河合 全統マーク模試 第2回 

September 13 [Tue], 2005, 23:07
英語*69 数学@A*60 国語*76 化学*55 現社*64 地理*62
6−7文系*70

京都(文)C 京都(総人)D 大阪B 神戸A 大阪市大A 立命(セ)A 同志社(セ)A

判定はあがってるので喜んでみたものの・・・たいして成績変わってません。
夏遊んだ結果が顕著に出てますね。
数学・・・化学・・・数学・・・化学・・・。

でも大阪がB出たので一安心

数学。 

June 11 [Sat], 2005, 23:14
やばーい。
ほんと数学できない。
塾でテストがあるんですがいつも平均以下。
まぁ平均て言っても10人くらいしかいないんですけどね。
こう何回も悪い得点だと凹みますね。
予習はしっかりやってるつもりなんだけど。
根本的なことがいまいちわかってないようです。
もう京大の問題だからってパニくることはなくなったけど、解けるかは別問題
明日は一日総復習したいと思います

中間。 

June 09 [Thu], 2005, 19:18

中間の成績が返ってきました。
テスト中に徹夜で漫画25冊も読んだ割にはできたと思います。
クラスのなかで8位くらいかな(50人中)

全くやってない生物はもちろん欠ったけどっ。
それでもしのの下にまだ1人いたの。
その人何点だったんだろ?笑

内申は受験に関係無いからどうでもいいんだけど、欠席・遅刻・早退の回数の方が気になります。
クラスだんとつ1位。
ちゃんと行ってるの週3くらいかも


河合全統マーク模試 結果。 

June 08 [Wed], 2005, 22:34
英語+L*66 数学@A*61 国語*78 化学*56 現社*48 地理*58
6−7文系総合*68._

京都D 大阪D 神戸C 大阪府大A 立命C 同志社B

という結果でした。
一応ANTENNA載れたけど・・・ダメだこりゃ
でも国語でこんな偏差値とれたの初めて。
苦手克服できたかもです。

受験日記。 

June 08 [Wed], 2005, 22:27
はじめまして。
しのといいます。
受験真っ最中です。

志望大学は 京都 総合人間。
今は志望校と言うのも恥ずかしいほどの学力だけど現状を理解するためにありのままのことを書こうと思います。

よろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi---no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる