じゃがいもダイエットポテイン300 あなたなら何タイプ?

February 10 [Fri], 2012, 14:29
じゃがいもダイエットポテイン300」、お試しセットで3種類飲んで&食べてみましたが、さて、自分にはどのタイプが好みだったのか?と考えた結果・・・。

ジャーーーーン!

1位 (勝手にランキング)

グミタイプ


理由はというと、、、
面倒くさがりの私は、グミタイプが水も何もいらずに手軽に食べれるから、です。

おやつがわりにバックに入れておいて、お腹すいた時にそのまま食べれるのがグミタイプの魅力です。
グミの食感が苦手な方もいると思いますが、私は全く問題ナシ!ちょっと硬めのおいしいグミでした。

2位 

サプリタイプ


理由は、やっぱり面倒くさくない、と言うこと。
いつも飲んでいるプラセンタやビタミンCを飲む感覚と同じで、お水で飲みこめるのが気軽でいいです。

会社の飲み会や食事会前に、さっと飲んで食べ過ぎをセーブできる!と期待しています♪

3位 

粉末タイプ


毎日家で必ず食事を作ったり食べたりされる方は、このタイプもいいと思います。
食べ物の味を変えるようなことはないので、何に混ぜてもいけると思いますが、
飲み物・お味噌汁・カロリーの低いおかずに混ぜないと、満腹感を感じる前に食事全部平らげてしまいそうですね。

ということで、お試しした結果、

本商品のグミタイプを購入することに決定!

今なら1箱 2,000円引きなので、2,980円♪

到着したら、引き続き効果を綴っていきたいと思います。

オススメです。♪じゃがいもダイエット「ポテイン300」

定期購読 1箱3,980円 → 詳細&ご注文はこちら

お試しセット 500円 → 詳細&ご注文はこちら




レビューポータル「MONO-PORTAL」

じゃがいもダイエットポテイン300 買ってみました♪効果〜粉末編〜

February 06 [Mon], 2012, 15:22
先日から始めたじゃがいもダイエットポテイン300、2日で早くも満腹感に驚いているところです。

>>公式サイトはこちら<<

先日も日記した通り、今回はじゃがいもダイエットポテイン300の粉末タイプを試してみました♪


こんな袋に

色はこぶ茶のような色

今回はオレンジジュースに混ぜてみました。

泡あわあわわ
混ぜていると、少しドロっとしてきました。

@味は?
そのままちょっと舐めてみるw → あーーーー、じゃがいもっ!
水またはそのままで食べるはお薦めしませんw

100%オレンジジュースに入れてみる♪
味が濃いせいか?全く嫌な味はなし! 

納豆とか、おかずとか、飲み物でなくとも料理に混ぜることが出来るのは
お手軽ですね!

A飲んでみて、効果は?!

今回この粉末を入れたジュースを飲んだ後、ラーメンを1杯だけ3歳の娘と二人で食べました。

お出かけから帰ってきたのは夕方17時。いつもなら15時のおやつに敏感な私も、全く15時の空腹を感じることなく家に帰りつきました!!!

17時、夕飯を作りだす時間におやつを食べる気にはなりませんっ!

これ、効果あるってことじゃないのぉーーー?!

と、3日目にして改めて じゃがいもダイエットポテイン300の魅力を実感しました♪

かなりオススメです。 まずはお試しセットで実感してみてください!

>>じゃがいもダイエット ポテイン300<< お試しセット ¥500



レビューポータル「MONO-PORTAL」

じゃがいもポテインダイエット買ってみました♪効果〜グミ編〜

February 04 [Sat], 2012, 23:26
昨日も日記で書いたように、ネットや雑誌でよく見かけるようになった、じゃがいもダイエット「ポテイン300」を購入してみました!

>>公式サイト<<

流行の食事を置き換えるダイエットとは違って、きちんと食事もとる健康的なダイエットです。

食事の前に「じゃがいもダイエットポテイン300」を飲むことで、満腹感を感じられ、たくさんの量を食べなくてもおなかいっぱいになる 簡単で健康的なダイエット。

昨日はサプリタイプで効果を実感しましたが、(昨日の記事はこちら) 今日はグミタイプを夕食前に食べてみました♪

こんな袋に


グミが3つ


@味は?

 →しっかりしたマンゴー味にスイートポテトのような、甘いジャガイモがほんのり。
  全く苦にならない、美味しい味です。

Aやわらかさは?

 →硬い! この硬いグミをしっかり噛むことで、満腹中枢を刺激するという効果もあるのだと勝手に思っています。

B食べてみてどう?

 →半信半疑でこのグミを食べて 夕食に入りましたが、食事後半にいつもだったらたいらげる白米を残してしまいました。
サラダやカロリーの少ないものから食べていく「食べ順ダイエット」をしている方は更に効果が期待できるんではないでしょうか? 私もしていますよ♪

こんなんでお腹いっぱいなるのー?と疑いたい気持ちも分かります!
私もそうでした!でもおなかいっぱいになったんです!

空腹に耐える苦しいダイエットでなく、きちんと食べて、不要な量を減らしていく、この「じゃがいもダイエットポテイン300」、お試しセットで終わるのはもったいなそうです・・・。

明日は粉末タイプを飲んで感想、効果を書こうと思いますー♪

じゃがいもポテインダイエット、詳細はこちらです↓
>>じゃがいもダイエット<<



じゃがいもダイエット「ポテイン300」買ってみました♪効果 サプリ編

February 03 [Fri], 2012, 13:04
最近、雑誌やTVで紹介されるようになった「じゃがいもダイエット ポテイン300」、とっても気になったので、お試しセットを買ってみました!



こんな箱の中に、

@サプリタイプ 3粒×2袋
Aグミタイプ 3粒×2袋
B粉末タイプ 2袋


入っていました。

今日試したのはじゃがいもポテインダイエットのサプリタイプ!


今回はお昼ごはんの前に、飲んでみました。

私の会社は、15時に必ずおやつがあり、15時になるとコーヒーをいれておやつタイムなのですが、
今日はいつもとの違いを感じました!

おなかいっぱいなんです!

満腹感を売りにしているだけあって、おやつがいらないと思えるほどおなかいっぱいでした!

じゃがいもダイエットポテイン300 とっても効果を実感しました。

きっと、夕飯食べる前にこのサプリを飲むと、ご飯を半分残しちゃうかも!

ということで、明日はグミタイプを夕飯で試してみたいと思います!

詳細はこちら↓

じゃがいもダイエット ポテイン300