たまには 

March 26 [Mon], 2007, 1:20


れ「るき」
ル「ん?」
れ「るきぃ(べったり」
ル「ぇ、ちょっ…なした?;」
れ「んーぅ…」
ル「…ッ(誘われてる!?」
れ「ちゅー…しよ?(見上げ」
ル「れれ、れーたッ!?//」←へたれ笑
れ「……るき…嫌…?」
ル「―ッぃ、いただきます!!(がばっ」






れいちゃん甘え期です笑

にゃんこ 

March 22 [Thu], 2007, 1:09



ル「むぅ…」
れ「やべ、かわいーッ」
ル「…れーたのが絶対似合うっつの」
れ「この猫耳リアルじゃね?マジで生えてるみたい」
ル「(無視かよ…)んなワケねーだろ」
れ「夢壊すなよー」
ル「んな夢見てんじゃねーよ!つか俺に猫耳とかキモいッ」
れ「えー…似合ってんのになぁ…」




終われ

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 1:17

れ「…ッ」
ル「ん?どした?」
れ「な、なんでもない!」
ル「プッ、なに焦ってんだよ(笑」

ぺしっ

れ「…ぁッ」
ル「!?//」
れ「く…ぅッ」
ル「れーた!?」
れ「ッ…こっちくんな!」

ル「……んで」
れ「ルキ?」
ル「なんで行っちゃだめなの…?」
れ「(やべッかわいい…//)」
ル「ねぇ…(ウルウル」

れ「……足、痺れてるだけだから」
ル「ふぅん…(ニヤリ」
れ「へ…?」
ル「ふふ、れーた覚悟ぉ!」
れ「ぇ、ちょ…ッぎゃあぁああ!!」




終われ

うーん。。
ルれなのか、れルなのか…;

今が幸せ 

March 10 [Sat], 2007, 23:13

「死んだらどうなんのかな…」
「は?なに急に」
「いや、なんかふと考えたら止まんなくて」


「……お前なぁ、ビビらせんなっつの;」
「あ?俺はまだ死なねーよ?つか死んでたまるか!」
「おぉ(笑」


「でさ、考えたんだけど」
「うん」
「結局答えなんてでないんだよな…」
「まぁ、そうだろうよ」
「……で、死ぬってすげぇ怖いって思って」
「……」
「でも、それと同時に、生きてるってことが幸せだと思ったワケ」
「れーた…」

「ごめん、暗い話なんかして」
「…れーた、おいで」
「ぁ…うん」

「一人で抱え込んで、潰れそうになりそうなときは……頼って」

「……うん」

「俺も一緒に考えて、背負ってやるから(ギュッ」
「…ありがと‥ッ」



無駄に長いー。
もろ私が感じたことです←

あったかい 

March 10 [Sat], 2007, 23:12

ル「なんかさぁ、最近あったかいよね」
れ「だなぁ..冬じゃないみてぇ」
「季節感が感じられない」
「寂しいべ」

「今地球温暖化進んでんじゃん?」
「おう」
「そのうち外出られなくなったりして(笑」
「笑えねぇ〜!」
「ライヴもできねーな」
「...ルキと敢え無くなんべ..(シュン」

「なんで?」
「だって家通えなくなんだろ?」
「一緒に住めばいい話じゃん」


「お前よく平気で..//」
「だって会えなくなるなんて嫌」
「んなの俺だって一緒だべ」
「じゃあなんの文句もねぇな」

ジャラ..

「...え、まじ?」
「合鍵、作っちった..ケヘw」
「ケヘって..;」
「嫌だった?」
「いや、嬉しいけど...ムードの欠片もねぇのな..(苦笑」
「悪かったな!(フイ」

「でも..ホントにいいの?」
「いいに決まってんだろ」
「...すっげぇ嬉しい...ありがとな?(ニコ」
「(その顔反則..///)大事にしろよー?無くしたって知んねぇからな(ニヤ」
「なッ..!当たりめぇだべ!!」



終われ。

ほのぼの 

March 10 [Sat], 2007, 23:10

れ「おまえまた髪乾かしてねーのかよ」
ル「あとでやるからいいの」
れ「あがったらすぐに乾かせって前にも言ったろ?」
ル「うぅ゙〜..めんどい」
れ「..ほら、来い」
ル「お、やってくれんの?(ウキウキ」
れ「風邪でも引かれたら困るのは俺だからな(ゲッソリ」
ル「さっすがれーた!よくわかってらっしゃるw」


れ「ぅし、終わったぞー...おーい?」
ル「....ぐぅ」
れ「..ッたく、寝てんじゃねーっての..(ナデナデ」



ねむい..課題やんなきゃ..←

ばれんたいん 

March 10 [Sat], 2007, 23:09

今日はバレンタイン

もちろん俺も
かわいい恋人からのチョコを楽しみにしているわけで

「(じぃぃぃぃー..)」
「なにお前」
「えッ?あ..いや」

でもアイツが用意してるなんて有得ない話

んなことわかってんだけど、さ
少しは期待しちまうんだよな




そんな中
バ戒が余計なことを言いやがった



「もしかしてさぁ、ルキってばれいちゃんからのチョコ期待してる?(ニヤニヤ」



「・・・は?俺・・!?」

すっげぇ焦ってる..汗

あの姿は...用意してねぇよな..




「...ルキ、」
「んー?」
「チョコ..」

「え?」
「板だけど..」
「く、くれんの?」
「..おう」


え?まじで?


「れーたぁあ!!」
「うぉ!?なんだべ;」
「ありがとな!」
「あー..うん」
「♪」



「(ホントはみんなにもあげたんだけど..まぁいっか←)」


おわれ。
これ実はボツネタです←
でもギャグはなぁって思い直して変更しました。
つか眠い..

眠い.. 

March 10 [Sat], 2007, 23:04
ル「ねみー!」
れ「寝ねばいーじゃん」
ル「お前まだ寝ないのかよ?」
れ「んー..もうちょっと..」
ル「はやくしろよ」
れ「だから、先寝てていーべ?」

ル「やだ」
れ「は?なんで」

ル「..独りじゃさみーだろ..」
れ「(そういうことか..)もうちょいだから、待ってて」
ル「..うん」
れ「(かわいい←)」


おわれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-kai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる