移転しました 

April 27 [Thu], 2006, 14:24
http://piske7.exblog.jp/

GGの日ですが 

April 23 [Sun], 2006, 11:18
今日はGGでれないので、かわりといっちゃなんですが

生体3Fボスについてちょこっとかいときます。

メンツ→パラ アサクロ クラウン スナイパ クリエ 廃WIZ 教授2 廃プリ2(おれ) チャンプ2

まずはチャンプアサクロがクロークなので探索。

どうやらWIZが本体の模様。

そして最初の試みは片方のハイプリさんが青Jきれで全滅;−;

僕が死ななかったらいいだけの話でしたけどね(´ω`)

2回目はどうやら飛んだらしくややこしい場所にいたので敢えて飛ばさせます。

そして3回目



そこそこ安定した結果・・・



ごめんねMVP取り損ねたの><

必死に支援してたしね・・・

中身はIntサバイバルロッド クリリン キャスティンググローブでした。

たいして高額なものは出ず残念(´・ω・`)

でも、すごい楽しかった!

上納50%+10回くらい死んだのにジョブ20%近くあがってるし(;'Д')

これはすごいですね。

はまっちゃいそう・・・w

ひゃー 

April 21 [Fri], 2006, 0:34
こんばんわ、ぴーすけです。

最近座るとき正座してます。足首捻挫ずっと感知しないので伸ばしてる感じです。

最近の生活習慣が同じで飽きてきた(´ω`)

朝→がっこー午後の授業は必修じゃないし、めんどいのでさぼる。

昼→教習所でお勉強。1次学科終わってあと実務で仮免。

夜→ひますぎ

なんもすることない!

たまに友達と遊んだりするくらい。

あとはもうねー・・・テレビとかばっか。

RO最近やる気そんなないし、もうぺけぽん。

バイトっすかね?するっきゃないのかね?

免許とってからやろうと思ってたけど、これはヒマすぎる。

だれかさびしいコに愛の手を;−;

さて、どうしたもんかねー・・・。

あ、あと、髪切りました。あんま変わってないきもするけどね(´ω`)

ひげも剃ったら・・・

んでまぁどうせならいろいろアクセつけたいな、という気分なので買い物行きたいね!

土曜日にでもいこうかな!

暇つぶし 

April 18 [Tue], 2006, 21:44
うん、たいして書くことないんだけどね。そんなぴーすけです。

教習所に通ってはや3日。

1次学科を10コ中6コ終了。

木曜で学科はおしまい予定。

大学さぼるけどね!

で、今日気づいたわけで。

技能のほうひとつもやってなかった(;'Д')

あるの今日わかったし!

仮免今月中にとれるかなぁ。

しかし女性の人がおおいですね。

7割女3割男って感じです。

まぁ会話もねーし、どうでもいいことなんだけどね。

あと最初に適正アンケートみたいなのがあったんだけど、肉体的には高評価!!

精神面では・・・(´ω`)

しらんがな、落ち着きなくて、責任なくて、忍耐なくて、大胆で、慎重すぎて、法律なんてくそくらえ!

だ、そうです。

もうぺけぽん。

GG4/16 

April 17 [Mon], 2006, 13:33
どうもこんばんはぴーすけです。

今日のGGは遊びにでてて遅刻しました!えへ☆

最初はいつものようにB2防衛でしばらくするとセレさんが50名?程攻めにきました。

GS DDともにEMCでERで防衛。

死に戻り組が後ろからセレさんを挟んでくれたので、突撃がまばらでした。

30分?くらいで帰って行きました。

しかしもう9時半!派兵も急いでL2ということで向かいました。

L2ERでpgrとANGELが守ってました。どうやら体験同盟かなにかなのかな?



Zeで無詠唱何回か来て突撃したんですが向こうの魔法の出がいいのにこっち不発ばっか;−;

SSは白P連打してたけど見事つきてしんじゃいましたヽ(´∀`)ノ

進めないんだよはげー!前衛のかわりに阿修羅食らう役なのに!意味のない作業でしたごめんなしあ。

まぁ1発もらったので勘弁してください・・・

そして3回突撃するものの時間切れで終了。

結果としてB2守れたのでいいとしましょう。

今回エP協さんが祭りということでB3落としましたね!えらい!すごい!

来週どこがB3獲得するのだろうか・・・

さて話変わって昨日GG後に2人新しく加入しました☆

どちらも高レベルなのでちょう期待!!!!

来週が楽しみだわ。

近況 

April 14 [Fri], 2006, 16:02
最近日記さぼってましたごめんなしあ。

最近いろいろありましたよ。まったくー

まずblogのタイトルかえました!

某犬氏と某月氏がださいださい言うので;−;

あと大学ですが、まぁ・・・うん。パス!

あと教習所にやっと通えることに☆

それでは親子の会話の一部をご覧ください。

ぼく→なぁなぁ、今日なー教習所いってきてん。

ぱぱ→えー、金どうしてん?

ぼく→だから払ってくれよ!

ぱぱ→おまえいっつも急にいうなぁ。

ぼく→得意分野です^−^

ぱぱ→いくらやねん?

ぼく→30万☆ミ

ぱぱ→あとで渡すからまっとけ!

ぼく→はーい♪

と、いうわけで見事免許とれる><

単車で培ったテクみせたる!


話かわってROというと・・・騎士がんばってます。今96だからすげぇがんばれば今月中?−?

でもさすがにきびしいと思うので来月中旬を目標に!

GG4/9 

April 11 [Tue], 2006, 0:33
ちょー簡潔にかきます!

最初はB2防衛からスタートで偵察の報告えお待ち、30分ごろ派遣。

最初はL5であっつーまに確保して次へ。

続いてPAさんのC2へ。

平地戦で楽しくてSS取り忘れましたごめんなしゃい;−;

しかしすぐに転戦。。

続いて夕暮れさんがいるL2へ。



ここで傭兵の神風が割り防衛し、3砦取得を狙いました。

その派遣先がROLさんのL3.



WP付近に大量の石が(;'Д')

戻り阻止ようなのかな?w

作戦としてはいいなと思ったりw

何回か攻めてるとさっきの夕暮れさんがL2に攻めてる模様!?

報告が遅れたのか制圧された模様・・・

そしてこのまま時間切れ。


反省点としてL2防衛時での報告の遅れですかね。

ERひっきーじゃ不意打ちきても気づかないしね(´・ω・`)

神風もEMCあるしちょっと安心しすぎてましたね(´ω`)


GGですよ 

April 03 [Mon], 2006, 1:11
せっかく書いたのになんか消えてしまって萎え萎えですよ!はげ!

ちょー簡易になりますがご了承ください。

最初はB2防衛し、派兵へ。

最初はV1へ。



きちんとロキもでて防衛されていました。

2回目の突入でロキ破壊成功したみたいですが転戦・・・。



続いてはなんとB5なんでB5なんでしょ?w



奥のほうには阿修羅でいっぱい。今度はセレがB2に派兵してきたので、挟み撃ちにしようとしましたが、到着したころにはセレもいなくなってました。




最後にL5。ぴょーん星人とへ協がいました。



正直数の暴力でした。

しかし1回目はへ協に割られるというなんつーか・・・競り合いよわい;−;

2回目はきちんと確保しました。




最後10分程度で前衛だけでV2いったみたいですが重力+レーサーには勝てず終了。



今回の派兵はいまいちでした(´ω`)

V1とB5へいった目的が謎かったです。

自分の反省点は無駄に前にいってしまうことですね。

支援の意味ないっつーの!

後半気づいて突撃みたいなことは控えましたが。

騎士ででてみたいなーと、思う今日この頃。

LKなってからですね、ごめんなさい。

そして今日ちありさんが新人?wとして加入しました!超期待☆

あとは鳥と踊と廃プリが欲しい・・・。献身もね!タキちゃんに期待しますかっ。

入学式 

April 02 [Sun], 2006, 1:03
きちゃいました。入学式。

昨日買ったスーツ着て登校。

で、大学につくと、まぁサークルの人たちの勧誘の軍団に迎えられました。

そして体育館で入学式。

まわり見ると・・・

ガラ悪;−;

ちょwまってよ兄さん!まわりこえーよ!普通なコいねーよ!

はい、殺りますよ?みたいな人 もしくは 僕ひっきー><ってコばっかでした。

この先不安だーw とりあえずサークル入ろうそうしよう。

普通に話すってことがこんなにも難しいなんて・・・

僕がんばりますお^−^v

近況。 

March 31 [Fri], 2006, 23:10
明日入学式のぴーすけです。

友達だれもいないからちょー緊張します。友達できるかなぁ(。。;



まぁスノボ行ってたんだけど、写真まだ余ってるからのせることができない;−;(めんどくさい)

バスで長野の斑尾にいったわけで、夜行バスはすごい寝にくい;−;

ほとんど徹夜状態でした。

スノボ初体験ということで、滑ってみると・・・普通にできた><

でも8時間くらい滑ったのでもうバテバテ。

泊まるとこもペンションみたいなのとこで、すげぇぼろい(ノд`)

まぁそれは仕方がないと思い妥協しました。

2日目になると・・・・・・・・

あら不思議。滑り方忘れてもうた!!!

こけてばっか全身強打しまくりだった。もういやだ!とか思ったけど、結構負けず嫌いなのでがんばった!

2日目の終わり頃には初日に戻ってきた。なにこの退化。泣けてくるわ;−;

3日目はもうゆっくりだけど普通に滑れるようになったところで帰ることに。

あと1日あればもっと楽しめたのに><って気分でしぶしぶ帰る用意してバスに乗りました。

ここで問題発生!!

おなかいたい・・・

13時間くらいバスで移動し、休憩が4回。

腹痛はじょじょに痛みを増してほんとやばかった。休憩所につくと即行トイレ!洋式!

そして朝7時になんとか自宅へ。

体重4kgも減ってた。まぢだるい。太りにくい体質なのにー!

と、まぁ簡潔に書いたけどだいぶ中身の濃い旅行でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 近況 (2006年04月17日)
アイコン画像tk
» 近況 (2006年04月15日)
アイコン画像月光HiMe
» 祝? (2006年03月16日)
アイコン画像ぴー
» バトンだってさ! (2006年03月15日)
アイコン画像月光HiMe
» バトンだってさ! (2006年03月15日)
アイコン画像水無月@筋トレとかは
» 結果待ち (2006年03月11日)
アイコン画像月光HiMe
» これからのこと (2006年03月10日)
アイコン画像そうじ
» 迷子の子 (2006年03月05日)
アイコン画像ぴー
» ROだったりリアルだったり。 (2006年03月02日)
アイコン画像ぴー
» 今日もサッカー (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shevchenko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる