ふっしぎ 

January 21 [Sun], 2007, 23:23
更新しないとアクセス数が増えるんだよこのブログ。

さてはともあれブログにも絵日記にも飽きてきた気がしないでもないです。
ってかヤプースエラーばっかしで使えない。うー。
でも2周年迎えるまでヤプースは使う。

ということでなんか多忙なんだよ最近。
心身共に多忙なんだよ。

ということでこのブログ今日で更新終わり。だと思う。
とりあえず残しとくけど。
これからはここ。mixiに移動。

長い間でもないけどありがとでしたヤプログさん。
しかし結局ブログは好きになれませんでした。絵日記のが好き。

ねみー 

January 17 [Wed], 2007, 23:06
昨日は塾が授業時間5時間という悲劇。
毎週ああなのか…。

とりあえず決めとかないと踏ん切りつかないんで宣言。
来週の月曜からこのブログ更新やめます。
mixiにするね。

えーと自宅で歯のホワイトニング始めてみた。
たいしてめんどくさくもない。
ただ口の中が苦い。

あー眠い。
学校始まって体力がついて行かなくてうけるー。
明日は塾で数学です。

にがっ 

January 15 [Mon], 2007, 23:46
今日は特に何もしませんでした。

とりあえず明日の塾4時間が本当に耐えられるのかが謎。

諸事情で今から2時間は寝れません。

東京奇譚集とノルウェイの森どっち買おうか迷う。
その前に知と愛読もうかな。
読んでない本が残り2冊。

さて2時間何しようかな。
眠いんですけど。

ねーむーいー 

January 14 [Sun], 2007, 23:21
土日共に早起きしたせいでまったく寝不足解消にならず。
早起きって言っても私レベルの早起き。
土日はどっちか8時間ぐらい寝たいよね。

今日は朝に和菓子ひとつ食べて新宿へ。
高野フルーツパーラーで昼。
昼からあっまい苺ワッフル(1400円)。おいしかった。
その後まんきつ行ってDVD見てよく行くタルト屋。
朝から甘いものばっかりです。
夜は鍋とお粥。
どう考えても食べ過ぎです…。

明日から一週間が始まるのかと思うと憂鬱です。

しかしみんな週何回もよく塾だの家庭教師だのがんばれるな、と素で感心。
私って本当に勉強できない子なんだねきっと…。
週2だけの塾でかなり辛いです。もう憂鬱…。
大学浪人したら笑って慰めてね。

さーて本読もう。

ぐ… 

January 14 [Sun], 2007, 0:28
たまにすっごく食べたくなるフレッシュネスバーガー。
しかしあそこはファーストフードじゃないだろってぐらい待たされるよね。
持ち帰りにすると「お席でお待ちください」だから何も買ってないのに席でケータイぷちぷち。
あーでもおいしい。

あとはテニスが楽しかった。
久々だったからコーチに「正月で体なまったね」とか言われたけどね。
なんかもうボロボロでした。
しかし女の子ひとりだから明らかに優遇でうける。

あーあと今日は10時からネットでコンタクト3月分の会員先行予約。
とりあえず2分前につけたら「混み合ってるので〜」。
は、入れない…ギャー!!
とか思ってたんだけど1分には普通に入れた。
サーバが重くてページ表示に時間かかるとか言ってたけどうちのパソコン優秀みたいで入れた後はスムーズに。
前から2列目2連番を2回分とってみた。
一個は友達と、一個はママと行ってくるよ。
両方3月だけどね。

えーとあとは…キャス変によってはキャッツ突発ですね今の状態だと。
他演目が千秋楽とか迎えたりしてるからすっごくわくわくしてキャス変見てるんだけど意外と変わらないという。
とりあえずTさんTさんRさんMさん来ないかな!

そんなこんなで冬休み気分が抜け切りません。

がっこう 

January 13 [Sat], 2007, 0:30
朝からすさまじい眠気。
化学は授業本気でけっこう寝てた。もうダメだ。
古典もテストわからなすぎてすぐ解き終わって爆睡。
LHRはずっと電子辞書で日本史年号テストやってた。友達が。
見てるだけで45分のりきった。あれ、話し合いは?

その後渋谷でカラオケ行ってきた。
サビしかわかんないのとかうろ覚えのばっか歌ってた気がする。

そのあとスーパーで弟と待ち合わせて買い物して帰宅。

もう眠くて眠くてとか言いながら早く寝ようとしない私。

さーて明日は早起きしないと。
でもお昼からはヒマなんだなまったくもう。
どこ行こうかな。

ねねねねね 

January 11 [Thu], 2007, 23:51
眠さが半端じゃないよ!

えっと授業開始。
一時間目からプリント持ってなくてもうダメだー。
今学期もなかなか終わってる感じです。

そのあとキャッツJGL。
いやーいいわ。
キャス変に軽く憤りを感じつつ(わがまま)でしたが。
もう男も女も好きなキャストさん抜けまくってたから最近気になる范さん見てた。
やっぱりおもしろいわあの御方。

んー詳しくは書くかもしれないし書かないかもしれないし。

さて明日もめんどくさいね!

しっぎょうっしき 

January 10 [Wed], 2007, 23:46
学校始まりました。

帰りにカラオケ行ったり。
楽しかった。

TSUTAYAで「ライオンキング」と「ユタと〜」と「夢から〜」借りた。
まだ夢醒め途中までしかきいてないけどこれは…おもしろい。
市村さんでてるしね!
エンジェルとデビルが予想通りというかなんというか。

まぁなんかもうイライラするやりとりが繰り広げられててほんっとうにイライラするからパソコン切る。

明日から学校かなりめんどくさいですもうホントに。

あーでも明日キャッツJG。
よし。

えーーー 

January 10 [Wed], 2007, 1:01
ちょっとアクセス数…。
とりあえずヤプログはアクセス数見れるんですよ皆様…。

あーいつmixiに移行しようかな。

明日から学校です。
黒染めしようか迷ってたら明日から学校でした。
宿題本当に何も手をつけてないのに明日から学校でした。
しかしやる気もない。

冬休みは遊んだなー楽しかった。
四季には結局4回行ったんだっけ?
やー本望本望。

今週のキャストに軽くどころかかなりショックを受けました。
なんのためのJGだー!!とか思わないでもない。
しかし新人ミストにうまく避けられて未だに見れないのがなんか…。

わーい学校めんどくさーい。

うーわーー 

January 08 [Mon], 2007, 23:33
田村さん退団がとりあえずホントみたいでショックです。
あのマンカスが見れないのねもう…。

えーと今日はコンタクト行ってきた!
もうね、いいよあれはいいよ!
でもダンス好きとかじゃないと本当につまらないんだろうなーとも思う。
あーでもPART3は楽しいかな?
えっへこれは千秋楽までに何回か行く。
満寧がとりあえずかっこよすぎ。
オペラグラスって初めて使ったんだけどすっごくいいね。
でも次はS席で観たいな。
衣装とかかなりきれいでした。
あとPART2の団さんのダンスがすごくきれい。
加藤さんは素敵でした。

えーと今日は他に何もしてないので書くことがこんなオタク内容だけ。
明日はよくわかんないけど代休で休み…なんの代休?
始業式は明後日です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タミス
» ふっしぎ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのタミス
» ふっしぎ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる