イチゴタルト 

December 12 [Tue], 2006, 10:32
昨日結局あれからイチゴタルト作ったょ
今度レシピのせる予定

昨日彼氏が仕事場で秋刀魚を大量にもらってきたの
で、今日は秋刀魚の甘露煮を作ろ−と思って
まぁ圧力ナベで作るから簡単だけどさぁ

んじゃ又書きま−す

おはよ−('ε`∞)*★゛ 

December 11 [Mon], 2006, 8:49
ウチの地方今日はすごくぃぃ天気

さっき彼氏は仕事へ行っちゃった( ´Д`)ノ~バイバイ
で今洗濯干し終わったところ
今日はイチゴタルトを作る予定

まぁ一応予定だからさぁ−
作んナィ事のが多いんだよネェ
でもイチゴいっぱいもらったし
お礼もかねて作ろかナァ

んじゃ又(´∀`*)ノシ バイバイ

初日記じゃん?? 

December 10 [Sun], 2006, 2:18
初めまして
ヤプログ初心者のしぃちゃんです

今日は彼氏と二人で映画見み行く予定でしたぁ…
でも日曜日って事もあってめっちゃ人いっぱい
いつものB倍ぐらぃいてたわぁ

なんでゃろ
って思ってたら映画館の隣になんか新しい建物ができたみたぃで。
人ごみ嫌いの彼氏なんで映画見る事なく
適当に買い物して
帰りに彼氏の大好きなス○ロ−でご飯食べて帰ってきたょん
帰宅後ぉ風呂入って
彼氏とニャンAして寝たょ−


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-chandamon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-約B年半付き合ってる彼氏と今同棲中☆彡
    ・映画-映画館で見るのも好きだけど実は家で見るのが好き派☆彡
    ・クッキング-作るのも食べるのも大好き☆彡
読者になる
彼氏と同棲中のしぃチャン
毎日の出来事や独り言聞いて下さい

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる