滴って、また、ひとくち。 

2008年08月17日(日) 23時33分
ほしい。

ひたすら。

いまだから。





わかって。

見えないものを見ようとする誤解。全て誤解だ。 

2007年11月06日(火) 22時34分
不眠症のウサギは眠らない魚に恋をする。

すべてが、くずれる。






機動戦士 ガンダム00にはまっております。
おおおおおおおお面白いよ!

ヒヨちゃん。
今月中に衣装できそうだよ。

みなみけのコスとかしたい。
あと、ガンダム。




あの子を呼ぶ声が聞こえたから。

また、めがさめてしまった。

お ち こ ぼ れ (ハァト) 。


円を解いて水を濁す禽 

2007年09月18日(火) 21時53分
久しぶりに登場。

ダ・ダ・ダララ。

いろんなことで頭いっぱい。もう一杯。



***
ずぅっと付きまとうのは寂しいという感情。
それは弱さの象徴か何かだっけ。

隠しきれない自分を醜悪なんて感じたりして。

実母でもない誰か頭の中の人をママと呼んで、
ママに会いたいと泣き叫ぶあたしはそれでも成人?

馬鹿みたい。

空が高くて良い日だから外に出たいのに。
おきられない自分に苛立ってまた、泣く。

手に負えないから彼は自分の薬なんかあたしに与えて。
ちょっと変。

なにがそんなに駄目かなんてはっきりわかんない。
だけど仕事は嫌だよね。

あぁ。あぁ。

なんかなりたくなかった大人になったんじゃないの、あたし。

***

だけどね、ヱヴァンゲリヲンはよかったよ。

余裕が無い。駄目な大人だ。 

2007年04月23日(月) 0時14分
気づいてほしい とか、
優しくしてほしい とか、
そんな考えってくだらない。甘すぎる。

って言われて生きてきた。最近分かる気がする。


好きな人には言いたいことを言いたい。それはあたしのわがままだけど、
言い訳させてもらえるなら、嘘つくのは嫌だし、できないから。

プライベートに“円滑”がどれくらい必要かあたしにはまだ分からない。

だけど人間の本音がどれくらい恐ろしいものかは分かる。
本当に傷付けそうなことくらいは黙っていられる。

でも黙っていることがいいとはやっぱり思えない。ガキだから。

ガキだから折り合いがつかない。

すべて諦められる大人に、なんて思う日は少なくなくて。
すべてを円滑になんて望む事だってある。

でもそんな日が来るときはあたしの好きな人が一人もいなくなって、
誰のことも気にならなくなった時だと思う。

狡猾なガキは今日も明日もきっといろんな人を傷つけてる。
気をつけたほうがいい。あたしから離れたらいい。

ハレルヤチャーンス! 

2007年04月16日(月) 23時29分
思い出したんだよ、自分を。
あたしは辞める!とほざきだしてからがめっぽう強い。

どうでもよくなったものにほど強いんです。よ。

だからしばらく会社頑張る。
辞める労力を振り絞るほどの価値も無いよ。



でもどうしてこんなに気分が浮かないのかなぁ。

夜明けが横から来るなんて…!!? 

2007年04月15日(日) 21時01分
パズー、おかしいわ…!!
夜明けが横から来るなんて!

こんばんは。
なんか少しまえから人生の夜明けがきませんw
でおなじみのシェリィです。

突然ですが、あたちフリーターさんになろうかと考え中です。

マジめな話です。
こんなこと電波に乗せるなんて微妙なのはわかってるけど一人では抱え込めないので書きます。

土曜日に人生で初めての点滴を打ちました。
大量服薬(と言ってもバファリン30錠程度)による嘔吐感を止めるものです。

バファリンの破壊力は結構凄かったですww
30錠程度+アルコール+ニコチンで胃液を吐くまで嘔吐しました。

本当に後悔していますwww
それと今は元気なのでご安心を☆

もう、こんなことしたくないので会社、辞めようかと。
もうあんな環境に居たくないし。



あーあ。短い社会人だった笑!!

助けて下さい。 

2007年04月11日(水) 19時41分
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ………
苦しい………
誰か助けて……………





バスで隣りのお姉様がネオ読んでる…シド…!!!!!!!!!!!!!
ううううあああああああああああ気になる…気になるうううう……………!!!!!!!
やっぱり勘は当たってた…
頭の中で神様が本屋行きなさいって言ってたのに無視したからバチがあたったんだああああ…………


うわやばいよさいこうにつらいよおおおー…………

夢を喰らって円を描く昆虫。 

2007年03月27日(火) 21時05分
ちょっと弱気なんです。
寂しいんです。
愚痴っていいですか?

嫌な人は読まないで?

浅い眠りの夢を見るウサギ 

2007年03月26日(月) 7時39分
ねむい…ねむい…
いま東横線のホームにいます。
早く着き過ぎたのでゆっくりしてからちょうどいい電車に乗ります。

でもバスを一本送らせるのは不安なあたしww
まだ遅刻はしたくない!

取りあえず起きる時間をもう少し遅くしたいけど、支度が遅いから叶わないという罠w

★抹茶オールドファッション★ 

2007年03月22日(木) 22時19分
会社に行ってきました。初出勤。

ガッツリ働かされました。

あそこの会社はネ申だとおもうお。

だって商品になる物をこの間まで学生だった奴に縫わせたお。

**今日やったこと**
・シーチングみたいな裏地にアイロンをかける。目分量1cmに折ってw
・シーチングみたいな裏地を縫う。印無し。
・鯉のぼりみたいな色のワンピースのパーツにアイロンをかける。
・鯉のぼりワンピの裏地にアイロンをかける。100枚以上ww

頑張って働いたと思う。
でも、先輩たちの作業スピードを見ると技術の価値の差を感じるw
これからが心配だけどとりあえず頑張らなきゃどうにもならないなあ。

でもみなさん親切で安心した。

なんとかやるしかないね。がんばるお。



タイトルに意味はないし食べたわけでもないwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
letter

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 滴って、また、ひとくち。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 滴って、また、ひとくち。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 滴って、また、ひとくち。 (2008年10月10日)
アイコン画像桃色雛
» ハレルヤチャーンス! (2007年09月07日)
アイコン画像sherry
» ハレルヤチャーンス! (2007年08月31日)
アイコン画像桃色雛
» ハレルヤチャーンス! (2007年08月20日)
アイコン画像sherry
» 浅い眠りの夢を見るウサギ (2007年03月27日)
アイコン画像ゆうし。
» 浅い眠りの夢を見るウサギ (2007年03月27日)
アイコン画像
» カフェ吉! (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる