準備 

February 17 [Mon], 2014, 19:23

週末の簿記検定の準備のため、今週のSPICはパス


一日中簿記を勉強したら、頭はおかしくなった気がする


まあ、まだまだ頑張らなきゃ〜

いつもの 

February 12 [Wed], 2014, 0:32
新曲出たあとの歌詞の翻訳〜
相変わらず下手くそなんだけど、やらないと済まないな〜


2月12日リリース、シドのニューシングル「hug」

hug PV






マオにゃんの歌詞、やっぱ大好き〜



クラスメートと「忘年会」 

January 20 [Mon], 2014, 0:23
日本の新年はもう来たけど、中国の正月はまだだよ〜
中国の新年まであと十日ぐらい今日で、ってもう昨日になった
とりあえずクラスメートの女の子三人と忘年会〜


水ギョウザを作ったりして、カラオケも行った〜
カラオケの途中で一人の女の子の彼氏が登場ww


しかも


なんと


彼女にプロポーズした!!


ちょっと感動だったな〜
このシーンは私にとって初めてじゃないか〜


とにかくおめでとう


今だに彼氏いない歴は年齢と同じの私、もうチャンスがないかな…


今の気持ち、祝福はもちろんだが、ちょっと寂しい気持ちも


でもいい一日でした!

hug最高〜 

January 18 [Sat], 2014, 2:56
ライブで聴いたけど、やっぱり音源とライブの感じが違う〜


どっちも初めてから鳥肌が立ったぐらい感動したね


明日は就職ガイダンス、そろそろ寝なきゃ


おやすみ〜

遅れた握手会のREPO 

August 07 [Tue], 2012, 1:25
ブログをちゃんと書かなきゃ〜〜(ノ∀`)
日本語はまだまだから、間違うところがあるならごめんなさいm(_ _)m

大阪でのシドの握手会を参加した〜
日本へ来たばかりで、シドの皆さんと握手できるなんて夢にも思ったことがないよ〜ちょううれしい〜〜

その日参加券三枚持って、友達と一緒にZEPPなんばへ行った
本当に暑かったわ〜
10時頃着いた時、前は5人しかいなかったからびっくりした〜でも早くメンバーと握手できるから超ドキドキ!

一回目はMで、まさか明希様と握手した!!その日明希様と握手するの二人目だった(((o(*゚▽゚*)o)))
明希様を見た一瞬、頭が真っ白になってしまった(/ω\)ハズカシーィ
近く見て、明希様は本当に本当に可愛い〜〜(*´`)
中国語と日本語で「シド愛してます」と言ったけど、明希様は多分わからなかった…
その時本当に緊張しすぎた(T_T)
明希様ごめんなさいm(_ _)m

そして二回目、またM
「多分今回も明希様だなあ〜」と思って、しん様だった!!
日本のイケメン代表〜〜(*≧∀≦*)
そしてそして、しん様の手は本当に柔らかい〜
女の子の私の手よりも柔らかく感じる〜
声も優しいね〜
今回は自分は中国からのファンだけ言った〜
これが一番伝えたい言葉だから〜
やはりしん様はちょっとびっくりした、でもそのあとの「ありがとう」はちょううう優しかった〜
もう一生忘れないだよ〜

三回目、やっとWだった!
参加券三枚しか持ってになかったけど、三人と握手できるなんて、その日の運が良かった〜
流れていたニューアルバムを聞きななら列に待っていた。
ちょっと疲れたけど、シドの曲を聴いて気持ちが良かった〜

今回、、なんと、、ゆうもとだった!!o(^▽^)o
背が高くて優しい〜〜
しん様の時と同じ、自分は中国からのファンのことを言った
ゆやもとは「えぇ、すごいですね〜」を言いながら、左手で私の手の甲を叩いた
幸せだった〜〜
本当に大満足だった〜〜(*´∀`*)

CDもう一枚買って、もう一回並んでみようと思ったけど、一回並んで一時間半かかって、三回握手した後、もう6時になった。。
四回目はちょっと無理だと思って、諦めた。。。
マオにゃんと握手できなかった。。
ちょっと残念だったけど、もうほかの三人と握手できたから、もう大満足だった〜

この後もこのようなイベントがあるならいいな〜
シドの皆さんともっと会いたい〜〜

シド愛してます!

始めようか今すぐ〜 

January 15 [Sun], 2012, 23:35
yaplogのページが可愛いね〜〜
はじめまして、sherryです。半年前から日本語の勉強が始まりました。
日本語でブログを書いて、自分の日本語を進みたいです〜
これからよろしくね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherrysui
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド大好き〜〜
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる