ネックストラップ作ってみた

September 28 [Sat], 2013, 15:02
これ


初めて作った
思ったよりうまくできたので、良かった

娘のご飯

August 06 [Tue], 2013, 11:52
娘は1歳7ヶ月になりました

イヤイヤ期ですw
面白いくらいイヤイヤします

で、ご飯。大変ですw

炭水化物が好きです。とくにパンとご飯
おかずはいつもご飯に隠して食べさせてます。
見えると「嫌っ」と言って食べません
でも、納豆と青汁は好きです
なぜだ?

青汁を飲む娘↓↓

お友達から!

July 16 [Tue], 2013, 15:02
県外に居る友人に「富士家のぜんざい」を送ったところ
お返しで↓いただきました
美味しい
すぐ食べちゃったもんねえ
あっという間

公園デビューしたよ^^

March 07 [Thu], 2013, 13:45
友人と一緒に公園行ってきました
娘にとって初めての公園。。。
砂に夢中でその場から動きません
滑り台も気に入った様子で何回も滑りました
次はパパも一緒に行こうね

リュックを買いました

February 09 [Sat], 2013, 22:15
久しぶりのブログ更新です

娘、1歳1ヶ月。
だいぶ動き回るようになってきました
友人から動き回るようになると
リュックの方がいいよと助言をいただいたので
購入しました↓


値段は1200円くらい
安いし、かわいいのでいい買い物したなと思います

あとは娘を追いかけるために体力をつけよう

9月もなかば

September 14 [Fri], 2012, 8:47
月日がたつのは、本当に早い
娘が産まれて、1日が終わるのもものすごく早く感じるよ
もう娘は9ヶ月になる
未熟児でうまれたこの子が、今は体重7キロこえた
日々の成長をすぐそばで見られない旦那。。。
辛いけど、仕事がんばれ

姉が作ってくれた「おしりふき入れ」、私の叔母が作ったおてだま。
 

本島に戻って…落ち着いてきました。

August 10 [Fri], 2012, 20:31
娘のけいれん 今のお薬で落ち着いてます
生活も慣れてきたみたいで
だいぶ笑顔もみれるようになったし
良かった

未熟児で産まれたので
以前みてもらっていた病院も受診。
発育も順調とのこと

現在、実家に居候中
実母や姉にたくさんフォローしてもらって
感謝です





本島にもどってきました。

June 26 [Tue], 2012, 10:16
石垣生活1週間経った頃に
娘が痙攣をおこしました。

専門医がいる本島でみてもらいます
主人は単身赴任になります
家族三人で仲良く暮らすつもりが

大切な我が子のためしょうがないです。




オカンが作った娘の帽子☆

May 18 [Fri], 2012, 10:54
私と娘が石垣へ出発する日、
オカンが帽子を作ってくれました



オカンいわく、材料代は100円くらいだそうです
手芸できるって素晴らしい

石垣

May 16 [Wed], 2012, 9:22
5月11日より
石垣市民になりました

旦那様の転勤により、最低でも2年の石垣島生活です
(期間ははっきりしてないので、3年になるかもしれません)

知り合いは一人もいませんが、来たからには
思う存分たのしんでやろうという気持ちです

このチラシを見ると
うちの娘は笑います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-スズキ ボルティ♪
    ・音楽-YUKI The Cro-Magnons シャカラビッツ 絢香
読者になる
最新コメント
アイコン画像しーみん
» 娘のご飯 (2013年10月09日)
アイコン画像しーみん
» ネックストラップ作ってみた (2013年10月08日)
アイコン画像チェリオ
» ネックストラップ作ってみた (2013年10月05日)
アイコン画像チェリオ
» 娘のご飯 (2013年10月05日)
アイコン画像しーみん
» ディズニー (2010年11月04日)
アイコン画像かじゅ
» ディズニー (2010年10月24日)
アイコン画像かじゅ
» ねみぃ (2010年10月11日)
アイコン画像しーみん
» 久しぶりのブログ (2010年08月12日)
アイコン画像かじゅ
» 久しぶりのブログ (2010年08月07日)
アイコン画像Erinaさま
» はらまきかいました (2008年10月23日)
http://yaplog.jp/shi-min/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる