F1鑑賞(笑)格闘技鑑賞(笑)男の子みたいだね・・・。。。

【特技】
聴き役。

【職業】
専門

【髪型】
ずっと短かったけど、伸ばし始めた(゜∀゜*)
パーマかけたいのだ。

【持ってる資格】
ヘルパー2級。
車の免許??
あっはっは絶対無理だと思う

【出身】
あいらぶ神奈川県だ---よ★
素敵なところだよ。

【口癖】
ミッコね〜。やだ。
ほいほい。

【長所】
それは自分では分かりません(笑)

【短所】
わがまま。ほんと馬鹿。我が強い。

【性格】
え〜っと・・・・ちょっとおかしい子です。
感動屋です。兄じゃのライブ見ただけで泣いた人間です。
別に何もないのに(笑)意味わからん。

【自分を動物に例えると?】
ぶーたぁーーさぁーーーん!!
これ、ライオンキングネタ。
あんぱんまん・・・それ禁句だぽい。

【好きな食べもの】
和食。米らぶ

【嫌いな食べもの】
生トマト!!ごめんなさい・・・無理です

【好きな動物】
インコ。あと、ネコのあくびがダイスキ。

【好きな本】
小説。桜井亜美。重松清。
蜷川実花の写真。
絵本。
最近買った月の本(笑)

【好きな音楽】
とりあえず音楽は何でもスキだよ。
でもRIZEは最高に最強です。

【好きなゲーム】
ドラクエ。携帯でやってます。

【好きなスポーツ】
ダンス。水泳。
球技は苦手です。でも見るのはスキだよ。

【好きなテレビ番組】
世界ふしぎ発見!ほんとすき。

【好きな飲みもの】
何だろ??ぶどうジュース★

【嫌いな飲みもの】
トマトジュース。ビール。
苦いんだもん。

【好きな映画】
とりあえず洋画!!
「ギルバート・グレイプ」とか「シザーハンズ」とか
あとね、あとね、「ショーシャンクの空に」とかね「ジャック」とかね!!
最近ロビン・ウィリアムズの魅力にどっぷり浸かってるの。

【好きな男性のファッション】
ちょっと古着はいってるストリートな人。
ってなんだそりゃ〜

【好きな教科】
ありまてん。

【嫌いな教科】
たくさんだぽい。

【好きな言葉】
人の為に出来ることがあっても
人の為に生きることが出来ない
By:ウルフルズ

【好きな男性のタイプ】
自分を持ってる人。
真っ直ぐな人。
チャラくない人。
叱ってくれる人。
一緒に騒いでくれる人。
スポーツ好きな人。

何より、心が広い人。
もしくは心が広くなりたいと思ってる人。そう思ってる人はすでに心が広いんだと、ミッコは思う。

【嫌いな男性のタイプ】
冷めてる人。
チャラい人。
無意味に怒る人。
言い訳っぽい人。
挨拶できない人。
ありがとうとかごめんねって言えない人。

【男性のトキメク行動・仕草】
煙草吸ってる姿!
料理する姿!
スポーツしてる姿!
頭なでなで〜

【彼氏の束縛・どこまで許せる?】
彼氏から言われる事を束縛と思いません。
約束でしょ?

【好きなキスのシチュエーション】
何でもいいよ(笑)
あ、ほっぺにチューされるのすき。

【一生の宝物】
家族。自分らしさ。

【将来の夢】
最高の介護福祉士。



もう無理・・・・















ずっと前から「大丈夫」なんかじゃないんでしょう?
大丈夫じゃない「大丈夫」が溜まってるんだよ
少しも無理する必要なんてない。
君らしく生きればそれだけで充分すぎるよ





みっこでした。

意味がわからない〜 

September 17 [Sun], 2006, 0:22
火曜日から、期末テストです。
心理学と医学一般。

やばいです。一教科につき、追試料5000円です。
意味がわかりません。
5000円あったら上から下まで洋服そろいます。

ええ。安上がりな女です(゜∀゜*)
サンキューマート大すきですよ。

あ〜RIZE行きたい。
とりあえず金子さん見たい。
ホント禁断症状が・・・ウフフきもいね(笑)

RIZEって何であんなにオーラあるんだろね。素晴らしいよね。

最近、音楽の趣味??がちょっと変わってきた。
あ、でもRIZEは永遠に聴き続けます。

最近ね、兄デコピカリ君の影響でthe swisをよく聴いてます。
歌詞いいです。最高です。ってか何かセンスの塊ってかんじがします。
生で聴いたとき鳥肌たちました。メガネ忘れて顔よく見えなかったけど。
頭から・・・ってか心臓から離れていかない感じ。上手くいえないけど(笑)
ドクドク言ってるのね、心臓が。歌にときめいたの初めてです。
鼻血もんです。

あと、MISIA聴いてます。
「キスして抱きしめて」最高です。あんな女の子になりたいです。
以前、モダンバレエで「EveryThing」踊りました。超難しかった(笑)
表現力なさすぎて怒られました。

EXILEは、昔のがスキです。
「fall'in」とかいいね。「こんなにも長い君の不在」もいいね。
どうやらアツシの声がスキみたいです。シュンちゃんもいいけど。
ラザユニも聴くよ★ラザユニで何回踊ったことか(笑)

MAROON5もいいね。素敵ですね。
ってゆうかCDのデザインが最高にスキ。
おしゃれだね。素敵だね。

綾戸智絵も好きです。
最高。ホント最高。あのオバさん凄すぎ。マジやばい。
テネシーワルツってこんな良い曲なんだぁ・・・って思ったもん。
JAZZって最高に心地いい。
ダンスも、JAZZが一番好きです。
一番心地いい。

あと、昨日、初めて真剣に久石譲きいた。
ジブリの映画の、どの場面にこの曲使われてたな〜みたいなね。
そんなん分かる自分が若干きもいけど嫌いじゃないです(笑)
久石譲がインタビュ-で、
「自分の音楽にほんの1ミリでも満足した後、嫌悪感でいっぱいになる」
って言ってた。日本のおっさんは凄い!と思ってしまいました。

あとね〜acuatimezも流行に乗って聴いてみた。
デコピカリ君も聞いてたよ。
何か意外と良くてビックリ。詞も良かった。




はいっ今日はちょっと最近スキな音を書いてみました。
うふふ。
























絶対曲げたくない。曲げられないんだ。
自分という、安っぽくてまだまだ未完成なブランドを

誰かの真似みたいに
大量生産するみたいに
そんな風に 流されて生きたくない。






みっこでしたぁ〜マパラミソ

アタイのスキなもん。 

September 14 [Thu], 2006, 21:46
スキなもの。



音・・・・

傘に落ちる雨の音。
コツコツってゆうヒールの音。
アコギを指で弾く音。
綾戸智絵の声。
テーブルにコップを置く音。
笑い声。
木村多江の声。
RIZE。
the swisのボーカルの人の声。



見・・・

笑顔。
F1。
下地島の通り池の写メ。
お花屋さんのカラフルな色。
赤ちゃんの手。
洋画。
「世界ふしぎ発見!」の遺跡レポの時(笑)
小説。
蜷川実花の写真。
キレイなお姉さん。
渋いおじいちゃん。
絵本。



匂・・・

カレーの匂い(笑)
ちあきの香水の匂い。
海の匂い。
雨の匂い。
シャンプーの匂い(フローラル系不可(笑))
赤ちゃんの匂い。



触・・・

赤ちゃんの肌。
ぷにぷにの二の腕(笑)
血管(笑)
さらさらの髪の毛。



人・・・

優しい人。
心が広い人。
空みたいな人。
癒し系なお姉さん。
若干ノリと根性で生きてる人(笑)
笑い声が大きい人。
夢がある人。
ちょっとわがままな人。
涙もろい人。最高。
自分の為に泣ける人。
うちのお父さんみたいな人。
うちのお母さんみたいな人。








きらいなもの。



音・・・

電子音。
トランス。
歯がキリキリいう音。
怒鳴り声。
雷。



見・・・

虫。
朝の自分の顔(笑)
意欲のない表情。
つば吐く姿。最低。



匂・・・

ガソリン。
生トマト。
付け過ぎの香水。
公衆トイレ。
ドブ。



触・・・



血圧計る時の脈の触れ。
生トマトの感触。
ジョリジョリのヒゲ。



人・・・

無意味に怒る人。
チャラい男、チャラい女。
言い訳くさい人。
挨拶できない人。
ありがとうって言えない人。
裏切る人。
つば吐く人。





いや〜これはあかんね。
こんなん書いたらあかんね。




さいなら〜。




















分かり合う事が愛ならば
ひとりぼっちの人が多すぎる。
愛も知らずに愛を語り
ひとりぼっちで死んでいく。
これも神様の指図なら、神様なんていらないね。

By:山田かまち







みっこでした。。。。。ぽわーん。

初めて同性を見て鼻血が出そうになりました、ミッコです。 

September 03 [Sun], 2006, 22:41
今日は、我が兄デコピカリ君のLIVEでした。

やばい!!
マジ、かっこよかった。

デコピカリ君がじゃないよ。

ドラムさん、ベースさん、ギター(上手側)さん、ギター(下手側)さんは男なんですわ。
デコピカリ君はギターね。

で、ボーカルさんだけ女性なわけですよ。

女のあたしが直視出来ないくらい可愛いわけですよ。
そんで歌がめちゃめちゃ上手い。

もうね、LEWONの前のバンドから見てたんだけど、
前のバンドは何か男性アイドルみたいな、ちょっと白いタンクトップ着ちゃってかっこいい系なかんじのね、バンドだったんですよ。

そんで、ボーカルも男だったの。


タンクトップ勘弁してください!!!

的な。



いや〜凄かった。初ライブ以来だったんだけど、全然良かった!!
カッコよかった!!


あと、大阪住みの、以前一回指導して下さったプロのバックダンサーさんの
めっちゃイケメンジョージさんが、28日のLEWONライブに行ったみたいです。


ジョージさんは、東京で仕事だったらしく、
天然素材(ダンス部)のミッコのホムペを発見してくれて、そっからLEWONのホムペに飛んだみたいで、それでライブに行ったらしいです。

ホントにノリと勢いで生きてるよねジョージさん(笑)

「暇だったから行ったったわ〜ってかミッコちゃんのお兄さんがどれかわからんかったけど、とにかくギター二人男前やし最高やったよ〜」

と言ってました。

やったじゃんデコピカリ君!!


ジョージさんはバンドとか嫌いな人なのに、超ベタ褒めでした。
しかもデコピカリ君と、もう1人のギターさんに超惚れてました。


さっきLEWONのホムペ見たら、ジョージさんのカキコあったし(笑)


とりあえず、今日のライブはびっくりするくらい最高でした。

ちょっと感動しました。


















みんな人間の勝手な都合で
毛皮をとったり食料にしたり、生態系を壊してきた。

そのうち人間自身が絶滅寸前になっても
誰も保護活動なんかしない




ミッコでした。

LEWON 

August 25 [Fri], 2006, 23:11
我が兄タ-君(デコピカリ君)のやってるバンドのHPのURLを乗せてとの要望がありましたので、乗せておきますね!!


すごいよ、ボ-カルさん超かっこいいよ。
あ、ボ-カルさん女性だけどね(笑)
楽器をジャカジャカバンバン弾いてる方たちは、皆さん男です。



もう1人のギターさんは、パフォ-マンス??がすっごいです。
何かもう全身で弾いてるかんじで、超楽しそうで。
見ていて飽きないライブってこれかぁ!!って思う。
あんま見たことないかんじ。楽しいです。

ベースさんはなんか時々足ぶみみたいにしながらリズム??取ってる??んだけど、
その時に顔を真下に下ろしてノッてるのね。
その弾き方が素敵です。
何故かU−KI兄さん思い出します。

懐かしすぎるわ

ドラムさんは音が超でかいの!!!
すーごいパワフルなかんじで、これマジ心臓にドーーーーーンって染みてくるのがすっごく心地いいです。

デコピカリ君は・・・・・
うん、まぁいいや。


ボ-カルさんね、パワフルでかっこよくて、ちょっと同性から見てもホント最高にかっこいいです。
歌もめちゃめちゃ上手いです。
ガシッと掴まれます。
心臓わし掴みにされて握り潰されそうなくらい、パワフルです。




って何いってんだか。




さ、寝よう寝よう。

今日は専門の人達とバーベキューで疲れた(笑)



LEWON HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lewon06/

これモバイルサイトです。
PCからもアクセス可能です。
訪問先ではマナーを守って失礼のないようにお願いします。














自分が臆病なことは
自分が一番よく知ってる。





ミッコでした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-na_su-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる