今シーズンこの1回。

March 22 [Tue], 2011, 15:55



バレーのお友達。
やく一年ぶり?

    みんなでワイワイ楽しかった




↑ あこがれの脚線美

あーあ。

わたしは膝はこわしてるし、羨ましくてため息でちゃう



太ももが細ももだわ












今シーズンは、

地震あったから

これでVリーグ、クローズとのこと。






また来シーズンに向けて

トレーニング開始ですね





合宿in山形

September 17 [Fri], 2010, 18:47



オフィシャルのデータによると

TOKYOバレー部のみなさん


山形へ合宿いくそうです













こないだの水曜にいって、

いただいた某ブルーレイ、CSのバレー番組でして







いまや  TOPせんしゅ   となってしまった

とあるセンシュがでてて
















いえで こっそり萌えてました。


TOKYOのみなさんも、 合宿でまっちょになってくるのかな

たのしみにしております





練習試合VS○○県代表?

August 16 [Mon], 2010, 13:30






岩手県
だったか

うろ覚えな何県かのチームと
練習試合でした








ゲームはたのしいですね。


はやくVリーグの時期にならないかなぁと思っちゃいました


















関東の近場しか行けそうにないけど

ゲームしているときは、空気に張りがあっていいです♪



汗のシズル感満載な写真もたくさん撮りたいし。







こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOKYO RUNNNER
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・撮影-犬>バレー
    ・うんどう-ランニング>テニス>ゴルフ
読者になる
FC TOKYOバレーボール部がもっと勝ちますように
・2010.02.07 FC東京(2勝14敗) 3-1 大分三好ヴァイセアドラー(2勝14敗) 
・2010.02.13 FC東京(3勝14敗) 3-0 豊田合成トレフェルサ(9勝8敗)
http://yaplog.jp/sheva/index1_0.rdf