最近のSEED 

2005年11月16日(水) 6時22分
久々の更新ですみなさんこんにちわ。
こんにちわといいつつ、更新日時が早朝なのは(・ε・)キニシナイ!!

昨日、なんとなく1人でゲーセンに行ってみました。
で、使ったのがイージス。
なんていうか、クセがあるんだけど面白いわこれ。
んでまあいつもの如く対戦をば。

まあ知り合いが誰もいなかったので野良でやってみたらこれがもう・・・
上手い下手ってのは、僕は野良ではあまり気にしないんですが

とりあえず

先落ち特攻で3回墜ちだけはやめてください

たのみますよマジで。

わかったこと 

2005年10月25日(火) 3時27分
寝れない寝れないと言っていましたが、そのことで分かったことがありました。


昼間仕事しないと夜寝れね(´ι _`  )

困ったさん 

2005年10月22日(土) 1時42分
風邪ひきました。
僕はあまり風邪をひかないんですが、ひくと大体重いです。

んでまあ仕事休みもらったのはいいけど、寝すぎて今度は朝刊前に寝れなくなってマジ困った。
寝すぎなのか、それともおきてる時間帯がちょっと変わったからなのか・・・

まあ仕事する時間帯が時間帯なだけに、寝れないとほんときついわ。
今日で2日目。死ねる(´Д`;)

自分におつかれ 

2005年10月10日(月) 8時45分
今日の休みをもらうため、2週間ばかりちと休日返上して出勤してました。
おかげさまで、昨日の朝刊→古紙回収→営業のコンボで死にましたとも。

久々の連休なので、思いっきり羽伸ばしてきます

がんばれ 超がんばれ 

2005年10月07日(金) 23時43分
今度の日曜に東京でSEEDの大会があるらしいですね。
自分は仕事の関係で、予選には出られなかったのですが、知り合いが3組全国大会へ出場することが決定していました。

うお。SUGEEEEEEEEEEE!!

最近ゲーセンにすら行く暇がないくらい忙しいんで、練習もクソもありません。
大会の後に遊ぶ約束してるんですが、絶対ぼこられます。
手加減よろ。

まあ出場する知り合い達には、いい結果がでるよう頑張ってほしいものです。

創生合体 

2005年09月27日(火) 14時53分
はいアクエリオンです。
毎回楽しみにしていたアニメだったのですが、とうとう終わってしまいました。
なんていうか、最初から最後まで笑えたアニメは久しぶりだったw
毎回技が出るのを楽しみにしていたんだけど、最終話で2つもキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うおおおおなんだこりゃあああああ

という具合に。
見たことがない人は必見。ご覧あれ。

次はなにをやるのかな( ´ー`)

うわあああああああああああ 

2005年09月20日(火) 14時25分
機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T.
のPS2版がネットワーク機能“非対応”?
“非対応”だってー!!?!?!?!!?!?

じゃあ俺はいつ練習すればいいんだようわああああああああああwれええええええあらえrふぁrファユgwshvbdrfyうぃうえ。・jztふぉぎ

○| ̄|_

やべーしまじで 

2005年09月15日(木) 20時56分
今日のTVチャンピオン。
いやーうん
すごかったとしか言いようがない。
これを放送したテレ東はすごいな。

一難さって・・・ 

2005年09月06日(火) 2時03分
また台風かYO!
もうやめて(´ヘ`;)

ドンドンドンドン きーよーはーら 

2005年08月31日(水) 6時33分
巨人の清原選手です。
もう引退したほうがいいんじゃないですかね?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かめ
» 一難さって・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像Sheru
» 見てみた (2005年08月28日)
アイコン画像かめ
» 見てみた (2005年08月26日)
アイコン画像hari
» 6日から (2005年08月05日)
アイコン画像Sheru
» ( `_ゝ´)ムッ (2005年05月29日)
アイコン画像harii
» ( `_ゝ´)ムッ (2005年05月29日)
アイコン画像Sheru
» 人って冷たいなーと思う瞬間 (2005年05月17日)
アイコン画像hari
» 人って冷たいなーと思う瞬間 (2005年05月17日)
アイコン画像Sheru
» ふざけすぎてますね、こういうの (2005年05月13日)
アイコン画像hari
» ふざけすぎてますね、こういうの (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheru_plan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる