ホワイトデーで、わらしべ長者!うっしっし!(笑)

March 28 [Mon], 2016, 18:56
みなさま、お元気ですか〜?^^

今年の2月は超貧乏だったので、バレンタインは、殿方に、お粗末なチョコレートしかあげられなったのですが・・

ホワイトデーが来て、ホントに私には勿体無いくらいのお返しを頂いてしまいました!^^;

まず、第一弾目は、小樽のH先生からです!



ルタオのロールケーキは、人生で初めての味です〜^^



上品な甘さで美味し〜い!



大したチョコを贈ったわけでもないのに・・わらしべ長者な気分です^^

H先生は、占いも当たるし、粋なお方です!

先生ありがとう!!^^

そして、第二弾は!

これ!



懐かしいです!^^





大人になって、すっかり疎遠になった不二家の「パラソルチョコレート」・・まだ健在だったんですね!

Dさん、ありがとう〜!!

そしてそして第三弾は、な、な、なんと!通ってる病院の院長先生から頂きましたあ!^^



Y院長先生は、最近、健康系バラエティ番組にも、ちらほらとご出演。

講演会もいっぱいやってるだろうから、お忙しい中、用意してくださったのだと思うと、大変恐縮です^^;



チョコレートコーティングのラスク、一枚頂きましたが、とっても美味しかった!



Y院長先生!ありがとうございます!!^^

今回の日記、ほとんど画像になっちゃいました^^;

そういうわけで、しいちゃんは、甘いものには、しばらく困らなかったとさ。

めでたし、めでたし!(笑)

チャンチャン♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる