4月18日。 

2006年04月18日(火) 19時13分
今日は「お香の日」だそうです。

595年4月に香木が日本に漂着したという最初の記録が日本書紀にあることから、この4月と「香」を分解した「一十八日」にかけて、1992年4月4日に全国薫物線香組合協議会が制定。

お香って焚いた事無いなー。
やってみたいとは思うんだけどね。




今日は、「アテンションプリーズ」ですね!
今日、学校にあった「産経新聞」に、アテンションプリーズの広告が載ってて、
持って帰ろうとしたけど、やめた。
怒られそうだしぃ…。
めっちゃ欲しかった…。

4月17日。 

2006年04月17日(月) 19時31分
森内貴寛の誕生日。
彼の今の状況について知りたい方は、こちらをご覧下さい。
多分、もう復帰しないのではないかと。
休業中にもいろいろと問題を起こしているみたいですから。
ていうか、辞めたんじゃない?
この状況で復帰しても、喜ぶ人はほとんどいないと思うし。
うちも、正直喜べない。
森内がいた頃のNEWSは知ってる。
それでも、喜べないな。
学業に専念するって言ったくせに、カンニングなどの不祥事。
ファンの子達を裏切った事になりますよね?
誕生日を祝いたいとも思わない。
最悪だと思うな、うちは。


裏切るって、悪いことだよね。
場合によっては、人の心に深い傷を負わせることになる。
でも、考え方によっては強くなれるよね。
3兄弟の『オニギシ』の歌詞にもあるよね。
「裏切られた自分を悔やむなら 信じた自分を褒めなさい」
裏切る事は悪い事だけど、信じる事はすごくいい事。
信じた事で恥ずかしい思いをすることなんてないよね。
信じる事を馬鹿にする人は最低だと思う。
信じる事の何が悪いの?
恥ずかしい事?ダサい?ウザい?
何もかもが信じられない人よりも、カッコいいと思うな。
本当に人間不信になった人は、信用してた人に本当にヒドく裏切られたんだろうね。
人間不信なんて、滅多になるものじゃない。
第一、そんなことあるの?
そういう人は生きてられないんじゃない?
すぐにでも死にたいって、思うんじゃない?
信用できるものが無くなったら終わりだよ。
信じれるもの見つけなきゃ。
裏切られても、最後まで信じた自分を褒めようよ。
それ位、強くなろ?


「裏切られた自分を悔やむなら、信じた自分を褒めなさい。」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Latest article
The latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shesaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる