今日は(^ω^(*v 

December 09 [Tue], 2008, 16:40
どうも最近ブログというものを放置気味でした崖の上のぽにょです(^-^;
まぁ昨日は楽しかったので更新しようとおもい書いてます(笑)
うん…楽しかったけど特に朝は‥塚昼はヤバかったな(滝汗だって朝起床→昼彼女の学校に向かう為電車に乗ったところ‥ん?‥。
板橋?‥。
しかも停車時間が異常に長い‥。そして普通ならアナウンスが………………………………………………「アナウンサー」…………………………(^-^;………………………(^-^;……………………(´Д`;)……。









ねぇのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あぁもう完全遅刻だよ;∩;
だがしかし俺は諦めずとりあえず10分以上あの蒸し暑い電車の中で待たせたJRにはクレームを入れるのを必死に我慢しながらやっと→新宿;……新宿→原宿
(この間新宿Sホームから山手のホームまでとりあえずDASH!!!)
→山手に乗り原宿へ→原宿から地下鉄のホームまでまたもや(DASH!!!)
そして着いてすぐに地下鉄が来ていざ表参道へ!(苦笑)
やっとこさ表参道に(´`;)
諦めずダッシュしながら階段を駆け上がりそのまま青学前を駆け抜け彼女の学校の前へ!やっと着いたら着いたの一時半…。
でも彼女遅れたのに許してくれました><
本当にありがとうね☆★☆(´ω`*)☆★
その後コンビニ行って角煮まんとカレーチーズまんを買って食べながら渋谷へ→渋谷についてから大戸屋に行ってオニオンスープの中にハンバーグが入ってる定食を食べて、彼女様は親子丼食べてました(笑)
その後彼女様が就職祝いといってコート買ってくれました(´∪`☆)
ありがとうございます(≧ω≦)V
しかもマフラーも☆お揃いになりました(笑)
そんで靴屋いってブーツと革靴買ったんだけど二つで8800円でした>∀<(*
その後ピエトロいってパスタ二つも食べてしまった(笑)しかも最後は満喫行ってやることやってきました(笑)
まぁ昨日は俺が遅刻した事以外はめっちゃ楽しめた一日でした(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-ga
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» かいさ〜こさ〜 (2008年10月31日)
アイコン画像しー
» 今日は (2008年10月26日)
アイコン画像彼女様
» 今日は (2008年10月26日)
アイコン画像ゆかり
» 今日は (2008年10月23日)
アイコン画像ゆかり
» 今日は☆★☆★ (2008年10月13日)
アイコン画像ゆかり
» 今日は8時から (2008年10月12日)
アイコン画像ゆかり
» これからでーつ (2008年09月18日)
アイコン画像ゆかりちゃす
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像ゆかり
» 学校 (2008年09月09日)
アイコン画像ゆかり
» 文章おかしいwww (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる