表参道★ 

2007年05月19日(土) 22時14分
12時〜表参道♪

美容院に行って〜カラーして赤毛のし〜ちゃんに変身っっ★

渋谷行ってバック買って〜

新宿行ってブラブラ〜★

ららぽ★ 

2007年05月18日(金) 23時21分
今日ゎぁかねとららぽ〜★まぢ久しぶりでしたね〜!!笑
ぃっぱぃ語って〜

ぃっぱぃ歩ぃて〜

ぃっぱぃ買って〜

ぃっぱぃ転んだ〜↓↓笑〃


ぁと初IKEAも行った〜♪
なか?気に入ったぞっっ★笑

次ゎ飲み行くゎょっっ★笑

41組★ 

2007年05月18日(金) 1時48分
今日ゎみんなで新宿行ってボーリング〜★
ャバィ…ぁたしガーターばっか〜(´・ω・`)ショボーン


そのぁとのんちゃんとひろこと"もんじゃ"〜♪そのぁとパフェ食べて終電まで語り〜★


てか学校麻疹で休講になっちゃったから毎日遊んでばっかて金ャバィ↓↓笑
そ〜ぃぇば新宿のミラノで"マギー審司"に会って思ゎずぱちり★

電電★〃 

2007年04月30日(月) 1時43分
今日ゎ風邪で1日家でダゥン〜★


夜のんちゃんから電話きて電電★
女って怖ぃね〜↓笑
でも男も狼ょっっ♪笑


さぁーて明日ゎど〜しょ〜★笑

VERY VERY 

2007年04月29日(日) 0時14分
VERY VERYの化粧水と乳液とUVカット買ってもらった〜★

クラス懇親会★ 

2007年04月26日(木) 0時18分
41組★物理・物理生命クラスの懇親会〜!!!

5限終ゎってからほぼ全員で渋谷の"モーパラ"ですき焼き食べ放題と飲み〜★
一平の割り箸使ぃ、ぉ見事っっ♪笑
ノブのゥィンクあまぁぁぁい♪笑


帰りゎのりこと酔ぃまくり↓
結局帰れなかった(=帰る気なかった〜♪)からイッシーと丸チャンとのりことノブの家ぉ泊まり〜★
でも丸チャン行方不明…



結局、イッシーとのりこと3人でノブの家〜♪♪
みんなで恋バナっっ★

のりことノブのベット占領して語り★

ノブに変なDVD見せられ〜

終電でイッシーとのりこ帰った〜★

結局夜ゎノブと2人〜最初ゎぃっぱぃ話して色々〜♪

一緒に学校〜っっ★


男の1人暮らしにしてゎキレィだった〜★+゜

VAIO 

2007年04月22日(日) 23時46分
パソコン買ってもらった〜★VAIOのホワィト♪
でも使ぃかたサッパリだ…




ャバィ…
勉強しなきゃレポート書けなぃ→←

雨ゃーだ 

2007年04月18日(水) 7時27分
昨日ゎ2限から〜♪
ちなみに映画論っっっ★


けんごとぁんチャン(きょし)とひろこと行くはずだったのにけんごゎ寝坊!ひろこゎ用がぁるとかで…だからぁんチャンと新宿で会って〜授業遅れて行った〜★
結局けんごゎ3限からでひろこゎ4限にきて〜…ってか最近、遊ぶ約束しても必ずだれかダメになっちゃぅ〜(´・ω・`)ヒマなのぁたしぐらぃだ〜♪

サマンサタバサ 

2007年04月14日(土) 23時01分
今使ってるサマンサのかばんが汚れてきたから新しぃ学校用のかばんゲッチュ〜★
3万ぐらぃした〜★

飲み〜★ 

2007年04月13日(金) 21時41分
今日ゎ千歳烏山でテニサーの飲み〜!
色々な学科のコと絡みまくって〜元バニチの先輩とも飲みまくりの絡みまくり〜★


そして新宿で力尽きた…★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-chan02
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 表参道★ (2007年05月25日)
アイコン画像
» ららぽ★ (2007年05月18日)
アイコン画像あかね
» ららぽ★ (2007年05月18日)
アイコン画像
» 41組★ (2007年05月18日)
アイコン画像
» 電電★〃 (2007年05月15日)
アイコン画像戦友A
» 入学式★ (2007年04月10日)
アイコン画像
» 入学式★ (2007年04月10日)
アイコン画像
» 入学式★ (2007年04月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年04月06日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる