アルバイトはマッ●で!(笑) 

2006年02月20日(月) 12時18分
初書きです。
某ファーストフード店「マ●ド●ルド」で働いてる女子高生。そこでのことをつらつら綴ろうかと思っていたのですが、そういえば従業員としての契約をするときに、社内情報を公開しない。・・・とあった気がするのですが、どこまでが社内情報なんでしょうね;;

ちなみに社内恋愛は結構ありますよね。一番よくあるのが「マネージャー」と「クルー」の恋愛。立場が違うとやっぱり燃えちゃうんですかね?先生と生徒・・・みたく?(笑)ちなみにわたしもマネージャーが好きなんですが。どうなることやら?(笑)

スマイル0円。
これはよくある出来事ですねー(笑)お昼のピーク時にやられると、冷ややかに「ご注文は以上でよろしいですか?」って言ってしまいます(笑)疲れてるし、早くお客様をまわさなあかんのですよ、こっちは。でも、ピークじゃなかったらちゃんとスマイルをサーブ(提供)させて頂きますけどねー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
COMMENTS
アイコン画像Q@mcsmile
» アルバイトはマッ●で!(笑) (2006年02月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アルバイトはマッ●で!(笑) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる