コーラしかねーじゃん 

February 12 [Sun], 2006, 16:10


この自動販売機コーラしかねーじゃん!!と友人が叫んで爆笑した唄です。
こーゆうのマヂダメ・・・・・・・バクショ


もう2月ですよー早い!!!
そして今日は風が冷たいです。何
昨日から頭痛くて痛くてなんか二日酔い状態なんですけどー・・・orz
風邪には十分お気をつけください。

あさってはバレンタインですねー
そして今日は宇都宮ですか・・・orz
うあ−なんかぜんぜんイベントの空気を吸ってない!ガクブル−
というか存在を忘れられてそうで正直怖いです。笑
もし参加したときには「ダレ、おまい?」と思っても口に出さないでやってください…
リアルに凹むのできっと!!ワラ

これからマメに日記書いていこうかとおもいます(できたら
そいでは−−−

MONSTER 

January 31 [Tue], 2006, 19:03



ハイ。
ブログを書いてないまま軽く1ヵ月が経とうとしています。てか経ちました。
すみません〜(T-T)
なんかおろそかになってる…_| ̄|〇
しかも新年初とか-。ワロス


最近あったことと言えば……ああそうそう!!!!
昨日ふと立ち寄ったスーパーでジャンプを見掛けて表紙を見てビックリだよ!笑
銀魂アニメ化だってねー!うわー声優ダレやねん!(そっちか
あとデスノ実写を最近知ったorz
ライトが藤原かあ-!まぁなんとなくわかるけど☆☆
ミサミサは潤クンとも言ってたんだけど深キョン似合いそう(´∀`)
うわぁ見てェーーー(σ・∀・)σ
リュ-クンやレムはCGだね!
ほんとはレイヤーさんがやるのがリアルでイイと思うけどな-。笑

なんか久々に語った気がするよ〜笑
そしてイベント参加は………どうなるんでしょ-か(´∀`)ワラ
また近くなったら日記でお知らせします。
てかサイトの方全く更新出来てない↓↓(T-T)
パソコンも起動すらしてないわよ!何キャラ
もっと頑張りたいなァ。



ってことで!
相変わらず元気に私生活を送ってます。
私生活…楽しすぎて最近ツボが浅くてやばい((つ∀`)何
箸が転がっただけでもウケてしまう…!(だまれ-
そして次回のイベントまでに痩せるように頑張りますッ(`∀´●)ノ

まいたけ茶ウマー 

December 29 [Thu], 2005, 0:32


お久しぶりですみませ!
もういくつ寝るとお正月ですね(どこかで


写真は某クンに借りたキングダムハーツ!
と、向こうに見える紙束は年賀状の山です。
キングダムハーツはちょっと昨日やってみたけどメモリーカードがないので少しやって終わしました。ぇ
ずっとやってみたいなーとは思ってたので借りてみたはいいものの、RPGって長いんだよね!(あたぼー
昨日は唯一の休みだったけどあと全部働きっぱなので暇がないわけでして…_| ̄|〇
うわーン時間が欲しい…白目
一日24時間じゃ絶対足りねェェ---(ノ゜Д`)ガクブル


まずキングダムハーツはソラがかわい--(´∀`人*)
もっとゲーム出来る人に生まれたかった…わらい
いやがんばりますけど!!!意地
年賀状は…ちょっとハガキ足らなくてお話になりません(T-T)笑
束になっているのは去年のです。何
レモンウォーター飲みながら頑張ってる…はず…orz


てか!
最近ほんっとにケータイの電池の減りが半端なくてヤバスです!!!
ホント電話しただけで1コになるし、充電したばっかなのに知らずに1個減るし、もももうもはやケータイじゃない!!!!!ぇ
3週間前くらいにドコモショップいって電池頼んできたのに、2週間でくるとか言ってたくせに2ヵ月かかるらしいです。
ボコモめ!!!!ぁ
なので新年入ったら即変えます!
まじ電話出来ないとかどんだけ-(゜Д゜)ポカーン
でも新しいケータイたのちみダ---(*人´∀`)
逆に早く変えたい衝動に駆られてますけどなにか??

イエスタデェ・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 22:36
おおおおひさだす!ガクブル
お久すぎて忘れられてそうでこわいです…!!

てか昨日…18日はなんとファイヤーだったそうな…orz白目
潤氏から教えて貰うまで気づかなかった…てか昨日だったんだ…!!!
来週かとオモタ。ほんとこれこそ白目!!!死
こんなハプニング初めてダーー(T_T)
てことで今月は……………(その間は


日記もおろそかになってますが(死)、一応元気にやってます!!!
ただ年末年始は休む間もなくバイトだけど。白目
そのまえにクリスマスーー!
楽しんでくだサイ☆☆笑

野ブタ終わっちゃいましたねー!
最後…二人でひとつだったんだね…!!笑
終わっちゃったのはサビシイけど面白かった!!


そいではーーー★★★
みじけっ!!!

花沢花子 

December 07 [Wed], 2005, 23:52
ひさびさすぎる位にパソコンいじったーー!ら、何度再起動になったろう。白目
ほんと…年末辺りにいいかげんセットアップしなくちゃ。

てことでこむばむわい☆☆唄です。
いまこないだの宮の写真を編集おわったのであとはページ作り!!
かなりスロウですみません…なんかほんとプライベーツでいろいろと
忙しくてこっちに手がまわんないというオチ。
気付けばもう12月だし。早いなぁもう今年終わるのかぁー
いちにち24時間は足らん。

てか今日ジャパネットの着うたゲッツした!!!!爆笑
友人に教えてもらったんですけど………本気でやばい!!!!笑


♪北のマチから南のマチまで素敵な夢を届けます〜
心やすらぐゆとりの生活電話一本叶えます〜

じゃーぱねっとじゃーぱねっと♪




もうトリコです。

あとなんかサザエさんのラップ?みたいなのもあってそれも本気でヤバス。笑
聞いてみたら主に花沢さんが歌ってた………orz
そして時々マスオとかなみへいが入ってくるの。…もうどうしたらいいの!!!何
名前が不明になってるところもまた最高ですからorz
よかったらみなさんも探してみてください……(ぇ
本気でおもしろいです。

そいではっ逃走

オツカレーション★ 

November 24 [Thu], 2005, 22:14
宮イベおつかれーしょん

はいお久々な宮イベ参戦でした!
しかも今回は素敵たまとの鋼合わせっ!!!
合わせして下さったシマツキさん、壱来さん、じゅんじゅん(笑)、有難うです!!!
もうまじで楽しみにしてたので昨日はすっごく楽しませて頂きました
すっごく楽しんだのはよかったんですけど…久々のトラブル発生…orz

カラコンはいんねぇぇええ・・・・・・・・_| ̄|○

まじめに。
ほんっと最悪だった…
カラコンが上瞼にくっ付いちゃってすっごいもう視界見えなかったもん。泣
痛いし目乾くしでほんと半泣き状態でした。
周りのひとたちにそれはとてもとても迷惑かけてしまいまして……
もうほんとどんなに土下座しても足りないです…
で、あまりの痛さと危険さを感じたので途中…というか前半くらいで外した。
もうカラコンであんな大変な思いしたの初めてだよー!!泣
せっかく買ったのにまじで悔しい…orz
ので今度はレンズの水分補給みたいな液買おうと思う…ちっくしょーーー!(小梅日記風

ま!そんなトラブルはさておき!!
かなり変態かのようにカメコりましたウフフ(きもい
もうまじですてちだよーーいつもの如くあたいここにいていいのか…。シボン
宮イベ参加は8月以来なのでかなり久々だったせいかかなり時間ねぇええ…泣
もっと時間がほしいとほんと思ったよ・・・でもかなりカメコったので満足!!!!
あとはもう自分。かなりゴタゴタでほんとめちゃくちゃで…
あぁぁああぜぜぜしリベンジキボンヌ・・・・っ・・・(倒
本気と書いてマジです。何 リベンジやりましょう…!!楽しみにしてますというか頑張ります!ぇ
うん…じゅんじゅん(これからじゅんじゅんで/笑)とまじめに反省会します。
でででも凄く楽しかったです!!有難うございました!
そして…お恥ずかしくも撮って下さった方…あんなですみません…orz
うおぉぉ恥じだよーーー!泣 もっとちゃんと余裕を持って衣装とかなんなりとか…!ぇ
とにかく反省会しますぜ…グスン


左:うたばか(平●堅
右:じゅんじゅん
内側カメラで撮ったから写りさいあくジャマイカ←最近はまってる


生きてます。 

November 17 [Thu], 2005, 23:36


しばらくパソコンいじらんうちになんかヤプログのマイページが変わってる…!何
いますごくぎこちない唄です★ぇ


えっとーギリギリながらさきほどえどたまヅラを頼んだ!遅
あと今週末で終わらせないとイベント前日あたい忙しいんだったorz
ぜったい疲れて作業できないと思うからがむばろー。


それにしてもイベントまであと1週間きったよーはえぇぇえええ!!!!
てかまじめに久々なイベントなんでドチドチする…!!!!
コスなんて夏以来やってないからね!笑  
そんなもんだからホントぱんぴぃと化してます。
だって最近ヲタクじゃないもん自分!笑
コスプレとか人事のようですかるぁーー(巻き舌で)じゃんねん!何
なので久々に刺激を頂きに参ります!
参戦なさる方々、ぜしとも宜しくしてやってくだぱい!


最近マジで眠い唄は今日も元気です。(ん?
てかこれからはちゃんとまめに日記つけます。反省
そいでワイ!!!

歳をとりました。 

November 11 [Fri], 2005, 23:13


ミニミニくんです!どーん

なんかご無沙汰してるうちにひとつ歳をとってしまった唄です!
はいそうです昨日は某サッカー漫画の某CPデー及びわたくしがこの世に生まれてきた日でした。
特にケーキ食って祝うってことはなく…ただ平々凡々とした一日でしたがメールとかくれた友人方には凄く感謝です!
はてはて。そろそろコートを進めようと思います。
てか始めろよってはなしでございます。
明日は休日ワッショイ★なので野ブタ。見ながら頑張ります。

てかなんかサイト改装したいなぁとか思い始めてるのでそれもできれば頑張ります。
最近更新出来てなくてすみません。
次回のイベントから心機一転で!ぇ

それではばいせこーです。

ぱんぴぃ 

November 02 [Wed], 2005, 23:34

ドゥーも!お久々にPCから日記かく唄です!
そして危うくぱんぴぃになるところでした唄です!ぇ
ほんと最近イベも行ってないし、私生活も大変なりに毎日かなりENJOYしてるのでなんだか自分がホントにレイヤーなのかと確認をとってしまうくらい。ヒィ
去年じゃありえねぇっつーのーーー(某花男風

てなわけでー!お久々のイベに向けて、そろそろ準備期間突入でやんす★誰
さきほどカラコン申し込んできた!あとはヅラさん購入して、コート作って。
こーゆうことやってると、あーやっぱ自分はぱんぴぃじゃないなって改めて実感するんですね。何
うーんよし頑張ろう
そして23日は嫌なこと忘れて思い切りENJOYしちゃおうYO★誰

それにしてもやっぱ常識のないにんげんはあたいにはどうしても駄目だーorz
とかいってあたいが常識なかったらすみません。
でもほんと。どうしても理解できないんだよ私…_| ̄|〇
そんなです。うん。(ん?
まぁそんなにんげんは放っておくべきだな!!知らんわ関係ないし!!(あるけど
明日は休日ワッショイ★なのでJさんとストレス発散に歌ってきやす!!!
唄だけに!ぇ
川島なお美と誕生日がおなじな唄でしたーすごくトリビア!!!!

花男 

October 28 [Fri], 2005, 23:38


花男……おもしろい!!何
ほんとヤバイはまるわー(´∀`)
てか類が…司が…!何
白タキシードゥは久しぶりにキタ-(・∀・)な感じ!
原作なにげに読んだことが無いことが判明したので(ぇ)、すごい読みたい!
類かっこいいよーてかまじでデリヒだよー(´-`o)
Jさんと類デリヒ説が出ております。笑
そしてパーティで着てた司の服が絶服みたい!笑
しかしF4はどう見ても高校生には見えないね!笑
てかつくし役の子、新人かと思ってたらあのキッズウォーのあかねちゃんだったことをつい先週知りましたわたしです!白目
つくしちゃんも可愛い(´・ω・`)
楽しみがまた増えたぜー(´∀`)ノ

てかMステで亀たまが歌詞間違えたのに笑った!笑
亀ってよく間違えるんだよね(´∀`)
まあそんなところもまた壷なんですけど★ぇ
山亀ターン(●´艸`)何

てかどーでもいいけどホットペーパーのCMがいますっごい壷です…_| ̄|〇(ほんとに
あ、まだ前奏ですって…さいこうだよ…orz

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shesaid23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる