復活 

December 28 [Wed], 2011, 13:16
怒涛の3連休も何とか終わり、ほっと一息・・・といきたいとこですが、
また修羅場の大晦日がやってくるかと思うともう憂鬱で憂鬱で。

まっ、そんなこんなで2011年も無事終わってくれそう。
色々あったけど、元気があれば何でもできる、です。


サンタさんからのプレゼントも届きました。

とうとう生理が復活してしまいました。。。。。
倒れそうなくらい忙しいクリスマスイブの日に。
(チキンは食べなかったが赤飯は食べたよ)

そう言えば最近ホトフラがこないし、おりものも多かったのでひょっとして
と思ってました。
噂によると生理が復活するとすんごい出血になると聞いていたのでドキドキでしたが、
出血量は普通でした。
生理痛も全くなかったです。

病気的には止まっててくれた方がいいけど、ホトフラはないし、関節痛もないし、
喉の詰まりもないし、体はとても快適。

2012年はきっといい1年になるね。
いい区切りになりそうなのでブログはこれで終了しようかなぁ・・・と思ってます。

最近、FACEBOOKを始めたので、私の名前をご存知のかたはそちらに
ぜひ来て下さい
(本名を知らない人はメールでも下さい

豆祭り 

December 13 [Tue], 2011, 13:08
ローソン100で調達

くるみメープルは新顔

マクロビの本を見ると、ナッツ類を欲しているときは精神的に不安定で
肝臓が弱っていることが多い・・・と記載されておりますた

ナルホドね。。。

ナッツは栄養たっぷりで悪いものじゃないけど、高カロリーだから
食べすぎ注意とのことです。

でもくるみは乳がんリスクを制御するってデータもあるようなので、
積極的に食べたいなぁって思ってます。
(でもアーモンドが一番好き)

素焼きミックスナッツとカカオ70%チョコを一緒に口に入れて、
口内アーモンドボールチョコにして食べるのがたまらんです・・・・

休日コーデ 

December 05 [Mon], 2011, 19:58
ふと、今自分が身に付けているものをよく見たら・・・・・

水玉にギンガムチェックにボーダー・・・・って。(・´艸`・)
(あ、靴下毛玉だらけはスルーで)

トップスにグレーの無地のニットを着ているので、パッと見はキテレツな
コーデではないのですがね。

どんだけ柄物好きやねん・・・・・と自分にかなりウケました。

家から一歩も出ない日にはボーダー×ボーダーとかもアリです。

でもデニム×デニムはナシです。
ソコんとこヨロシク。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
読者になる
大阪在住・嫁入り前。
2008年11月・35歳で乳がん告知。
左胸温存手術を受けました。
人生何が起きるかわかりませんね〜。
少しでも前向きに、ガラスのハートを
せめてプラスチックのハートぐらいに
丈夫にさせたい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE