お久しぶりですw 

January 27 [Sun], 2008, 15:19
お久しぶりです♪更新が遅くて。。。今日は特にないのですが・・・。
暇〜ですね。。。何もすることないので、@ゲーでもやってますw

★更新!所持品リスト★ 

December 04 [Tue], 2007, 20:44
最初に必ず読んでください

★これはあくまでも所持品なので、交換できないものもいくつかあります。★
★交換希望の方は、私にミニメールをください。★
★そちらからの先送り厳守です。★
★私から交渉を持ちかけたら、私が先送りします。ですが、初期系の服、詐欺師のうわさがある方には先送りしていただく事があります。★
★予約OKです。ですが、無理な約束はやめてください。予約は1ヶ月が限度です。★
★はっきりと言わせていただきます。私が求めているものでなかったら、お断りさせていただきます。★

★・・・難しい(★〜★★★★) ☆・・・求め品ならすんなり ○・・・不用品 ♪予約中、オークション出品中 ●交換成立品

★所持品リスト★

★★ サンタガールワンピ 赤
★★ サンタガールケープ 赤
★★★★ ファンタジードレス 赤
★★★★ 大正モダンドレス 黄
★★★ ミニメイドドレス 黒
★★★ フリルマーメイドドレス 青
★★★ 女の子制服 ネクタイ青
★★ ウィザードローブ 赤
★ ふさふさファー付きマントA 黄2個あります。
☆ フリルパフスリーブ 赤
☆ 和風メイド 黒
♪ 桜のミニドレス
○ オーバーオール 緑
○ スターTシャツ 黒

★★★ チェーン付きパンツ 青
★★★ ミニプリーツスカート 赤
☆ エプロンスカート 黄
○ スリット入りバブルスカート
○ バブルズボン

♪ 陰気な顔 黒目

★★★★ プリンセスロング 黄
★★★★ キューティクルウェットロング 赤
○カンフー 赤・青・黒
○女子ノーマルヘアー 黒・黄

ホームレス中学生 

November 26 [Mon], 2007, 21:49
買っちゃいましたホームレス中学生

おもしろいですよーー感動でゎなくて・・・心があったまるww

こんかいゎ短めでww(え・・

風邪引いてつらいよぉ 

November 18 [Sun], 2007, 17:42
今!ものすごく大きい危機が!!!
といいますと、普段風邪なんかめったに引かないのに・・・引いてしまいました・・・TOT
なのにパソコンやってるってどんだヶ〜www
このサイト内にリア友がいますwwあははww
って、何馬鹿な事言っているのでしょう・・・

★最新所持品リストby@ゲー★ 

November 17 [Sat], 2007, 14:11
最初に必ず読んでください

★交渉する時はミニメールでお願いします★
★交渉成立後は先払いでお願いします★
★詐欺した方にはもっとひどいことしますょ★
★オークションに出品中のものがあります。そちらで入札、落札された場合はそちらを優先します。★
★これはあくまでも所持品リストですので交換ができないものも含まれています。★
★名前だけではわからないという方は私にミニメールでお伝えください。その日から2日間はその服装でいます★

★・・・むずかしい。ほぼ無理(★がつくほど難しい) ☆・・・大体はOK ○いらない。同等のものならなんでもOK
(予約中)・・・予約が入っているので交渉不可 (交渉中)・・・他の方と交渉しているので交渉はお待ちください。 星のステッキ 青 等・・・すでにこの商品は交換済み。
(交換不可)・・・交換に出せません。

★交換リスト★
★★★★★大正モダンドレス(交換不可)
★★★★★女の子制服 ネクタイ青(交換不可)
☆桜のミニドレス (予約中)
☆和風メイド 黒
☆オーバーオール 緑
○タイダイTシャツ 緑

○スリット入りバブルスカート
○バブルズボン
★ミニプリーツスカート 赤(交換不可)
★エプロンスカート 黄(交換不可)
★チェーンつきパンツ 青(交換不可)

○女子ノーマルヘアー 黒 黄
ミニポニーテール 赤
★プリンセスロング 黄 (ほぼ無理)
★キューティクルウェットロング 赤(見た目ピンク)(ほぼ無理)

☆陰気な顔 (予約中)

星のステッキ 青
☆バッシュ グレー
☆ビッグキャンディ パープル
○おでこバンソーコー ブラウン ×2
☆猫又 青
☆とんがり耳(イヤカフ付)

ふわふわジャック・オ・ランタン
○倒れちゃった赤ワインのグラス ×2
○赤ワインのグラス
まったりでかパンダ

★@ゲームズ欲しいものリスト★ 

November 14 [Wed], 2007, 16:48
★欲しいものリスト★

★洋服★

フリルマーメイドドレス 色は問いません。
ふんわりキュートドレス コーラルピンク
ローブデコルデドレス 色は問いません。
白雪姫の王宮ドレス 色は問いません
ビューティーワンピース 色は問いません
リボンブラウス 黒
キャミソールワンピ 色は問いません。
セクシーパーティドレス 色は問いません
キュートパーティドレス 色は問いません。
ボリュームウェディングドレス 色は問いません。
マーメイドウェディングドレス 色は問いません。
蝶柄浴衣 ピンク
ミニプリーツスカート 黒
執事スーツ

★ヘアスタイル★
どくろつきシルクハット 色は問いません。
ツインテ・ミニカーリー 黒
ツインテードリル 黒
プリンセスロング 色は問いません
スノーホワイトボブ 色は問いません。

★アクセサリ★
レトロパンプス 色は問いません
リボンつきミュール 色は問いません
だいたいはOK

★整形★
おっとり 色はといません。

★インテリア★
クリアチェスト ピンク
リラックスベッド ピンク
アーバンスタイルの壁紙 ピンク
クリアチェアー ピンク
雪の結晶テーブル ピンク
ツートンラグマット ピンク
お花のドレッサー ピンク

上記以外でも交換OK

@ゲームズ交換リスト♪ 

November 12 [Mon], 2007, 20:55
全然ないヶどどうぞww

交換できるもの
★ 難しい、ほぼむり・・・  ☆だいたいOK  ○普通に出しますw

★大正モダンドレス(これゎ交換できません。。。)
☆桜のミニドレス
○和風メイド
☆オーバーオール(緑
○タイダイTシャツ

○スリット入りバブルスカート
○バブル長ズボン

○陰気な顔 黒目

☆猫又しっぽ
○星のステッキ(青
○バッシュ グレー
○ビッグキャンディ
○イヤカフつきとんがり耳
○おでこバンソーコー

☆ふわふわジャック・オ・ランタン
○倒れちゃった赤ワイングラス(2個
○赤ワイングラス
まったりでかパンダ 白×黒

@ゲームズ 

November 11 [Sun], 2007, 12:12
こんにちは

今日は私のやっている@ゲームズの事です。
私はそこでは名前をセレフィとしてやっています。
あまりお金をかけれませんが頑張ってますw

今日の予定とヵいろいろ 

November 10 [Sat], 2007, 12:59
こんにちは。

今日はお部屋のお片づけを予定中。

私はしーちゃんっていいます。
トモダチにしーちゃんって呼ばれているのでしーちゃんです。
よろしくお願いします(何故このタイミング??)
えっとw
画像はあまり貼り付けぺっタンしません。
著作権がなんたらかんたらとかあるから・・・。ごめんなさぃ。

今日の予定
これからお部屋片付け
愛猫と遊ぶ
パソコンでお菓子のレシピ探し。

私の飼っている猫についてお話します。
色は黒です。女の子で今5〜6ヶ月くらいです。
親が野良猫でどっかの駐車場で生まれました。親が突然消えちゃって保護された野良猫の赤ちゃんが4匹いました。そのうちの1匹を私がもらって今、すくすくと育っています。
ヵゎぃぃですよぉ
まだよくやり方がわヵらないのでとりあえず今日はこれで。

今日からはじめてみました^^ 

November 09 [Fri], 2007, 18:41
まだ、よくわからないので画像とか貼り付けられないヶど・・・。

私は中学1年生です。

今日は大してイイ事ありませんでした。

明日は部活も無いのでゆっくり寝ていられますzzz

イイ事というのヵわからないけど今日好きな人とちょっとだけお話ができました。

指先ではあるけど少しだけ手が触れました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-kochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
しーちゃんです。

@ゲームズの事とかを書いたりもするので
見てみてください。
たまに小説を投稿したりします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お久しぶりですw (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりですw (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりですw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりですw (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりですw (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりですw (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりですw (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりですw (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりですw (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりですw (2008年09月14日)