うざい 

2006年09月05日(火) 23時51分
はらたつ

友ダチ% 

2006年07月17日(月) 0時57分
最近,友ダチって何?じゃなくて
友ダチってどんなやった?って想う

友ダチに相談して答えが見つかった
ちょっとスッキリした

相談した友ダチのことわ,友ダチって言えてる
でも友ダチって言っていいのかな?って想う人もいる
まだ友ダチが何かっていうのわわからん
わからなくてもいい
けどそんな存在を忘れてる今の自分がなんか嫌

友ダチ…それわ自分の中でほんのちょっとでも
     必要な人間…
そんな気がする◇

そう考えると,今友ダチって言っていいのかな?って想う人を
あてはめたら必要じゃないことはない

だから少しだけでも友ダチと想いたい

いくら相手が自分のこと上辺だけの友ダチであっても
自分の中で上辺だけの友ダチわつくりたくない
上辺だけなんて余分な言葉
《上辺》をつけるならもう友ダチじゃない
=必要としていない

今,こんな考えであっても明日にわ考えが変わってるかもしれない
でも今の自分のこの考えを大事にしたい

相談のってくれてありがとう
すっごい楽なった!
自分が自分認めて向き合ってあげないとね

THANK YOU 

2006年06月19日(月) 22時43分



























大切な人 

2006年06月16日(金) 20時43分
大切なら大切と,正直に伝えた方が良い。
明日にはいなくなってしまうかもしれない,大切な人だから。
となりでいつも笑っている。
もしかしたら,『あなたが大切です』と伝えてしまったら
あなたは,ぼくの前からいなくなってしまうかもしれない。
もう二度と,[ぼくだけの笑顔],ぼくへの笑顔は
見せてくれないかもしれない。
でもそれでも明日にはいなくなってしまうかもしれない
大切な人だから,
“あなたが大切です”

無題 

2006年06月10日(土) 18時30分

もう我慢できないよ-

いえい 

2006年05月15日(月) 11時35分

のっくんコメントありがとう!

のっくんの日記知らんからここに書きます★

見てくれてるかな!?

わかったよ-

めっちゃ大事なことやったらまた学校でッ

それでわ!バイバイ

爆笑 

2006年05月07日(日) 20時24分
まあくんがお家に遊びにきました
もう笑いまくり…!
半日ずっとしゃべってたとか!?
めっちゃ楽しかった★☆
どんだけ話題あってんってかんぢ
また遊びにきてくださあいッ

ゆりはっぴーばーすでいッ!!
おめでと-

みんな頑張った! 

2006年04月29日(土) 18時39分
今日わ茨城三島大会やった


結果わなあんとッ
でした★☆

またシードをキープできてよかった!

明日もクラブあるし頑張っちゃおっかな・・・b笑

わーいわーい(*'`) 

2006年04月26日(水) 23時10分

スキン変えてみた(*'A`)


ぞうさん…どう!?



若干暇やったから更新してみたとか★☆
それでわさよ-なラヽ(´ー`)ノ

山田ふれあい 

2006年04月23日(日) 23時10分
池端先生だいすき
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像野崎
» 大切な人 (2006年06月19日)
アイコン画像野崎
» 大切な人 (2006年06月19日)
アイコン画像あみ
» 無題 (2006年06月10日)
アイコン画像由夏
» いえい (2006年05月15日)
アイコン画像ゆか
» 爆笑 (2006年05月15日)
アイコン画像3年4組7番
» いいフレーズと思いませんか? (2006年04月16日)
アイコン画像3年4組7番
» いいフレーズと思いませんか? (2006年04月16日)
アイコン画像*花鳥風月*
» HEY!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像ぶリぶリざえもン
» huhuhu (2006年04月01日)
アイコン画像ぶリぶリざえもン
» huhuhu (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-_-ori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる