放置・・・(笑) 

2007年03月14日(水) 21時02分
放置する事年半(笑)
覚えていらっしゃいますでしょうか。
こんばんわ、浅倉です。

閉鎖すると言いつつ時間がなくて結局放置の方向に行っちゃってました^^;

今、色々と事情があってバイトもしてるので余計に時間がないんですよ。
まぁ今は久々に暇が出来たのでこうしてココに書きに着てるんですけどね。

とりあえず、もう暫く放置になるとは思いますので・・・。


それではまた。

不思議。 

2006年09月07日(木) 1時15分
約半月放置でした。
ずっとココに繋いですらいなかったですネ。

んで、久しぶりに繋いでみてアクセス解析見てみると、普段はアクセス数4〜6くらいなのに時々とんでもない数字が出てる時がある(笑)最低でも70くらいで凄いと100近くあるし。
全然更新されてないココに毎日アクセスがあるのにも驚きましたが、100近くとかかなり不思議でならないのですが・・・(笑)
しかもそのほとんどがサイトからではなくて、ココに直にきてるし。

まぁきっとココの更新をよっぽど楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるんですね(笑)
でもココの更新はまずないって書いたんだけどな・・・。


ちょっと不思議に思ったんで、呟きにきました。

お久しぶりです。 

2006年08月13日(日) 16時18分
最近、新規記事作成のページがホント開かないんですよねぇ・・・。

トップページにも書きましたが、中傷があってからこの日記に書く気がなくなってしまったので、新しく他に作りました。
見たい方はメールにて連絡ください。
名前必須、最低限のマナーを守っていただけない方への返信はいたしません。

これからは、こっちの日記に普段の出来事などを書くことはないと思います。
ただ、サイトについての連絡があるときはここに書きますので。


とりあえず、今の“Argent Crown”自体はそのうち一旦閉鎖します。
新しいサイトを立ち上げるかどうかはまだ微妙ですが、それが決まり次第、今のサイトを閉鎖させようと思っているので、本格的に閉鎖させるのはまだ何時になるかわかりません。


それでは、また何かあれば連絡します。

仮閉鎖について。 

2006年07月24日(月) 10時26分
またココ何日か新記事作成のページが開けなくて、理由を書くのが遅くなってしまいました。


仮閉鎖の理由は、中傷があったことです。
しかもそれが浅倉の事をオフで知っている人だったんですよ。
なんでココの事知ってんだよって話です。
つか文句があるならメールででも直接でも言ってきてください。
売られた喧嘩は買うんで。

それと、サイトを更新する時間がほとんど取れないんです。
やろうと思えば何とか取れるのですが、部活等で疲れてしまってパソコンをいじる時間がかなり減ってるんですよ;


サイトの今後についてですが、今の時点でははっきり言ってこのまま閉鎖する確立の方が高いです。
もし再開するとしても、移転してからの再開になります。
当然の事ながら今のサイトにアドレスは載せません。請求制にします。


・・・と、まぁこんな所でしょうか。
何か質問・意見等ありましたら、メールにてお願いします。


追記に普通の日記をちょこっと。


色々。 

2006年07月02日(日) 15時01分
こんにちは、浅倉です。
1週間くらい接続が悪かったのか、新規記事作成のページが開けませんでした。

なんか色々ありすぎて頭がおかしくなりそう。

頭が回らない。頭の中の整理が追いつかない。


ココから先は追記にしておきます。
一応愚痴ではないです。








硬式初試合。 

2006年06月24日(土) 22時38分
こんばんわ、浅倉です。

今日は、大会があったので千葉まで行って来ました!
硬式を始めて初の試合で、最初のうちは相手とほぼ互角に打ち合えていたのですが、後半になって体力のない浅倉は、足は全然動かないわ疲れてきてるからミスは多くなるわで、結局3−6で負けてしまいました;
自分の体力のなさに幻滅しましたよorz

試合終わった後に悔しくて暫く泣いて、帰りの電車までずっと凹んでたのですが、帰りの電車の中が凄く楽しかったので少し立ち直れました^^;
男子も一緒に帰っていて、同じ車両になった男の先輩とずっと話して他のですが、何だか凄く面白かったです^^

まぁ今日の悔しさをバネにして明日からまた頑張ります!


それでは今日はこの辺で!

明後日・・・。 

2006年06月22日(木) 22時57分
こんばんわ、浅倉です。

今日、やっとラケットバッグが届きました^^
それと、去年卒業した先輩が来て土曜日に着るユニホームを貸していただきました!
硬式のユニホームは結構ぴっちりしてるのでちょっと着づらいのですが・・・・(苦笑)

今日は一日中走り回ってた気がします^^;
なので少しふくらはぎが筋肉痛気味・・・・?(何故疑問系?)

明後日は大会なのですが、明日が雨で練習出来ないのが心配です;


それでは、今日はこの辺で!

約1週間ぶり; 

2006年06月18日(日) 21時28分
こんばんわ、浅倉です。
どうも時間が取れなくて日記書けませんでした;

今日は11時から1時半頃まで筋トレやストレッチやって、終わった後に皆で大宮までラケットバッグを買いに行って来ました。
来週大会があるので、それで初めて使ってきます☆


・・・あぁ!そういえば簿記の課題終わってない!!
という事で今日はこの辺で;
ちゃんとした日記かけなくてすみませんorz



W杯、現在1-0ですね。 

2006年06月12日(月) 23時20分
あんまり興味はないのですがね(笑)


何だか最近忙しい気がするんです。ハイ。
パソコンいじる時間が大幅に減ってますよ。ハイ。

折角夢アップしようと思ってるのに時間がありません。
スミマセンホントに;
何とか時間見つけてアップしますので・・・。



拍手返信↓
19:57 これからも〜の方。
拍手ありがとうございます!
この応援を糧にして頑張っていきますので、これからもどうかよろしくお願いします。



いや〜こんなサイトでもカウンター回ってるの確認するとうれしいですね!
ホントにありがとうございます^^

それではこの辺で。

よし! 

2006年06月08日(木) 22時09分
よし。とりあえず復活!
友達にも話したし、部活にも出れるようになったんで気が紛れました。
前向いて歩かなきゃいけないんでね!
大丈夫、大丈夫。


今日は1週間ぶりに部活に出ました。
やっぱりテニスはいいですネ^^
1週間まともに走ってもいなかったので流石に疲れましたが(笑)


それでは、短いですが今日はこの辺で。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅倉千歳
» 不思議。 (2006年09月12日)
アイコン画像Kねこ
» 不思議。 (2006年09月11日)
アイコン画像まん
» お久しぶりです。 (2006年08月24日)
アイコン画像浅倉千歳
» お久しぶりです。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2006年08月16日)
アイコン画像ハッピーグレープフルーツ
» お久しぶりです。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2006年08月16日)
アイコン画像浅倉 千歳
» 仮閉鎖について。 (2006年08月11日)
アイコン画像*〜アスタリスク
» 仮閉鎖について。 (2006年08月08日)
アイコン画像浅倉千歳
» 仮閉鎖について。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-12-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる