何でも買ってあげるから 

2005年11月29日(火) 19時49分
本当に有難う。感謝してます。
何か心強く感じます・・。
R姉さん有難う><

久です。スキン変えました。

近頃あんまり来てなかったから
誰も日記みてないだろうな〜・・。笑

人生色々!忙しい日もあるのですよ・・。

ねぇ。

でわでわ

不幸自慢 

2005年11月21日(月) 20時21分
サボっててごめんなさい。

色々あって何を書いていいやらさっぱりです。笑
調理実習があり席替えがあり色々・・

明日は科学館学習だかなんだかという
面倒なものが・・
あー あー 
あー・・(?)

とりあえずまた明日。(たぶん

Yな嬢手間かけさせてごめんよ・・

終わりました。 

2005年11月15日(火) 13時48分
テスト終わった・・・
エイドリアーーン!!!!!

ていうかぶっちゃけぼろぼろでしたよ・・
頑張ったのに・・
社会とか勉強した覚えの無いものばかり。
(マジです)
もう残酷だ〜。また携帯取り上げ&パソコン禁止の予感。

そういえばヤブログプチリニューアルしたっぽいですねぇ。
少し使いづらくなったような気もしますけど。


金曜日調理実習だってー。ちぇっ。
エプロン欲しいな・・。

ポルターガイスト 

2005年11月03日(木) 16時50分

Außer wenn es ist, nein,
Schmerz liebt seinen
Traum auch nicht. Ich, den wer nicht leicht ist,
wird beide nicht wissen.
Wenn es das ist,
was ich gewinnen werde,
wenn die Sache,
die lernte, daß ich in einer kämpfender Szene bin,
und das bekämpft werden wird, wenn niemand wie ein Verbündeter verlangt,
und es leben Sie einer und ist richtig,

Wenn dies es dem "Schicksal" und so weiter rief und einen Trick spielte,
werde ich überleben und zeigen.




第2弾。(?)
今度はドイツ語にしました・・!
翻訳機で日本語まで直すと変な感じになりますから。笑
あれってなんかビジネス系の文章にされちゃうじゃないですか・・



14・15日とテストがあるのですよ。
だからあまり更新できなくなるかもしれません。
テストが終わったらまたのびのびとやりたいと思います。

すいませんねぇ〜

あーもー勉強とか普通に嫌ですよね・・
国語以外嫌です。(国語もたいして良い訳でもない)
大嫌いです〜全部が嫌です〜♪
っとこんな歌がありました・・。

カラオケ行きたいなー・・ストレスを発散させたい

life goes on 

2005年10月30日(日) 19時55分
疲れたー・・疲れたよ・・。
駅前行ってきました。
(クリスロードらへん)
十字屋の閉店セールみたいなの行ってきたけど
大していいものなかった・・。
閉店ならもっと安くしろよ!!笑

とりあえず色々とうろうろして
藤崎で北海道物産展がやってました。
ミルクジャムっていうのが美味しかった
買い物はジャムとヴィヴィアンのハンカチを2枚買いました。
エタニティの香水欲しかったな・・(高くて高くて)
3000円分の藤崎のカード持ってたんですけどねぇ
藤崎で3000円なんてありません。笑
(ハンカチぐらいしか。笑)
お恥ずかしい・・

明日学校だるいなー・・
はー・・・

jassieってギャル多いのね・・
自分的にJi;Maxがお気に入りかも。

めでためでたやぁ 

2005年10月29日(土) 16時03分

Since the town which
I love tells the town It wins and laughs.
Although it loses and cries If I live,
I will take an oath.

The place which accepts the existence of "me" will be in one box.
What is accepted is not the same.
Someone chooses.
It is each way of life.

I am "me."




意味を追求しないで下さい・・。
日本語だと何なので英語詞で。笑
英訳の機能で頑張って(単純に)調べ上げた
ぼろぼろの英語です。(たぶん結構間違ってると思う)

何らか色々の(?)説明会で体育祭出れませんでした。
3組のみなさんお疲れ様です

6時から空手なんだよねぇ・・さすがに今日は
行かないと。笑
休みすぎたから。

あー・・

あー・・(何

アンコンデショナル 

2005年10月27日(木) 14時06分

今日も1日寒かったーっていうオープニングです。
この季節寒いとしか思いつかないもの・・。

何でか忘れたけど4時間授業で早く終わってくれました
あしたもある体育祭総練習・・。
この行事が終わるまでこの話題続きますね。(もう終わります)

出かけたいなー。でもお金なっすぃんぐ。
十二月に備えて冬服とか欲しいのよ。
今はちょっと色々あるからあんまりどかどかと
お金使えないわけでさぁ
色々と両親に申し訳ないですなぁ・・

ていうかね(?)少人数の英語(クラスごと)の席替えが最悪でした。
(意味伝わらなかったらごめんなさい)
周りの人頼れねぇよ・・(泣 しかも隣最悪よ・・。
ユキかカレンかお前はどっちをやるんだ!はっきりしろ!
って感じで・・(??)
先生非道い!!非道すぎる・・
嗚呼Mのさん・・私はあの席でやってはゆけないよ・・
「とほほ」ですんだら人生苦労しないよ。

迷彩を忘れるため 

2005年10月26日(水) 19時03分

画像は適当です。

さっき帰ってきましたー。
家庭科のなんか描くやつで結構残ってたんですよ。
友人の班のやつを多少いじってデコレーションいたしました。笑
私色に染めましたよ!!(あれは自分でもちょっと嫌だな・・笑)
Aちゃんごめんよ
あー・・絶対キモいやらグロいやら言われるよあれ・・。
後で後悔してしまうとは・・

なんか教室に蜂何匹か飛んでて危険だったし・・

体育祭練習面倒だー・・
寒いし眠いし。
どうせ出れないかもしれないからあんまり意味ないかもなのに。

来週あたり壁紙変えてみようかなぁ。
周に1回で色々変えてみます!!

ていうか疲れたー・・眠いー・・
今日ははやくお風呂入ってさっさと寝たいです。
夕飯は気分にまかせます。食うか食わぬか。笑

でわでわ

季節は廻つて急ぎ足 

2005年10月25日(火) 21時38分
えぇぇぇぇぇぇ???!!!!
なんかミスってしまって・・今書いた記事全部消えました・・。
あああぁぁ・・(泣
もっかい頑張ります。

リハーサル死にそうでした。
あんな寒い中半そでを要求され・・。
長袖長ズボン+手袋(何故)の教員方に言われたくないです。
走ってるときとか辛かったですよ・・
寒いのもあるけど靴下が下がってくるもんだから
気になってしょうがないったら。
靴下さえ下がってこなければ人生ばら色に近づくと思いません?(?)
靴下の下がらない人生を!

「新しい靴下止めが役立たず
  歩くとずれる
   モラトリアムかな(?)」

って一句読んでる場合じゃないんですけどね。笑
走ってるとき思いつきました。
モラトリアムの意味を穿き違えた馬鹿短歌。笑
寒さと眠気のあまりおかしくなったような気がしますよもう・・

学校帰ってきてからさっきまでずっと寝てました・・

そういえば学校一キモい教師でO木というのがいるのです。
それがなんかいきなり髪切ったらしくて、気持ち悪いのなんのって!!
たしかにツッコミようないね・・あれは。
なんか1000円のとこで切ってもらったらしいです。
切る人すっごい可哀相・・マジで。笑
本当に説明しがたい気持ち悪さなのですよ!(説明しないほうがいい)
本当に本当に本当にもうあんな気持ち悪い人は日本、いや
世界に2〜3人いないことだろうよってほど!

あー・・気持ち悪くなってきたので今日は終わります・・。(笑)
でわでわ

肯定派呼んで毎回騒いで 

2005年10月24日(月) 20時42分
たえろ私・・!!
もう少しの辛抱!!!

給料日は明日じゃないの!(私のお小遣いです)

それはそうとヘイヘイに舘ひろしさんが出てましたー
もう恰好良いったら最近マイブームです。
しぶくてダンディでおもしろくて・・こんな父がほしい・・。
「天然」のお父さんっておもしろいだろうな。笑(N根家のような

明日体育祭リハーサルやるらしいです。
面倒ったらありゃしない。
最近色々考えすぎて疲れる。
勉強とか高校の事とか将来とか色々。
授業中ずっと変なこと考えてました。(そして頭痛を起こした
空は如何こうだ〜やら、何で何々はこうなんだ〜やら。無駄なことを。
近頃変な自分・・。悩みき多き年頃ってやつ?
一種の国語かも。
細かく話したいけど疲れると思うんで地道にいきます。笑

ていうか親早く帰ってこんかなー・・
おなかすいたー。
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとうさん
» 何でも買ってあげるから (2006年05月02日)
アイコン画像しーたけ
» 不幸自慢 (2005年11月22日)
アイコン画像さとう
» 不幸自慢 (2005年11月22日)
アイコン画像あさり
» life goes on (2005年11月01日)
アイコン画像しいたけ
» life goes on (2005年10月31日)
アイコン画像あさり
» life goes on (2005年10月31日)
アイコン画像しいたけ
» life goes on (2005年10月31日)
アイコン画像あさり
» life goes on (2005年10月30日)
アイコン画像しいたけ
» めでためでたやぁ (2005年10月30日)
アイコン画像あさり
» めでためでたやぁ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shetake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる