サイト閉鎖のお知らせ 

June 22 [Sun], 2008, 21:52
お久しぶりです。
サイト閉鎖のお知らせです。
更新もないのに拍手&訪問をくださっていた皆様ありがとうございました。
この度、プロバイダー変更とともに一旦サイトが消えてしまうので、それを区切りに閉鎖のしようと思いました。
6月いっぱいで終了となります。

アバチュ愛は消えることなく永遠です(^^)
東京のイベントではたまに、はとばさんのアバチュ本のゲストで参加していたりします。これからもたまにですが参加しますのでイベントで見掛けたら宜しくお願いします。

何かメッセージございましたら以下のアドレスにご連絡ください。
obshehaha7★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね。
co.jpのアドレスは継続出来ると聞いたので。

それでは、またどこかでお会いしたら仲良くしてくださいね。
ありがとうございました(*^o^*)

めっきり 

September 25 [Tue], 2007, 8:53
パソコンをつけない日々に慣れてしまいました。
こんなんじゃいかん!パソコンつけてオタクらしくオタクしなきゃ飢えがひどくなる。
まあゲームはモリモリやってんすけどね。

うわさの執事喫茶のテイクアウト専門のケーキ屋にいきました。
パンドラってケーキがすごい!うまそう!

左から 

August 22 [Wed], 2007, 18:57
ルルーシュ、ユーフェミア、スザク、カレン。
神根島の四人。

ナツコミだあ 

August 17 [Fri], 2007, 9:21
激戦区へ突入した。
生還を祈る。

暑いよ〜(^O^)

サイト休止のお知らせ 

July 04 [Wed], 2007, 22:22
いつもご来訪ありがとうございます。

サイトのほうを本日をもって休止することにしました。
今までも休止のようなものだったのですが、PCに向かう時間も少なくなり(ログインはしているのですが、他の事をやってたりするので)携帯から日記をかいたり小説に没頭できる時間がとれなくなり休止することに決めました。
ギアス愛はこれからも続いていきますし、毎月ギアス関連の商品を買いあさっています。
また時間のとれたときに更新することもあるとおもいます。
絵茶などは内輪で開いてることもあるので、見かけたら遊んでください。


それでは、今まで見にきていただきありがとうございました!
これからもオールハイールブリタニア!オールハイルルルーシュ!

伸びた 

June 21 [Thu], 2007, 23:15
身長が1センチ半伸びた(☆o☆)すげー!

酸素カプセルなかなか良い気がした!
ちょっと気圧や音やら気になるしあれ破裂したら間違いなくあの世いきだ。
酸素部屋みたいなとこにちょっとアレしに行くのでお試しでカプセル入ってみたんだ。
入る前と後で身長が変わるって聞いたけどすげー伸びた伸びた(笑)はしゃいじゃった。

ネウロ買っちゃった……!

いま酸素 

June 21 [Thu], 2007, 19:15
酸素カプセルの中にいます(笑)
爆発しませんように(汗)

何気に息苦しい気もするけどどうなんだろ。閉所恐怖症ではないのだが(^^)
体調良くなりますように(=^▽^=)

熱気寝付き 

June 21 [Thu], 2007, 8:42
昨夜はついに部屋の蒸し暑さに耐えられず冷房入れた。
部屋の窓を開ければそれなりに涼しい風くるんだろうけどうかつに開けていられないのが治安の悪さか。丸見えだしなぁ。
風呂入って寝るまでの二時間冷やして寝た。再び暑くなるまでに寝れたら私の勝ち…ってことで少しあちぃと思い始めたあたりで寝た様子。

ギアス漫画一斉発売まであと少し。なんとか買えそうで良かった。夏はアンソロもあわせて9冊もギアス関連発売らしいね…何でそう集中してくるんだろう(笑)
友だちに貸していたギアスビデオが戻ってきたので久しぶりに血染め〜ゼロコールを見た。ゼロ!ゼロ!ゼロ!

あ ゼ/ロ/ラ/ー/メ/ン食べてきますo(^-^)o
ゼロだけど有名店らしいです。俺/の/空の店長だったひとの店とかっ。そちらも入ったことはないから味はわからないけどゼロとあれば食べにいかないわけにはっ!
ルルーシュの編み出した黒の騎士団の軍資金だからさっ(笑)

5月12〜6月6拍手メルフォレス 

June 06 [Wed], 2007, 23:53
拍手&コメントレスです!!
多大に遅くなって本当スミマセン!!!!いつもいつも私ってやつぁ!!
グーでなぐってやってください!!
でもでも、みなさんの優しさに私が泣きました!!大感謝です!!!

ではレスいきます!

5月
12日3件、13日1件、15日1件、
16日1件、18日1件、19日1件、
20日7件、21日2件、28日7件、
6月
4日4件、

以上の拍手ありがとうございましたーvvvv
ひとつひとつの拍手に愛vv

ブログコメントレス
すおうさんにはメールで返信させていただきましたvv
烈火の剣について等また連絡しますー!ありがとうございましたvvv

近況 

June 06 [Wed], 2007, 23:05
拍手とかコメントとかありがとうございます!!!
いつも遅くてスミマセン・・・!!でもありがとうございます!!!
別途レスいたします!!(愛キャン蝿(フライ))


最近、時間が無い!というか過密にやりたいことやりまくっているのでお金も時間もないという!
ほぼまる1日ルルーシュと烈火の剣について考え、クレイモア、黒の契約者、スーパーナチュラル、キスダム、夜はバラエティやお笑いなどなど・・・・。目の使いすぎ。

ビタミンXと、オーディンスフィアが気になってしょうがねえ!やりたい!
カリブの海賊王(若本がいる)とプリズンブレイク(これも若本が!)を見たくてしょうがない!
欲を言うと人間どこまでも膨らむ!
読みたい本も読みたい漫画も買いたいバッグも靴も携帯もコスメも服もテレビも!!って何かもう欲望の塊のようだ。
でも、欲望=生命力に繋がるので大いにはじけたい。はじけて飛ぶんだけど。

んで、烈火の剣プレイ。リン編、エリウッド編。
26章外伝決別の夜まできました!!!!!ベルン王妃とゼフィールに泣いた。でも封印ではゼフィール王子はボスなんだよね??なぜだ。
ていうかもうジャファルとニノがもう!
がんばれ!がんばれおまいら!
でもソーニャ様のドエスっぷりにハアハアします。

クズとかゴミとか小者め!!とか!!!


も、もゆ。


黒髪スキーとしてはたまりませんなvvvv
仲間キャラではヒースはあはあ!ヴァイダとかカレルとかドキューンとしました。
てかみんないい!!!
ニノとカナスの意外な関係とか知った時は嬉しかった。
ニノはひとりじゃない!(ジャファルいるけど)
魔導師系は繋がりが合ったりしてじつにいい。

ルセアさんにはビックリだよ!



我がいとしのソーニャ様のドエスっぷりを見よ。

このクズが!


このゴミが!


この小者め!


す、すみません、私エリウッドよりソーニャの軍師になりたいです。
ののしられたい!ソーニャ様!

ソーニャのセリフ「おまえみたいなクズ、邪魔にしかならなかったわ」

ははあvvvvvvvv
ニノカワイそうだったけどイイ!
でもソーニャって人間だって言ってるけど、実は人間だと思いこんでるモルフなんじゃ??
だってソックリだし・・・あいつと。どうなんだろう!

黒髪じゃないんだけどウルスラに萌えました。あのクソアマっぷりが。
ウルスラ初登場の時がすごいかっこいくてvv
私が惚れ込んでるの敵キャラばっかりやーん!
ライナスルートでライナスがやられちゃったんだけど、ライナスとロイドの漢っぷりも胸が躍るよ。
あと、音楽ほんとにいいね!音楽好きです。


さて、駆け抜けろ外伝。今週中にクリアしたい。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボ ッ シ ー
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-コードギアス反逆のルルーシュ
    ・ゲーム-女神転生シリーズ、逆転裁判シリーズ
    ・ペット-猫がすき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる