(*¨) ....ボー 

2006年03月23日(木) 20時13分
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

なんだかんだと・・・昨日IN出来てました

昨日ゎクラメンの方とずっとお話してました

マスタ様もいらっしゃってクラチャが面白かったデス(*`・ω・)ゞ



こっそり更新ですw 

2006年03月22日(水) 4時58分
('-'*)オハヨゴザイマス

未だに見てくださってる方が居るのですね・・・

嬉しいです.+゚(*ノノ)゚+.  

今日ゎ実に2週間ぶりくらいにこっそりTWにIN出来ました

狩りとかゎしてないんですけど久しぶりに会話を楽しみました

今まで・・・ 

2006年03月11日(土) 1時59分
こんばんゎ〜

やっとyaplogログイン出来た( p_q)

昨日1日ずっとログインできませんでした

こういうの困るなぁ・・・お引越しも考えてます

なのであまりIN出来なくなったこともありしばらくブログお休みいたします

いつも見てくださってる方ありがとうございました

またブログ再開したらお知らせいたします

その時はどうかよろしくお願いします(m。_。)m

(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2006年03月09日(木) 19時28分
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン

マウス新しいのに買い換えたしぇるです

今日はINしてすぐに

大好きな雫ちゃん発見(*ノノ

久しぶりに雫ちゃんの拉致にあっちゃいました

ホワイトデーイベ★ 

2006年03月08日(水) 19時30分
(* ^-^)ノこんばんわぁ

今日の定期メンテで追加及び変更・修正点あったようですね

1.ホワイトデーイベントを開始いたしました。

2.要塞戦開始時に、防衛側クラブメンバーがすべて要塞中庭に移動するよう、
修正をいたしました。

3.障害調査のため中止していた要塞戦を再開いたしました。

4.国外からの接続を制限いたしました。


σ(゚・゚*)ンート・・・要塞が明日から再開なのですね

頑張らねばいけませんね

バトンだょ♪ 

2006年03月07日(火) 22時26分
こんばんわ〜

また生活が逆転しつつあります

戻さなきゃいけないのに

今日もお昼寝して寝れなさそうです(・ω・`;)

うちのサブマキシでちょっと入っただけなので

今日もバトンで勘弁してください

でゎ2択バトンです

FCヾ(。・∀・)ノダ-!!! 

2006年03月06日(月) 21時16分
こんばんわ〜

う〜ん

なんか昨日のブログのメンテナンスで使いにくくなったというか凄い重い

私だけなんかなぁ・・・

昨日は前の日記の後も狩りをしてもらって

素敵な時間 

2006年03月05日(日) 23時50分
こんばんわ〜

今日はお天気良かったですね

それなのに・・・クラブの方と麻雀してました

5時間ほど

楽しかったですけどね

結果はどっこいデスカね(*ノノ

160ヾ(。・∀・)ノダ-!!! 

2006年03月04日(土) 19時53分

最近マウスが壊れそうで

凹み気味のシェルです・・・

こんばんわ〜

今日は頑張って狩りしましたょ

あなたのお値段〜♪ 

2006年03月03日(金) 22時20分
こんばんわ〜

昨日とうって変わって

今日は何もしてません

久々にチヤちゃんと逢ったので

マッタリと会話を楽しみました(*/▽\*)

なので今日は書くことがないので他の方のブログで見た

あなたのお値段鑑定します

っていうのやってみたのでその結果を


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
しぇる
* シェルスティナ*

所属クラブ
Fairy Ark
呼称
しぇる様・・・
☆最新こめんと☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (*¨) ....ボー (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» (*¨) ....ボー (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» (*¨) ....ボー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (*¨) ....ボー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (*¨) ....ボー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (*¨) ....ボー (2008年09月25日)
アイコン画像なな
» (*¨) ....ボー (2007年02月27日)
アイコン画像とてて
» (*¨) ....ボー (2006年05月06日)
アイコン画像サイトン
» (*¨) ....ボー (2006年03月28日)
アイコン画像しゅり
» (*¨) ....ボー (2006年03月27日)
http://yaplog.jp/sherusutena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherusutena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる