お久しぶり 

September 03 [Mon], 2007, 17:25
みんな元気にしてたかお?

黒山羊にゃんだお(^ω^)

最近更新無くてごめんお(´ω`;)

荒らし・・・もといファンの人たちの間で、一人称「俺」って言うのが不評だったから、一人称黒山羊にゃんに変えてみたお(゜∀゜)!!!

めがっさ似合ってると思わないっかな?どうにょろ?

そういえば、こんなサイトを見つけたお

http://setsuna98.blog112.fc2.com/

なんか、ギガントス痛ス

ギガントスってもはや単位じゃねえよ!!!モンスターの名前だろ!!!ってツッコミは無しにして、化け物みたいな顔なのにいい歳してしょたこ・・・・しょこたんに憧れてる自称アイドルらしいから、暖かい目で見守ってやって欲しいお(^ω^)

んで、今日は久々に運動してきたお!!!

やっぱり、ずっと運動しなかったら、体ってナマるね

息ぜえぜえで、最近タバコ増えたせいもあってか、前の感覚を思い出すのに時間がかかったお(^ω^;)

ドッジボールやったんだけど、男の人って何かずるいお

「俺女の子には当てられないわー」

とか、バカにしてんのか!!!って思って、嫌な気持ちになる

女の子は女の子で、キャーキャー言って逃げ回って、ホントはもっと動けるクセに、男共に可愛さアピールで、足手まといもいいとこ

負けたチームは罰ゲームで腕立て、ドッジボールは出来ないのに腕立ては出来るのかお

どっちもどっちで頭に来たから、本気出して男共に強さをアピールして、震えあがらせてやったお(゜∀゜)!!!!!!!





疲れた













刹那とかいうの真似して書いてみたけどすっげー


気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪
い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い




一人称は俺が一番しっくり来るんだけど・・・

やっぱり「あたし」とかじゃなきゃダメ?

世の中何かおかしい 

August 26 [Sun], 2007, 13:20
昨日のコメント欄・・・何故におっぱいだらけ?wwwww

何か変な祭りとかがあっておっぱいおっぱい騒ぐのが流行りだとか?

いきなりおっぱいとか言われても困るんだぜ?

かと言っていきなりじゃなければいいってわけでもないがw

っていうかお前ら「うp!!!」って言えばうpされるとでも思ってんのかな?

どう考えてもあり得ないだろ、常識的に考えて

うpスレとかでさ、うpしろって言われてホイホイうpする奴ら居るけどなんなの?

あれ、キモヲタ共がナニしごくオカズにしてんだぜ?

見ず知らずの不特定多数に脳内で犯されてんだぜ?

キモイを通り越して怖い





それとは関係無いけど、さっき自転車で走ってたら、車道を歩く歩行者が居た

別に珍しくはないんだけど、信号待ちの車とガードレールの間を歩いてて、前に進めない

幾ら信号待ちで車走って無いからって、車道を歩くなよ(゜∀゜#)

サイクリングロード(ポケモン)だって、歩いて入ろうとすれば止められるんだぜ?

邪魔・・・もとい危ないので、ベルで注意を促す・・・が、どかないどころか振り向きもしねぇ

もうね、頭に来るわけだ

ベルをもうこれでもかって位鳴らして

それでも完全に無反応

それでも退くまで鳴らし続けて、結局どこうともせず、やっと広い所に出たから抜き去ろうとしたら

「うるさいなぁお前は」

は?

逆切れ?

交通法規守らんと、邪魔だから注意されてんのに、しかも、見た目もう40近くの社会人オサーンが逆切れっすか

ガキだと思ってナメ腐ってんじゃねぇよこの野郎(゜∀゜#)

どうせあの後「最近の若いもんは」とか、偉そうに会社の部下か何かに講釈たれるんですよ

はっきり言ってああ言うのは世間の恥

ああいう大人には絶対なりたくない・・・つっても、俺ももう大人って言ってもおかしくない年齢だけど

だけど俺、子供でいたいから子供だよ(゜∀゜)!!!


こどもでいたーい

ずっとトイザらスきーっず

だいすきななかまにかこわれてー(゜∀゜)!!!

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 9:28
えー?

ツインテール?

ツインテールが許されるのは、中学生までだよねー

って、友達に言ったら、殴られた(´Д`;)

どうやら禁句だったらしい(笑

だってさ、冷静に考えたら、いい年してツインテールとか・・・ね

年相応の格好をしようぜ、何年たっても永遠に十代なんて脳内設定要らないからw

何か、勘違いされてるようだけど、俺はヲタク嫌いなワケじゃない

キモヲタが嫌いなだけ、面倒からヲタクってひとくくりにして言ってるだけ

俺だってアニメとか見るしゲームもやるし(*゜∀゜*)

腐女子じゃあないけどね、BLにも同人誌にも興味ない。これはガチ。

ともかく・・・あれだ


















メール止まったと思ったら、今朝何事も無かったかのようにメール送って来たんだけどwwwwwwww

「おはよう、元気かい?」ってイミフすぐるwwwwwwww

事故とは言え自分殴り飛ばした上に、メールの途中で唐突にキレる奴にメール送らないだろ普通wwwwwwww

Mなのか?

それとも釣りか?

とりあえずスルーしてるんだがどうしよ?

お前らwwwwwwww 

August 23 [Thu], 2007, 14:40
仕事の合間にブログ覗いてみれば・・・・・・

何これwwwwwwww

痴漢に制裁加えたのがそんなに気に食わないのかwwwwwwww

もうね、アホかとバカかと・・・

痴漢撃退しただけでこんなに蛆虫が湧き出るなんてね・・・

報復のつもりか?

なまか(何故か変換できない)がやられてそんなに悔しいか?

日本・・・こんなに痴漢だらけだったのか・・・



ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!?

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!!

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!?

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!!

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!?

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!!

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!?

ちかーんたぁーいこーくにっぽぉぉおん(゚∀゚)!!
















気持ち悪ぃ

またヲタクか・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 19:18
さっき駅前で・・・

人ゴミのなか、突然振り返り、後ろを睨みつける女性が一人

その目線の先には、一人のキモい男が・・・

ちょうど、ヲタクをイメージしてみたらこんな感じってものに完全に当てはまる風貌

証拠はないが、10中8-9ヲタクだろう

直前、その男が何をしたのか、脳内でリピートをかけてみる

男は痴漢だった

通りざま、女性の腹をなで、何食わぬ顔で悠々と歩いている

頭に来た俺は、男に向かって飛び蹴りを放った

俺ちょっと正義の味方(゚∀゚)!!

男は地面にうずくまり、奇声を発している

と思ったら、突然立ちあがり、ワケのわからない言葉(多分「何すんだよ」的な)を発し、向かって来た

怖かったので顔面にぐーぱんち☆

それで大人しくなると思ったら、まだ何かわめいてる

顔、泣きそうなんだけど

大の大人が泣くなよ情けない

もうね、怖いのなんのって

気付いたらさっきの女居ないしさ

ウザイから黙らせようと思って右手を思いきり振り上げたらリーマンが止めに入って












リーマンごとぶっ飛ばしちゃった☆

コミケすげぇwwwwwwww 

August 20 [Mon], 2007, 1:30
風の噂

今年、コミケの一日目

なにやら、香水を付けて参加する

キモヲタ共がブームでしたとかw

なんつーか・・・

勘違い乙(゚∀゚)!!!!

コミケに香水付けて来たって、ヲタ腐臭にかき消されるってのwwwwwww

制汗剤とかならわかるよ?これもあんま意味無いけど・・・

香水てwwwwwwww

これ聞いて、ついつい携帯片手に大爆笑してまったw

どっかのドブス腐女子か勘違いレイヤーでも引っ掛けるつもりだったのかな?

でもさ・・・

コミケに付けて来ても意味ないって事にすら気付かない大バカにはとてもじゃないけどムリだわww

そんなに飢えてるんなら風俗にでも行けよ

可哀想過ぎて同情すんのもアホ臭いわ

二次ヲタきめぇってのは撤回。

キモ過ぎるから三次元に手を出すのはやめて下さい、マジで切実に。

似すぎwwwwwwww 

August 08 [Wed], 2007, 18:12


 / ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人____)
|ミ/  ー◎-◎-)
(6     (_ _) )
 | ∴ ノ  3 ノ
 \_____ノ


AAとそっくりとかメチャクチャ名誉だよね(゚∀゚)

うらやましいなあ・・・

出会い厨は死ね 

August 08 [Wed], 2007, 11:05
出会い厨、昨日も居たよ出会い厨

奴らなんなの?

メールだけならまだしも、オフ会やろうとか言い出す。

あのね、恋人探すのに2chのスレなんか見てる奴がね

初対面の相手をたった一日でどうこうとか

はっきり言って不可能なんだよ

簡単に落とせるとでも思ってるのかい?

がっついてがっついて

がっついてがっついて

そのギラついた感じ、皆に見抜かれてるよ(゚∀゚)

大体、そんな軽い恋愛でいいのかい?

一日で相手の人間性なんてわかるわけもなしに

どうせ恋人さえできりゃいいとでも思って

恋愛ってものの本質を見失ってるんだろうね

なんというか・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 11:53
夢ってなぁ・・・

夢、夢、好きでしょ(゚∀゚)!!

ってなぁ・・・

何で夢にまで出てくるかなぁ?

別に夢にまで出てくる程好きになったつもりとか無いんだけどなぁ・・・

う゛ーう゛ーう゛ーう゛ーう゛ーう゛ーう゛ー

折角夏休み入って暫くは関わらないで済むと思ったのにさ

これじゃあ何か忘れようにも忘れられんし

告白するしかないじゃないか


会うのは明後日・・・か

すげぇぇえええ 

August 06 [Mon], 2007, 12:12
初めて一ヶ月も立たないうちに炎上してるwwwwwwww

しかも一ヶ所だけ(゚∀゚)

そんな早く人に見つかるなんて俺有名人?

というか勇名人?

電波ウゼェェェエエエ!!!!

自分自身について叩かれてんのがそんなに嫌だったかい?

炎上させる程嫌だったなんてわからなかったよ

ごめんねぇ(゚∀゚)アッハッハ

お詫びに哀れんであげる(はぁと

ホンットキモイわぁ

人のブログに乗り込んでまで自分の嫌なものを排除したいだなんて、可哀想な奴ら

自分のさやに収まってさえ居れば幸せでいられるのにね

どうせ主犯は一人で、あとはそれに乗っけられただけの哀れな蛆虫

主犯のカスには敬意を表して蠅の称号をあげゆ!!

蛆虫って成長すると蠅になるもんね(゚∀゚)


ダッダッダッダッダッダッダッダァー

ダッダッダッダッダッダッダッダァー

ダッダッダッダッダッダッダッダァー

ダッダッダッダッダッダッダッダァー

ダッダッダッダッダッダッダッダァー

チャーチャーチャァーチャチャチャチャチャチャチャーン



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒山羊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
はぁ?プロフィール?
そんなものがないと人間の価値が測れ無いのかい?
愚か者はやだねぇ
別に君は悪くないよ
愚かなことは罪じゃないよ
でもきっと俺のせいにするんだよね
全部俺のせいだよ
そうだよ俺が悪いんだよ


満足?
満足だよね?


ホンット笑えるw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ざこ
» お久しぶり (2007年09月05日)
アイコン画像cycle
» お久しぶり (2007年09月04日)
アイコン画像アリ
» 世の中何かおかしい (2007年08月28日)
アイコン画像げろ
» 世の中何かおかしい (2007年08月28日)
アイコン画像世の中そんなもんよ
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
アイコン画像(^ω^)
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
アイコン画像ウッホ!名無し〜
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
アイコン画像七誌
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
アイコン画像V(ry
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
アイコン画像鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
» 世の中何かおかしい (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる