高校に行った 

2004年11月13日(土) 21時03分
今日は、おねえちゃんが、2005で高校になります。
それで、高校がきまってないので、きめに、行きました。!!!
その、高校の名前がしじょうなわてと、金らんです。
学校は、けっこうひろかったです。
今日は、ふつうの日です。

ひまな日 

2004年11月12日(金) 20時05分
今日ひまなんでかくことない。
学校の学習発表会の練習が、
1時間目だったので、ちょっとだけしんどくなりました。
今日は、ふつうの日です。

プールいかなかった日 

2004年11月11日(木) 19時43分
今日は、おなかがいたくて、
プールを休みました。
(ラッキー)\(>▽<)/
わたしは、プールはしんどいから、
きらいなんです。
今日は、ちょ〜〜ハッピ〜な日です。
       \(>▽<)/

久しぶりにテストをした! 

2004年11月10日(水) 19時35分
今日は、久しぶりにテストをしました。
(さ〜い〜あ〜く)(+−+)
それに、算数のテスト20番まである〜〜
それに、テストの点数わる〜〜〜〜
今日は、さ〜い〜あ〜く〜の日です。

赤魚を作った 

2004年11月09日(火) 18時23分
今日は、学習はっぴょう会のれんしゅうを、二回もしました。
(ラッキー)\(>▽<)/
学習はっぴょう会に出す、赤魚の絵を二匹かいて、きりとりました。
(ラッキー)\(>▽<)/
今日は、楽しい一日です。 

久しぶりにいきいきに行った 

2004年11月08日(月) 17時50分
今日は、久しぶりに学校のいきいきに、行ってきました。
いきいきは、しくだいをしないとだめなので、
いきいきから帰ってからゲームしていました。
(ラッキー)\(>▽<)/
でも、家で音読をしないとだめなのです。
だから、今日は、ふつうの日です。

子供会の運動会 

2004年11月07日(日) 21時50分
今日は、お友だちに運動会を誘われていっぱい走れたので、
とってもうれしかったです。(ラッキー)\(>▽<)/
午前の部があめ食い競走、ボールメドレー、風船運びリレー、
午後の部が紅白玉入れ、障害物競走の、5こだけでれたので、
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしかったです。
           \(>▽<)/

今日あそんだ日の事 

2004年11月06日(土) 21時21分
今日はお友だちと、お友だちのガレージでゲーム、一りん車であそびました。
一りん車が、ちょっとだけうまく出来たので、うれしかったです。\(>▽<)/
ゲームのカセットがポケモンで、ジムセンでかてたので、
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハッピー\(>▽<)/
今日の気分は、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハッピー\(>▽<)/ 

学校であった事 

2004年11月05日(金) 19時17分
今日は、学校で『6の段をやる。」と先生が言ったのに
やらなかった。(ラッキ〜〜〜〜)\(>▽<)/
それに嫌いな生活科が無くて体育をしたし〜、
音読劇の練習が、うまく出来たので超〜〜〜〜〜〜〜ラッキ〜\(>▽<)/

音読劇、かえってからのこと 

2004年11月04日(木) 20時13分
音読劇の練習が長くなって体育が、無くなった。最悪〜(+_+)
でも、明日は体育が無いのに、有るから(体育が)ラッキ〜〜(^_-)-☆
学校から、帰って友達とゲームをして、あそびました!!!
今日は、普通な日でした。
この調子で書くので、おともだちになってね☆(^o^)丿
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる