(無題) 

2007年06月04日(月) 22時24分
まぢうざい〓勉強せんで頭悪いくせに人の勉強の邪魔すんなゃ〓〓チャレンジせんし。あげくに部活辞めて水泳習うとかいいよるし。来年受験生のくせに〓〓まぢむかつく〜〓〓妹っちあんなのばっか〓〓

(無題) 

2007年05月04日(金) 10時32分
何なんょ〓博多に行って遊んできたきつかれて10時までねちょったらいつもはなんもいわんくせに「寝過ぎ〓」とかいうし洗濯ぐらい自分でせぇちゃ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日 

2007年05月03日(木) 22時13分
超イΦイイお友拉致と博多にストレス発散に行った〓〓で、ちょっとだけキャナルの内装が変わってて、可愛いコスメショップがあった〓そこでマンゴーの匂いのするパック買った〓〓それで違う果物のいい香りのするグロス買って、お昼明太子〓食べてマンゴージュース美味しかった〜〓〓ものすっごい楽しかった〓〓また夏休みにSと博多行けたらィィな〓〓

ババア 

2007年04月30日(月) 8時00分
うちのババア最近手だすし何かに付けて私に突っ掛かるストレスが溜まってんのに畳み掛けるょうにうちの親はぐちぐちいうし。貧乏だしいいとこないね〜

最悪 

2007年04月29日(日) 9時44分
糞餓鬼が箸なめよったき注意したら「歯が痛いもん」とかいいようけど、歯が痛いのと箸なめるのは関係なかろぉが〓〓しまいにはババアが「私がいうけいわんでいい」とかいいようけど、あんたがいわんき勉強せんし部活真面目にいきよらんしセーフスもせんのやないんか〓〓

(無題) 

2007年04月26日(木) 22時47分
妹なんか大嫌い〜〓〓あいつといるとストレスがたまる一方

(無題) 

2007年04月21日(土) 17時59分
ホントに下のコち手伝いせんょね〜〓

(無題) 

2007年04月17日(火) 19時37分
むかつくむかつくむかつく母親むかつくむかつくむかつく妹むかつくむかつくむかつく母親むかつくむかつくむかつく妹むかつくむかつくむかつく

イライラ 

2007年04月14日(土) 18時18分
ホントにストレスが溜まるこの家族〓〓とくにくそババアと妹〓〓〓

糞爺 

2007年04月13日(金) 19時33分
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shhronekogirl
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★☆∪ホ☆★
» 今日 (2007年05月03日)
アイコン画像むかつく妹
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像ともみ
» 気象 (2007年01月30日)
アイコン画像黒猫
» 気象 (2007年01月08日)
アイコン画像黒猫
»  (2007年01月07日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる