ようやく… 

2006年02月22日(水) 13時07分
食べすぎしおりです(・∀・)ノ
今日ゎネット喫茶カラの更新ですO
だッて止まったンだもn…∀・‘)

新たに路上予定が決まりましたww
今週土曜の午後1時から駅前付近でO

暇じゃなくても来るのョ??笑

ローマ字ゎ難しいッてコトで勘弁して…O


でゎでゎOOO

老朽化 

2006年02月19日(日) 19時04分
今日ゎ暖かかッたですね-ww(・∀・).:+* 素
ども、しおりです(・∀・)ノ

今日ゎお天気が良かったので外で姉弟とバドミントンをしました(ノ∀`*)
ぅァ--…すッごぃ久々(・∀・;)
案の定かな-り体が鈍ってました…(ノД`;)そらしょ-がなぃo
だッて体育なんて2学期カラずぅ----ッと出てナィもの(・∀・`)ぁ
鈍ってるくらぃならよし(・∀・)bそれ以上にショックだッたのが……コヶたコト…(ノ口`;)ぁ
反射神経も鈍ってるのヵ…???(((゜Д゜;))) 汗

夕方頃oお出かけ(・∀・)ノ
といッても食材の買い物だけですケド…∀・`) 笑
…帰りにメロンフロ-トを食べました(・∀・)ノ
アイスゎ転がして白いトコをなくしますoで緑シャリシャリになッたトコからすくう(・∀・)ノてゃ
な--んてくだらなぃモットーがあります(・∀・)にあにあ

明日ゎ雨らし-ですね-…∀・`)暖かくなッた証拠だろ-ケド個人的にゎ固形の雪のが好き(・∀・)b笑
路上ゎ雨天でもやりますゅぇバスで来たらぃ-ぢゃんヵ(・∀・)ノ ぇ

でゎでゎoまた明日---ヾ(・∀・)ノシ

念願叶うo 

2006年02月18日(土) 21時25分
今日ゎ土曜なのに朝8:00目覚ましにて起床…o この時点で死にかけ…o素
曲ゎもちろんKND-beatのマイナーチェンジo

のんびり用意しつつもちゃんとメイクもしました(・∀・)b
今日ゎね-…マスカラのノリがかなり良かったです(ノ∀`*) 笑

祖母の車でまずゎイオンタウンへ☆10:00ゎさすがに空いてました…o 笑
本屋→トイザらス→ミスドで(・∀・)進行o 誰
ミスドでお昼を喰らいますooo気になってたポンデリング、春小玉をo ぇ
特にポンデリングぅま--(゜∀゜)--!!!最強ッ(≧∀≦)b 素
次ゎゲ-センにてo妹ちゃんと初プリです(ノ∀`*) 笑

…午後oいよいよギター!!!!!!∀゜*) 笑
悩みに悩んだ末…結局前カラ目をつけてたYAMAHAギターになりました♪
色綺麗だし音優しいしッて感じで(・∀・)bぐ-o 笑
そのままマックに行きましたo
とある人に遭遇o誰かゎ内緒ww∀・)
マックシェイクだッたらやッぱりストロベリー!!桃小町が好きなンだケド期間限定だッたカラ…(pдq`)
今日ゎイィ日でしたゎww(ノ∀`*)

ハァ…メィル来ないッて嫌ね-…(・∀・`)

特にゎ 

2006年02月17日(金) 19時50分
寝不足気味しおりです(・∀・)b 

何も無い日に限って更新しちゃッてます…∀・`)
そこゎツッコまな--いヾ(・∀・;) 誰
ぇ--と…メガネを破壊しました∀・;)
2代目だッたンですケドね-…o
今度ゎコンタクトにしちゃろ-思ってます(・∀・)b ぅんo

とゅ-ヵ明日買い物です(・∀・)b
ギター買います、えぇo
だって無いと路上できンし??∀・`)
やるッて決まってもコレ見てる人ゎ来ちゃダメ∀・) ぇ
嘘oでも聞いたら耳鼻科ね、うんo
敬語カラためくちになッても気にしな-い(・∀・)ノ 笑
ま-ま-ooo
何かあったらまた明日、更新しますョ(・∀・)b
短くてゴメンなさぃ…∀・`)

遅れました… 

2006年02月16日(木) 21時19分
こんばんゎo 猫舌・冷え性のしおりです(・∀・)ノ 笑

一昨日14日o 友達宅にて服を借りましたww∀・`)
そりゃ-もォ明らかにゥチのキャラぢゃナィ可愛い服を(・∀・;) 素
そしてそしてチョコ作りましたね-…約20個…最多ですょ、本当…(確実な個数ゎ不明 汗)

迎えた昨日15日o とォ--ッても楽しみにしてたライブへ行って来ました(・∀・)ノ
みんな久しぶり---ッッヾ(≧∀≦*)ッてなノリで…∀・`) 笑
意中の人ゎ…まぁ…アレでしたね、アレo 何
ゃ、アレって言ったらアレしかないでしょゥょ!!??ヾ(゜Д゜*) 何
なんかね-…みんなに"痩せたね--ッ"ッて
真顔で
言われました…∀・`)ん-とね-嬉しいンだケドね??ぅん…
ゃ…ゥチどんだけデブちんだッたのヵと思いまして… 笑
学校行かないで家でゴロゴロしてたのが原因ですょ、確実にooo
だから嫌でも学校ゎ行かないと…5kgゎ余裕で増えますッて……o  素
例の人に渡すのに何時間かかったコトか…o
ようやく話しかけられたッてゅ-のに…ほんと……o
自分が喋った内容さえ覚えて無いなんて…(ノД`;)一生の不覚…oo
酒でグデングデンになっても記憶ゎあるのに
こ-ゅ-ときに限って抹消だなんて…o 泣
一緒にいてくれた友達B(服貸してくれた仔ゎ仮にAで)ちゃんが言うにゎ…
「声ゎ普通だッた-(・∀・)でもね-なンか話の語尾がいつもより長かったかもooo」
……全く覚えていませんが何か(・∀・) ぇ
恋する乙女ッてキャラぢゃナィんだッて…ほんとにィ…(ノД`*)
例の人がチョコ受け取った後に言ってくれた言葉ゎ覚えてる…o
でも言わな----ぃ(ノ∀≦*) ぁ

でも今日もベッコベコなンですょ??上手くいかなかったカラ…∀・`)
後悔してたッてしゃ-なぃでしょ-??ん--??? 誰
明日も頑張りますょoooメィル来ないケドooo

だい失敗… 

2006年02月12日(日) 22時25分
最近UVERworldにハマってるしおりです(・∀・)b 
友達がめちゃファンで、その影響も多少ありましたが……o
Mステ出てカラゎかな--り好きになッてたりもします(ノ∀`*) 笑

でo今日∀・*)
来る14日バレンタイン・ディwwに向けてお買い物してきました(・∀・)b
買い物ッて(なぜか)好きなンですょね-ww 笑
ちゃんと忘れモノ無く買い物できました(・∀・) 素

家に帰ってカラ早速作りますo
だッて平日だとあンま時間無いし、日持ちするやつ作るカラ∀・`)  聞いてない
でもでも……かな-り失敗しました……o
ホワイトチョコ上手に溶けないo
テンパリング上手くできンかッたo
て感じで……o
明日学校終わったら、また材料調達して作り直ししまつ…o 泣
だぁッてね-??∀・)まずぃヤツあげられなぃぢゃん…o

てコトで黒バラ見ますo今始まってるケド…o 笑

のほほん 

2006年02月11日(土) 16時32分
ブログのタイトルに相応しき今日のタイトル(・∀・)b 笑
本当に、のほほんな日なンですょoえぇ
本日深夜、VJパロパロに倖田來未チャンの特集枠があったので
頑張って見ましたo 笑
だってストレイテナ-も出てたし、B'zとかYUKIチャンとか出てたンだもo 
くぅチャンゎ最近、大塚愛チャンよりも好きです∀・)ノ
愛チャン、言っちゃ悪いカモだケド…ちょっとブリッ仔入ってる気がするのょ(´Д`;)
くぅチャンゎおもいっきり素な感じで(・∀・)b
はっきり言ってあのエロさゎ羨ましい(ノ∀`*) 笑
ゥチもくぅチャンと同じダイエットしよ-ヵな-…(・∀・*) ぇ

で、午前2時頃に就寝…
朝…とゅ-か昼oきっちり10時間寝て12時起床o 笑
ソッコ-お昼作りました…(・∀・`)昼の前寝起きに食べたのゎチョコo 笑笑
スパゲッチィを作ったケド、ミートソースぢゃなくて
たまにゎ…ッてコトでカルボナ-ラ(・∀・)にあにあ
しか-し!!!(゜Д゜;)これが悲劇でした……… 誰
パスタ量多めに茹でちゃッて、カルボナーラソースがちゃんと暖まってなくて
○○臭いモノにぃ-…o明らかに不評……∀ ; `) ぇ
残しました(・∀・)b 笑
やっぱりミートですね、ミートo肉嫌いだケドしょ-がなぃ∀・`) 笑

CDTVにくぅちゃんとWaT出るカラ、みんなちゃんと見るのょ??(・∀・)にあにあ
明日ゎバレンタインの材料などなどの買い出しをしてきますww
ゃ-…バレンタイン前に受験終わって良かったゎァ(ノ∀`*) 素
終わってナィ人、頑張るのょ!????(゜∀゜*) 素

(・∀・)ニヤ 

2006年02月09日(木) 12時59分
更新遅れました…m(__)m

最近ゎどこ行っても何見てもバレンタインの話題一色ですねo
とヵ言う私にゎ好きな人なんてものゎおりませんo(・∀・`)笑
多少気になる人ゎいますが∀・)ニヤニヤ内緒o
今年ゎ義理配りに徹してやろ-かと思っております(・∀・)ノ
かわぃ-ヤツ見つけたンでww(ノ∀`*)
回りの友達ゎ二期に向けて勉強ばッかりで
私一人な感じでつまらンです…o 笑
でも早く進路決まってみんなで卒業wwみたぃな
は-…o休んだら休んだで暇…o(・д・`)
ギター弾いてピアノ弾いてビデオ見てご飯作っていいとも録画して…o笑
だッてオリラジ出てたカラww(ノ∀≦*)

明日ゎ学校(当たり前)
あの人たちの視線が嫌いなのョ… 笑

大切なもの 

2006年02月07日(火) 19時10分
題名がイィ詩のタイトルみたぃッ(゜∀゜) 笑

教室にいると常々思うんですょね-…∀・`)
あまり友達と騒いだりしなてので客観的に見てみますo笑
前の中学だったときゎ考えもしませんでしたo
なにせ男女隔たりなく仲良かったカラooo 笑
友達とか友情とか絆とか目に見えない大切なものo
それはあまりにも複雑で脆すぎるものo
些細なコトで歯車は狂い、あっという間に崩れてしまうものo
転校して改めて感じたコトo
前の学校の友達とは未だに遊びます
自分が一番自分らしくいられる気がする時間ooo
大切だけど、あっという間o楽しいから、あっという間o
苦しく重い時間は、とてつもなく長いo嫌いだから、長いo

関係無いケド朝の10分ゎ昼間の1時間o 笑笑

授業中、雪積もる外を見ながら考えたコトo
伝えたいコトがたくさん…たくさんあるのに…知ってる言葉があまりにも少ないo
どうしてこんなにも無力なんだろう
世界を変えるコトは無理だって分かってるケド
努力で変えられるコトができないo恐いから、きっと…o

すンませン 

2006年02月06日(月) 22時43分
昨日ゎ更新できなくッてンなさぃm(__m
ちょッとある方々に怒り狂ってました∀・`) 笑
温厚(?)でもかなり短気です(・∀・)b どっち

今日ゎ別に大した事なかッたンですょね-…
友達といっぱぃ話しできたコトゎ嬉しかったケドww
ヒッキ-だッた私にとってゎかなりの進歩ですょ、えぇ  何
最近ゎ某チャットにハマってまして
ノリツッコミを文の最後に入れます(・∀・) 笑

まぁ、そんなこんなな一日です∀・`)
ぁ、今週カラ卒業式の練習が入ってきました(・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-10ve_wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる