ユカ姉妹♪ 

October 09 [Thu], 2008, 22:10
並べるとキレイだから沢山撮っちゃった姉妹だけど趣味が分かれますねサファイアブルーがキレイの色ともピッタンコ  

ぐんじょっ!! 

October 09 [Thu], 2008, 21:59
今日はユカ姉さんのをデコったんだ&がカッチョえぇー目の中のローズはYSなり  

でこでん♪ 

October 09 [Thu], 2008, 21:45
左からユカサン・ユカ姉さん・私のですねんユカ姉妹から頂いたちゃん中はお菓子がイッパイだよぉ〜B.Dありがとうね  

 

October 07 [Tue], 2008, 22:24
今回の山さんnailはイエロー最近画像が暗くなっちゃう本当はもっと明るいキャンディーみたいなイエローだよ  

ホミーズnail!! 

October 07 [Tue], 2008, 10:57
前回の恋愛度UP・・・nailは効果がなかった春は来なかったという事で、今回は冬っぽくなっちゃいました白の微粒子ラメがキラキラしてカワユイホーミーズ頑張れ  

24 

September 30 [Tue], 2008, 3:11
今回のさたーんnailはギンガムチェックお守りの3Dが可愛いね  

わぁ〜ぉ〜!!・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 17:47
今日はアキサンのをデコったよハード系のモチーフとスワロはモンタナ&ジェットを使用モンタナとのカラーがピッタリでカッコイイハードな感じのデコは初だったけど楽しかった  

しゅしゅ〜 

September 28 [Sun], 2008, 17:38
ゆかさんとシュシュをハンドメイドしたよゆかさんのレースは柄で、私は柄だよボリューミーで劇カワ  

えんぼす☆ 

September 25 [Thu], 2008, 2:17
定番なアートサンプルを作ってみました今日は写真以外にも沢山サンプル作りました定番も3種類   

デコ電♪ 

September 21 [Sun], 2008, 20:35
今日はりょーけるのをデコったよ私のをブログで見て気に入ってくれていたのでとんがりプルメリアおそろ〜2つ並ぶと更にカワユス  
P R
Yapme!一覧
読者になる