暇。 

December 05 [Fri], 2008, 7:08
出た!もしもシリ−ズバトン
Q1 もしもママがロボットだったらどうする?
自分もロボットなんじゃないかって疑う。
Q2 もしも明日までの命だったら何する?
とりあえず・・・普通に過ごしてみる。
Q3 もしも宇宙人に出会ったらどうする?
嬉しくて泣いちゃうかもw笑
Q4 もしも1億円落ちてたら?
チキンだからきっと警察に渡すよ。
Q5 もしも家が爆発したらどうする?
あたしも爆発してみるw
Q6 もしも誘拐されたら身代金はどのくらい?
3万とかだったらやだな〜。
Q7 もしも地球に1人残されたらどうする?
とりあえず六本木ヒルズに住んでみる。
Q8 もしも魔法が使えたら何する?
ベホイミ
Q9 もしもアニメの主人公になれるなら何がいい?
小鉄
Q10 もしも1日サンタクロ−スになったら?
子供に追っかけまわされるのが怖いから身を潜める。
Q11 もしもパパとママと2人が溺れてたらどっちを助ける?
あたしも溺れてみるw
Q12 もしも入れ替われるなら誰がいい?
パリス
Q13 もしも時間が止まったら何する?
とりあえず24観る。
Q14 もしも声が出なくなったらどうする?
オウムをペットにしてあたしの代わりに喋ってもらう。
Q15 もしも隣の家の親父にデ−ト誘われたら?
おくさぁ〜ん!!ちょっと旦那の躾はどうなってるわけぇ〜?
Q16 もしも好きな人がホモだったらどうする?
他の女に負けるよりもショックだろぉーね。
Q17 もしもライオンと戦うことになったらどうする?
勝ち目ないから潔く口に飛び込んでみる。
Q18 もしも無人島に持ってくなら何を持っていく?
たぐ。
Q19 もしも僕が君の兄だったらどうする?
啓太?笑
Q20 もしも僕が君の妹だったらどうする?
えりか?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-cha
読者になる
やぁーこんにちわ。
便座渋谷の住民、さいとーです。

T氏にお前の地元臭ぇ〜臭ぇ〜言われてまいってます。


嘘。


本当は、高座渋谷という都会の田舎でのびのびと暮らしてます。



うまいものはうまい。
まずいものはまずい。

好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。

はっきいり言えちゃう性悪女です。



まぁーあんまダラダラ書いてもあれなんで、きっと日記読めばあたしの生態わかるっしょ。



正直言うと、書くのダルくなっただけ。






じゃっ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる