「嘲笑うキミ。」 

2007年10月01日(月) 5時05分

真面目に自虐癖ついた、かも。

なんなのなんなのほんとうに腹立つ。腹立ってる自分にも腹立つ。早くblog変えたいなほんと。どうせ表面的なことしか書いてないからいいんだけど腹立つってばどうせとかいう単語も腹立つ。

あれだよね、勢い任せちゃうけどほんとうは寂しいんだよねあたし多分だから悩んでサボったんだよねほんと馬鹿だね腐ってる夢観ていたかったよ死ぬまで観ていたかったよなんで今なのタダでもって上手くいってないのに

ってかあいつは何?あなたが自分のこと話さないのは別によし。あたしも興味はない。なのになんでこっちのこと聴くの?串刺しにするよ。

ほんとこんなのなら早く安楽( )したい。結局この世界で観てたのは幻で、もろい幻覚っていうので触っちゃったから壊れちゃったんだよ悲しいねそんな脆いの信じてた自分が悲しいよ



あたし、「愛されたい」


そうだっ。 

2007年09月30日(日) 2時50分

卒業する、日、

大好きな大好きな先生にお手紙を書こうっ!

石谷さん
真也さん
はせきょん
由佳ちゃん
板垣さん
浦川さん
たけこ


あたし、みんな大好きなのね。

いっぱいいっぱい言葉なんかじゃ伝えきれないくらい感謝してるの。


石谷さんは、とても人想い、生徒想い。

真也さんは、生徒想い(?)、あと優しいです、うん。

はせきょんは、、、なんだろ?うん。好き笑

由佳ちゃんは、理解らないけど笑、絶対生徒想い。

板垣さんは、紳士的な叔父様。プロです。生徒想い。

浦川さんは、英語科のおかぁさま。素敵アダルト+.

たけこは、ちょーぅ生徒想い!優しい。


なんだろうね、
どの先生思い浮かべでもってみんな笑顔なの。(あ、真也さん以外。笑)

どの先生もいいとこすぐに言えちゃうの。


みんな大好きなの。

あたしね、「忘れられる」のが怖いの。

だから、だから、それもあって、あの大学にも行きたいの。

もちろん、あの先生が学んだ学校で学びたいって気持ちも強いけど、忘れられちゃダメなの。好きなの。




自分、「気持ち悪い」よ?




偽りみー 

2007年09月29日(土) 22時48分

やっぱり嘘の空間だったのかな。

hystericに陥っています。


現在この場所で出逢った子には、ほとんど嘘で生きてます。辛くはない、のかもしれないけど。

今日激しく妄想したの、しました*


卒業と同時にほんとうに「サヨウナラ。」するあたしを。

笑ってた、
笑ってた、


ほら、ほんとうは大切じゃないの、かもしれない。

裏を返すと、

悩んでる→「大切」なのかもしれない。




「繋がり」って何。

「夢」って 

2007年09月29日(土) 9時29分

要望を映す鏡らしいね。


夢で彼に逢いました。逢ったって言うよりは、なんだろう、、、現在社会の授業をしてたの笑


でね、最後にお話出来たのっ!


夢の中だけだもんね(*`ω´*)






ほんとうに残酷。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi--a000root
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる