事後報告 

August 07 [Sun], 2005, 13:06
一週間経ちましたが(笑)先週富士山登ってきました!御来光も凄かったけど闇夜に降る星の数がすごかった。写真におさめられないのが残念。登って下るのに約19時間歩きっぱなしでした。

ピノうまい〜★ 

July 28 [Thu], 2005, 23:19
大好きなアイスです。今日はほしピノが2つもでた!!思わず願いごとしました(^v^)

チャック 

June 19 [Sun], 2005, 15:10
先日のスニーカーズワンマンでいただいたリラックマなのですがいつもこの背中のチャックが気になる訳です。

 

June 14 [Tue], 2005, 17:00
知ってる人あんましいないと思うんだけどカレーの店で「カレー研究所」って店があるん。前の店にいた時昼食いに結構行ってたんだけどその店の上に牛タンの店で「舌郎」ってあってここも良く行ってたんね。これは池袋の店なんだけど。で、さっき渋谷をうろついてたらまたこの2店をセットで見たんよ。同じ建物に入ってた。…なん?系列店なんかなー?

夜風。 

June 13 [Mon], 2005, 20:45
昼間暑かったね。
今は夜風が気持ち良い。
窓を開け放しひたってると…隣の家からアコギをかきむしる音が…もの凄いエキサイトな音。なんつーの?ボディをポコポコ叩きながらの奏方。……夜の長渕?はたまた吉田拓郎?
余談だけど東京の人は「長渕」って言うけど鹿児島の人は「剛」って言うんだってさ。

さらに 

June 13 [Mon], 2005, 16:50
画像は?

もういっちょ 

June 13 [Mon], 2005, 11:42
携帯からかけるの?

テスト 

June 13 [Mon], 2005, 11:31
いまいちよくわからんブログ復活。
暇な時、面白い写真が撮れた時に更新したいなと思います。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 事後報告 (2005年08月08日)
アイコン画像sherry
» 夜風。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry5569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる