卒業 

2008年01月26日(土) 18時46分
今まで知らなかった事が
(知りたい思わなかっただけなんやけど)
この1時間の間に殆ど分かってしまった

「卒業」

この言葉を見た瞬間に心臓がバクバクしたよ
真実だと思いたくなくて
すっごい勢いで検索したら
検索すればするほど真実だと思わざるえなくなった

今まで名前すら知らなかったのに
誕生日まで知っちゃったよ(汗)

とりあえず卒業までできる限る見に行こう。

おめでとう 

2007年05月09日(水) 22時14分
ご出産おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。

母子ともに元気で安心しました。

また新たな生活が始まりますね。
初めての育児で不安や悩みもあると思いますが頑張って下さいね(^^)


いつか私にその時がきたら
色々と教えて下さいね(^^)

我思う 

2007年02月11日(日) 1時04分
本気で音楽に向き合ってるバンドが好き。
「忙しいから」
だから?失敗しても許されると思わないで下さい。
あと、こなしてる感じも嫌い。
前に比べて勢いがなくなった。

なんの為に高いお金払ってるんだろう。

前は良かったのになぁ。

HAPPY HALLOWEEN~♪ 

2006年10月31日(火) 23時15分
久しぶりの更新。
って言っても書きたい事はこれだけ・・・

HAPPY HALLOWEEN〜♪
HAPPY HELLOWEEN〜♪

ハロウィンは特別な日だからね(^^)
明日はHELLOWEENの新曲発売日だ♪

盆明け 

2006年08月17日(木) 23時01分
盆休みが終わり、今日からお仕事でした。
朝から「仕事行きたくない」って何度思った事か(ーー;

今日の仕事中に思いついたんやけど
明後日の土曜日に祖父の家に行こうかと。

祖父&祖母とはたまに電話やメールはするけど
ここ2年くらい会ってなくて
祖父の家に行くのも2年ぶり。
しかもその時はたまたま別の用事で近くに行った時やから
まともに行ったのは7年前・・・。

電話で話す度に「また遊びに行くわ〜」って言うてはや何年(苦笑)

先延ばしにしてたらいつになるやら(遠目)

って事で急遽決定☆

行きしに伊勢丹でお土産を買っていこう♪

明日の仕事中はお土産の事を考えよう(笑)

bad day 

2006年08月15日(火) 1時56分
ありえない事が起きた。
詳しくは書けないけど、個人的には重大な事が起きた。

この事については、何年も前から悩まされていて
でも自分なりに考えて悩んで、投げ出す事はしてこなかった。

ただ今回はもう限界です

何を言っても無理みたいやね。
もう何も言わないから好きにしてください。


少し音楽に癒されたい

そう思ってdaniel powterの「bad day」を聴いた

今まで何度も聴いた曲なのに
今回は今までと違う

気が付くと泣いていた(苦笑)

今まではこの事で泣いた事なんて一度もなかったのに。
あぁ今まで私は自分自身に
「強くなければいけない。投げ出してはいけない」
って言いきかせてのかもしれない。

次から次へと涙が溢れ出てきて
自分でも信じられないくらい泣いていた。

あかんな〜目がはれるわ(苦笑)

運命か!? 

2006年08月01日(火) 23時32分
eri-naさんとオーサカキングに行ってきました♪

行きの電車ではテンションが高かったのに
城公園に着いたとたん
日差し&熱気でテンションが急降下(笑)
ご飯食べて、ぶらぶらと歩きまわってたら
河田アナを発見☆
2ショット撮ってもらっちゃいました♪
爽やか青年って感じでTVで見てた通りやった☆

暑くてもう限界
そうだ!「カキ氷を食べよう☆」
ってメインの広場に行ったら
今年もあの方と会いました(爆)
今年はノータイ、クールビズで素敵でした(爆)

その直後にTVの生中継中の浅越ゴエさんを発見☆
2人してテンション急上昇↑

マンゴーアイスシャワーを食べて
オーサカキングから難波へ移動。

ゴルチェ見てレストローズで買い物して
色々見てご飯食べて帰宅。

・浅越ゴエゴエゴエ
・ヤン様〜☆
・小力なみに撤収
・お口チャック
名言がうまれました(爆)

今年も美味しかったマンゴーアイスシャワー♪

 

ねむ〜 

2006年08月01日(火) 2時57分
只今、夜更かし中。
明日ってか今日は仕事を休んで
E嬢とオーサカキングに行ってきます♪

「じゃあ早く寝ろよ」

私もそう思う(笑)

でもついつい夜更かしちゃうんだよね〜。

ブログの更新しなきゃって思いつつ
動画サイトで祭りさんを観賞(爆)

ちなみに、昨日から携帯の待ちうけは祭りアンバサダー☆
イタイな私(爆)
でもすぐに待ちうけにしてる事を忘れてしまうから
携帯を開くたびに「うわっ!」って驚いてます(笑)

2〜3日中にはKISSに戻します。
この待ち受けはテンションが高くないと無理やわ(苦笑)

なんかな〜 

2006年07月15日(土) 23時33分
今日は一日ぐうたらしてました。
特にこれといった事はしてないのに

どうも体の調子が悪い

○○が痛いとか、吐き気がするとかではなくて
なんかシンドイ

夏バテか!?

う〜ん(ー_ー;)

幸せな夢 

2006年07月13日(木) 21時50分
昨夜夢を見た。

日頃から夢はよく見るほうなんやけど
今回の夢は私にとってめちゃめちゃ良い夢でした。

内容は言えないけど(笑)
こうなったら良いな〜って思ってた事を
そっくりそのまんま夢で見れた。

たとえ夢の中であっても幸せ(^^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
Shi-chang
B.D 5月5日子供の日
My hobby
音楽を聴く LIVE参戦♪
☆好きなバンド☆
SEX MACHINEGUNS
THE JANGO
HELLOWEEN
NONA REEVES
and more
■参戦表明■
3/17 ModernTimes
TRASH
3/18心斎橋クワトロ
NONAREEVES
Yapme!一覧
読者になる