先輩ギャ 

February 28 [Tue], 2006, 18:30
今日はね〜
終礼のあと、葵くんが図書館(学校の)寄りたいって言うから立ち寄ってきたんだよ
用が済んだから、帰ろうと出口付近まで来たところで、
通路のとこの雑誌コーナー(もちろんAERAとかそーゆー系)で一つ上のよく図書館にいる先輩が

『アリス九號.が出てる〜!』

?(;゜д゜≡゜д゜;)
↑ホントに二人でこんな顔してた。笑

『Psyco le Cemuも出てる〜!』

?(。д。;)
僕だけ激しく反応<to ざっくん(何

僕「え、知ってんのかな?;;(そりゃそうだろ」
葵「声かけてみる?」
僕「えっ、…ちょ、まっ!!;;」
葵くんウチを残しスタスタと…

葵「アリスナ知ってますか?」
僕((アリスナて…;;;))
↑まぁ葵くんはアリス詳しくないから仕方ない
先輩「え、うん!?知ってる!?ヴィジュアル系大好きだよー!!」
葵「はいっ!あの、アヤビエ知ってますか!?」←言葉が早い葵くんはそそくさと自分の本命を知ってるか尋ねてた
先輩「知ってるよー!誰好き?」
葵くん&僕「葵くんです!」「りょっぺが好きです…;」
先輩「葵くんかぁ!!りょっぺ可愛いよね!目の周りがちょっと真っ黒だけど(笑」
僕「可愛いですよね!あはは」
先輩「他に何が好き?(僕に向けて)」
僕「ガゼットとか…」
先輩「ガゼットねー!ごめん私、神楽とかそっち方面なのよ;」
僕「神楽素敵ですよね!」←ぶっちゃけ思ってもなi((ry
先輩「プラとかね」
僕「あープラも良いですよね」
先輩「うん。今年はライブたくさん行くよー!笑」
僕「そうですかぁ!」
先輩「えー…でも好きな子とかいるもんだねぇ…えっと、中3?」
葵くん&僕「はい」
先輩「私高1AにいるからV系の話手紙とかに書いてくれれば返事書くよ♪笑」
葵くん&僕「(笑)」

って感じでした。
名前聞き逃しちゃったから同じ部活の子にあとから名前聞いたー。
制服だからかも知れないけど結構パンピな感じだったけど… 何
前にぱにちゃがどうこう言ってたからまさかとは思ったけど。
先輩ギャを初発見。笑

そんな日でしたヾ(・∀・)ノ無理矢理シメ

らーちゃむから(*゜∀゜) 

February 27 [Mon], 2006, 20:40
回してくれてありがちょー!肝

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたの思うあいつの印象etc…正直にお答えて下さい。

0、あいつの名前を教えてください
らーちゃむvvv

1、ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
一生の大好きすぎる友達よ!!嫌

2、あいつを色で例えると?
赤!!赤、赤っ…あっ、あかぁ…っ!(どうした

3、あいつを四字熟語で例えると?
え!?四字熟語苦手やー!(つω;`)待

4、あいつの良い所、一つ教えて
可愛くて優しいとこ!(一つじゃない

5、あいつの嫌な所、一つ教えて
ウチよりしっかりしすぎなとこ!笑

6、あいつに唄わせたい曲は?
あえてアリスで!笑

7、あいつと遊ぶならどこ?
二人で原宿降臨しよーね!!!!ヾ(●∀◎)ノ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
魔男にゃんコスとみくコスする★笑

9、この場を借りて、あいつに言いたい事があれば。
(●n◎3◎n){だーいーすーきー!!!!(はぁと

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ウチのこと知ってる人ー

愚痴る!!! 

February 26 [Sun], 2006, 17:51
あ?も?何?
どんだけ年寄りな家庭な訳?
何でそんなに物を考える次元が違うわけ?
どこまで古い人間なんだよ

出かける度に化粧すんなとか
いい加減懲りろよ
放っとけよ
化粧して何が悪いんだよ
まだ顔が大人の顔じゃないから化粧すると浮くとか
お前らが勝手に思い込んでるだけだっつーの
寝ぼけたこといつまでもホザいてんなよ
素の方が綺麗だからとか、そんなことで化粧しなくなるとでも思ってんのか?
素の方が綺麗とかあんたいつの人ですか
親馬鹿もいい加減にしたらどうだよ
化粧したら汚くなんのか?
じゃあ化粧って何だよ
自ら汚くするアホがどこにいんだよ
服もさ、理解があんのかないのか知らねぇけど雑誌見てはこれお洒落だとか言う割にウチにはパンピの服買ってきたりするよね?
散々言ってんじゃねーかパンピ服は嫌いだって
これは派手とか派手じゃないとか、誰もお前に意見聞いちゃいないっつーの
放っといてよ、本当に
金ないから欲言うなとか言ってるけど、そーゆーお前が勝手に同じような値段のするパンピ服買ってくんじゃねぇかよ
いらねぇって
今時親に服選んで買ってきてもらうやついんのか?
自立しろとか言って何だかんだで妨げてんじゃねぇかよ
化粧して何が悪いんだよ
服に着せられろでも言ってんのか?
痛いやつ主張しろとでも言うのか?
叩かれろとでも言いたいのか?
お前らに何が分かる
過保護もいい加減にしてろよ
どんだけ我慢してんのかお前らに分かるかよ
学校の規則を家にまで持ち込ませんな
今通ってる学校の規則が当たり前だって勘違いすんなよ

こんな親に育てられた自分が可哀想だわ

ばぁーとぅーんそぉのぉさぁん 

February 26 [Sun], 2006, 3:12
?回した人に叫ぼう!
**「メールが来ないぃぃぃぃぃぃぃ 何をしているのぉぉぉぉぉぉ?」
ぎゃあぁぁぁぁぁ、み糞ぉぉぉぉぉーーー!!!!

?今食べたいものを叫ぼう!
**あぁーんんーにぃーんんーどぉーふぅー!!!!
フォォォォォォォ!!!違

?好きな動物を叫ぼう!
**ヨォォォクシャァァァテェェェリィィィヤァキィィィ(待

?好きな言葉を叫ぼう!
**お前らぁぁぁぁもっと来ぉぉぉぉい!!!!ヴォイッーー!!!<無理矢理

?口癖を叫ぼう!
**ハァァァゲェェェるぅぅぅぅ!!!

?叫びながら歌おう!
**可愛がってみたいなぁぁぁぁぁ(照)ーー育ててみたいなぁぁぁぁ(ハァト)ーー脳タリン死ねぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!

?自分について叫ぼう!
**俺っち沼ぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!(号泣

?将来の夢について叫ぼう!
**立派なギャになってやるぅぅぅぅぅぅーーーー!!!!!

?夕日に向かって叫ぼう!
**がおーーーーーーーっっっっ<_| ̄|○疲

?回したい人5人に叫ぼう!
**アンカァァァァァーーーァァァァ!!!!!
……はぁーあ<ピンクキラー

ばぁーとぅーんそぉのぉにぃっ 

February 26 [Sun], 2006, 2:49
■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたの思うあいつの印象etc…正直にお答えて下さい。

0、あいつの名前を教えてください
きり

1、ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
黒タイノ元で分かち合う私立なギャ友(笑

2、あいつを色で例えると?
淡い赤紫みたいな、ワイン色みたいな、(何

3、あいつを四字熟語で例えると?
あ、あ、愛羅武勇…ッ!!笑

4、あいつの良い所、一つ教えて
さっぱりしてるとこ<ちょっとぉ、紫留紅さん、まともに答えすぎぃー

5、あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌って言うか、ネラー用語止めてくれ(笑

6、あいつに唄わせたい曲は?
ガゼ。笑
シャウトとヘドバンして、煽って下さい。笑

7、あいつと遊ぶならどこ?
ライブライブライブ!!!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ピアス開けまくる<うわー

9、この場を借りて、あいつに言いたい事があれば。
これからも宜しくっち!肝

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
俺のこと知ってる人

ばぁーとぅーん 

February 26 [Sun], 2006, 2:11
■好麺バトン■

ガゼでいきます<知ってるっつうの

◆好きなメンバー二人
るったんと玲ちゃん
このコンビは最強(〇′艸`)

◆好きなメンバーに一言
エタ時代のような化粧してくれ<るったん
花布やってくれ(爆笑)<玲ちゃん

◆思い入れのある3曲と理由
[別れ道]
これは何度聴いても素敵。
この曲でガゼは始まったしね。
アンコなんかでやられたら思わずグッと来そう。
ちなみに、新録より元曲の方が好みです。ぁ

[枯詩]
詞がね、良いんだ。何
素でガゼファンなら泣けるよこれは。
聴いてて思わず泣いたとか秘密。ぁ

[おくり火]
泣いて良いのか?ぇ
旋律も凄く切なくて、アコギが泣かせる。
あとはやっぱり詞。

◆このバンド以外に聴いてるバンド
broque、Dir en grey、D、シド

◆次に回す5人とテーマバンド
ざっくん→ここは王道なサイコ(笑
愛だッ!!!(待て

ふと思ったんだ 

February 26 [Sun], 2006, 1:33
今こうやってたくさんの人と知り合えたことに感謝したい
メールとかネットでしか会話出来ないけど、日が経てば実際に会えることだってあるから
バンギャになれて本当良かった
たくさんの人と知り合えて良かった
何があっても、素のウチを知ってる皆とこうして仲良くし続けていられることに感謝したい
皆有難う
照れ臭いけど、心から有難う(笑)
皆大好きです
意見が合わない時があったとしても、それはそれでそれぞれの個性だから仕方ない
受け入れて、受け入れられてって言う相互関係が成り立てば、いつまでも仲良くしていけると思うんだ
でももし、受け入れられなくて、関係が終わってしまったならそこまでの関係だったんだよね

今皆と仲良くなれてこれたのはきっと運命だと思うんだ
この何十億って人がいる世界で知り合えたんだから
きっと何かの運命だったんだって信じたい

友達は数じゃない
どれだけ自分のことを知ってもらえるか、知ってくれるかが大切なんだと思う
そんなこと言ってるウチだけど、まだ友達は欲しいです。笑
でもただ色んな人に声をかけて行くんではなくて
じっくり時間かけて探していけば良いんじゃないかな

友達に順番をつけちゃいけない
皆違う人間だから、気が合わない時も必ずある
けど、それは相手の欠点とかじゃないと思う
皆が皆自分と気が合う人だって思うのが間違ってる
喧嘩したって良いよ
綺麗ごと並べてるように見えるかもしれないけど、あくまで喧嘩は悪いことじゃないって思いたい
喧嘩して更に絆が深まることもあるから
それでも仲直り出来ないなら、さっきも言ったようにそこまでの関係だったんだよ

皆も、ウチに対して我慢してることがあったらハッキリ言って欲しい
遠慮しないで、言ってくれたらウチも気が楽になるし、皆にも友達同士なのに我慢はしてもらいたくないから
でも意見の擦れ違いは仕方ないんだと思う
納得行かないなら、お互いに納得するまで話交えたって良いと思うし
だから、これからもこんなウチを受け入れて下さい
ワガママで、短気で、寂しがりで、しつこくて、騒がしくて、裏表激しいけど、それがウチなんです
これからもこんなウチを宜しくね

皆に出会えたことに感謝

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 17:22
死人みたいな足でごめんね?
いや、ちょっと裸足は寒くて+外の天気の光加減でこんな紫色なだけだからね?
ちなみに親指の爪の先端が黒いのはマニキュアが残ってるだけだからね?汚






………

……………

…………………












いったぁあぁああぁあい!!!!!!!!(つД`)゜・。
今朝は頑張った私!!!
ローファーに足絞めあげられて引きずりつつ学校行ったんだよ!!!!!
誰かこんな健気な僕チンを褒め称えて!!!!!<ちゅどーん















指動かすだけで電流が走ったみたいになる…










あぁぁ痛いよぅ………(n´・ω・`n)スン

(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 22:02

あ、、画像忘れてたw
例のルックチョコレートがこれ 笑
なんかパフェアラモードって言うのは糞甘いから気を付けて。笑
今はチロルチョコのキナコ一年分が欲しいww

今日の出来事 

February 22 [Wed], 2006, 21:54
今日はねーかなり普通な日でした
ってか毎日平凡過ぎて何もない 笑

まぁまず朝玄関でローファー履いたんだけどこの前攣ったか捻ったか知らないけど左足の親指付け根までにズキズキする痛みが走ってるんだよねしかも靴履くと締め付けられてかなり痛いんだけどそしたら母さんが今日はこの前のテストの成績表返ってくるんだからちゃんと見せてねとか念押されちゃって数学基礎8点で応用0点(爆)だったなやべぇ参ったなーとか思ってたんだけどまぁ仕方なく家出て電車乗る訳ですよでも毎回のごとく12分の電車ギリギリのに逆ダイ(違)してなんかうあー可愛い制服の学校だなーとか思ってる内に某駅に到着して学校のロッカーにマフラー入れようと思ったときですよ開けた瞬間かなりの汚臭と枯れた中3最後の華道の花を見つけ思わずむせかえってそういや月火って休んだから持って帰るの忘れてたーって感じででも面倒臭いからマフラー押し込んで上履きに履き替えようとしたらロッカー番号を瞬間的に忘れてた慌てふためいたけどしばらくしてOちゃんに「落ち着け!」って言われてそしたら何とか大丈夫だったんだよねそれで授業はまぁぼけーっと過ごして7限の到達度テストって言う英単語の冊子から出題される問題やって級が9級以上じゃないと大学進学出来ないとか言われたんだけどそんなん無理だーと思いつつテスト受けて早速答えあわせしたら100点中61点で9級合格は最低80点以上であー駄目だーって落ち込んでたら中田がはいとか言って渡してきた先月受けた小論文で去年受けたとき全部C判定だったから今回はムズかったからD判定とかだろーなーって思ったらCに紛れ込んでB判定があったんだよすげーすげー(素)適当でもどーにかなるんだーって感心して放課後はI田に付きまとわれないようにOちゃんとさっさと教室掃除して葵と某駅でバイバイしたあと帰路の途中にあるマーケットでルックチョコレートが食べたくなって買ってから2階の雑誌コーナーでKERA立ち読みしてたらあれこの人どっかでみたことあったなーあーあれだえいみ→☆とか言うデコラ系バンドのボーカルじゃんって気付いてから1階に行ったら小学校の頃の友人に見付かったらしく帰宅後さっきラ○フにいたよね?って言うメール来てルックチョコレート食べてました。


うわーーーーー糞ウゼェこの文章!!!!屍
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ぎゃお (2006年02月16日)
アイコン画像
» またかよ!!!!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-gzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる