うわぁ 

2006年08月14日(月) 23時50分
お久しぶりです しぇり子です
ものすごく間が開いてしまいました

見てる人もいなそうだからいいけどさ・・・

最近はまったり生活
とくにダンジョンも銀玉くらいしか行ってないです


とっておいたSS
スイカ割るぞー

初マスターと服がいっぱい 

2006年07月09日(日) 21時29分
週3回って書いたので間があいちゃっても気にしない〜

何をやってたかといいますと

こんなことしてました
初めてのマスタータイトルです

うーん 結構長かったなぁ 強い敵埋めるのが大変でした

あとは服を増やしてみたり
ケルラ港の崖の上で1人ファッションショー
クローゼット代わりにレトリバーを買っちゃいました

で、増えたのは

こんなのと

こんなのです

ピンクが好きなご様子

爆弾と奉献石 

2006年07月03日(月) 23時47分
探険Lvが10になったので奉献石の前で
延々と座ってます

ヒールをアントレしたくてアントレカプセル狙いで
メインのしぇり子はアドバンスをランダムで貰うことに
しているのですが・・・

爆弾もういらないぞ・・・


どの箱が出やすいとかやっぱりあるんですかね?

自己紹介かな 

2006年07月02日(日) 23時49分
とりあえず初日なので自己紹介です


ダンジョン用装備姿ですね

2005年12月無料化くらいに開始
累積400ちょい転生8回雑魚弓師
一応G3まではクリアしました

主なスキル
レンジアタック1
ウインドミル5
アローリボルバー6
マグナムショットC
アタックA
クリティカル9
スマッシュ9
カウンターC
などなど




好きなエンチャ
元気な(Prefix)

弓は無駄にいっぱい作ってます
元気ばっかりです



普段はこんな格好してます
モノトーンのショウロンジェンにボリュームベレー
10歳転生ばっかりしてるのでせっかく貰った
剣士ショートを着るチャンスが全然ないです

生活スキルは全体的に低いです
戦闘バカ

紡織A
精錬6
エンチャントC
裁縫B
などなど

飽きっぽいので生産系には
一生なれそうにないです

というわけで今日からのんびりと
書いていこうと思います

ブログはじめ 

2006年07月02日(日) 14時43分

今日からブログを始めてみることにしました
日々のプレイの足跡とネタ帳になる予定・・・

目標は週に3回更新です
目標設定低っ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
自分撮り
name:しぇり子
guild:Executioner
雑魚弓師
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherryko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる