終了・・・・

June 17 [Thu], 2010, 23:11
何処行っても、今は、モンバト終了の記事ですねぇ

おいらも、初めてはまったカードゲームなので、色々思い出があります。



最初は、子供が某電気屋さんで、1回やりたいってやってきたのがきっかけでした

我が家のお初のカードは、・・・・・忘れちゃったw


またやりに行きたいって事で、次は、おいらも一緒にw

単調ながらも、子供の喜ぶ要素たっぷりで、見ていて楽しかったですねぇw

自分もドラクエは1からやってるので、見てるだけでも懐かしく

いろんな意味で楽しかったなぁw


それから、どんなところに置いてあるのか、どうにすれば勝てるのか

色々調べているうちに、大会の存在を知って、参加するようになりました。

初めて参加した会場は、今でも良く行くナムコ系列のお店でした。

当時は、カードもそれ程持ってなくて、戦略もくそもなく、

合体モンスw



1回戦負けは、当たり前でしたねw

基本的に負けず嫌いのおいらは、子供に勝たせてあげたくて

色々頑張りましたよww

そのかいあってか、某24時間営業のお店で、初優勝!

その優勝から、はまっちゃいましたwwwww



1が終了して、モンバト2に移行しまして、連勝出来るくらい

腕を上げましたよ〜w・・・・・・子供がw


今では、お知り合いさんも出来まして、色々とお世話になってます^^

何もお返しが出来なくて申し訳ないですが^^;




今でこそ、そこそこの戦いが出来るようになりましたが、

まだまだ納得の行くような出来ではありません^^;


ゲームを通して、色んな人に出会い、中には、おいらを嫌ってる人も多々いますがw

(地元では、敵だらけですwwww)


逆に、おいらに力を分けてくれる人もいます。

ブログを通して、仲良くしてくださった人達も、たくさんいます。

おいらが続けて遊んで来れたのも、そう言った支えてくれた人達がいてくれたからだと思います


あえて名前は出しません。

おいらは、嫌われ者だから、相手の人に迷惑かかるかも知れないしねw

本当に、心から感謝感謝です・・・・



子供も、いい思い出にしてくれると思います。


ネタが無いので・・・・

April 11 [Sun], 2010, 8:51
いつも仲良くしてくれてる、「さやりんママさん」が

全国に写真を公開中・・・・(マテッ

只今、ゲームセンターで稼働中、

「ドラゴンクエスト〜モンスターバトルロード2〜レジェンド」

その全国大会にて、なんと〜広島代表で出撃です!

・・・・住んでるのは、違う地区だけど気にしないでw


皆で、超可愛い、さやりんママさんを応援しようねぇw

7月には、全国大会で優勝した人達が集まって

日本一を決める、王者決定戦が開催されるんだよ


もちろん、優勝は、さやりんママさんだけどねw

え?

なんでかって?




そりゃ〜〜〜可愛いからw

で、決まりwwwwww

ダメダァ・・・・

April 10 [Sat], 2010, 20:57
やっと会社の方から、休日出勤が、強制じゃなくて、

自由出勤(本当は出て欲しい)になって、

午後は、大会に逝ってきました






ですが・・・・












漏れ

















ここの会場、最近全然当たりません・・・・・

ってか、レジェンドになってから、出たっけか?


お姉さん、いかがでしょう?www

出たいなぁ・・・・

コンプw

April 04 [Sun], 2010, 23:27
怒れる大地、やっとコンプできましたぁw

もうレンコしないぞ〜

結局、パペットくんは出なくて、トレードしてもらったのですけどw

グランドネピュラは、2枚でたのになぁ・・・・

その他の1/800は、天使の歌が1枚出たきりですねぇ


あとは、ねこまどうが1枚も出なくて、こちらもトレードしていただきました。


最近では、キツネにとりつかれて、早5枚目w

その他は、2〜3枚なのですが、

何か、ランダム配列になってから、片寄りますねぇ




LSP・・・・もういらないから、竜神盾と、ウロボロス出てw

地球かぁ・・・・

March 31 [Wed], 2010, 23:46
代表勇者が終わり、


何もかも、皆懐かしい・・・・・


などと、沖田さんのように、遠い目をしながら、日々を過ごしております




代表勇者で、皆さん色々な方たちと出会ってた見たいですねぇ〜

うちは、いつも目立たない存在なので、誰からもお声をかけてもらえませんでしたw




・・・・がw





1日目に、後ろに並んでる方が、ドラキーマのストラップ?

らしきものを身に着けてた人がいまして、ドラキーマって言ったら・・・

ま・・・まさかねぇ〜って感じで、お尋ねしてみたところ、

ブログで有名な「ドラキーママさん」だったのです。

なんとも分かりやすい目印で、素敵でした〜お嬢様もとても可愛かったですよw


そして、2日目は、いつもひっそり行動しているアメブロで有名な「すのすのさん」が

いらっしゃると言う事で、探しましたwww(メールしながらですけどww

で、何とか、抽選前に逢う事が出来まして、一緒に抽選を見守っていたのですが

お互いに、前後賞となってしまいまして・・・・・・残念


いつも出会えない人達と出会える場としては、良い感じですけど、

受かって、代表勇者になりたかったですねぇ〜

らすとチャンス・・・

March 28 [Sun], 2010, 20:00
本日、本命のペア代表です。

受かれば何とかなると周りに言われても、

自信はないですがw


まぁ、ペアは、子供に指示も出せるし、

一緒に相談しながら出来て楽しいですし〜

勝率もペアは結構勝ってるのですよwww


人数は、忘れましたw

うちの番号は「202」

1つ違いの「201」が呼ばれて、

昨日のエントリー番号が呼ばれてた・・・


ハァ・・・・

もういいっす、縁が無いともう諦めます。



せめて、代表勇者って言うのだから、

各地で行われてる公式大会で、優勝した人とか、

入賞カードを、3枚以上持ってる人とかにしてくれたら、

結構、絞られて出られやすいと思うのですけどねぇ〜


公式大会って、本当にただの大会で、

代表勇者と繋がりもないのが、とても不思議ですよ・・・・



まぁ、お姉さんに無理を言って、子供と写真を撮って頂いたので

それだけでも思い出としましょうかぁ〜

はいはい、そんなもんですよww

March 27 [Sat], 2010, 23:13
本日、代表勇者in群馬逝って来ましたw



地元って事もあって、ゆっくりご出勤デスヨw



まぁ、普通に、朝の9時30分に着きまして、



駐車場に、地元の変態さん達が・・・・www



まぁ、色んなナンバーの車がいましたが、



こんなに他県の人達が集まるのなんて、



こっちではめったに無いでしょうけどw





とりあえず、会場風景です。






でもって、こちらもww







お姉さんナイスですwww

どこでそのバランス習ったのですかぁ〜(って、そこかよwwww



本日の参加人数、221人・・・・



抽選の方は・・・・・


























おち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








まぁ、いつものことですが、中々受かりませんねぇ〜



ってか、本当に受かるのかねぇ〜



もうどうでも良くなってきちゃったかもw



パペットくんには出会えないし、抽選も受からないし、



準優勝ばかりだし・・・・(マテッ




まぁ、明日もドライブがてら行きますが、



受かる感じが全然ないんだよねぇ




超ネガティブですwww

なんだかなぁ〜

March 26 [Fri], 2010, 22:55
明日、いよいよ、代表勇者ですねぇ〜

って、地元のねw


昨日、変態さん集まる、大人大会なるものに行って来ました。

非公式とも知らずに、誘われるままにおでかけしちゃったぁw

少なくても、おいらみたいな一般ぴ〜ぽ〜は、一人もいませんでしたねぇw

詳しく書いてるこちら(↓)の、しおんさんブログに行ってみてねwww

http://shionshido.blog123.fc2.com/

あっ、でも、子供にみせちゃだめだおwwwwwwwwwwwww
最新コメント
勇者輝
» 終了・・・・ (2010年06月20日)
ミント
» 終了・・・・ (2010年06月18日)
勇者輝
» 地球かぁ・・・・ (2010年04月04日)
ドラキーママ
» 地球かぁ・・・・ (2010年04月03日)
勇者輝
» らすとチャンス・・・ (2010年03月31日)
しおん
» らすとチャンス・・・ (2010年03月30日)
しおん
» らすとチャンス・・・ (2010年03月30日)
勇者輝
» なんだかなぁ〜 (2010年03月27日)
しおん
» なんだかなぁ〜 (2010年03月27日)
勇者輝
» 今日も懲りずに・・・ww (2010年02月16日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:勇者王
  • 血液型:A型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:会社員
読者になる
本日
2008年10月19日
ブログを開設
いたしました。

皆様、初心者ですが、
よろしくお願いします。

わが子、輝と共に
モンスターバトルロードに
はまっています。
どこかで見かけたら、
声かけてください^^

皆さんのブログの
書き込みには
「勇者輝」
で書き込んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

リンクは、基本フリーです。
リンクしてくださる方は、コメント残していただければ、相互リンクさせていただきます。


メールフォームがないので、
拍手(メイド)をクリックしていただければ、
直接、メールを送る事が出来ますので
宜しくお願いします。



Yapme!一覧
読者になる