宣伝? 

2007年08月21日(火) 0時46分
ノリでつくってみました?


こっちにもきてください(・∀・)

http://b25.chip.jp/kitty3819/



あとあやののプロフもね?笑

http://pr2.cgiboy.com/S/3294133/


きたらヵキまってます★

(無題) 

2007年08月19日(日) 21時55分
今日わ岩槻のおまつり?

はるなと02時に待ち合わせ?

プリとってえ

語り合って

語って

おまつりいって

のみものかってえ

チキンステーキ食べて

また話して

電車がでるぎりぎりまではるなわ一緒にいてくれてー

ばいばい?

今日わ楽しかったよ(●´V`)

ありがとぉ★


うちらラブラブだから毎日めえるしちゃってるよね(○・ω・○)


また語ろうね?

(無題) 

2007年08月18日(土) 1時20分
今日バイトの後ナムコに呼ばれました



倖田くみのやつλったんだね????


感動したあー



んで帰ってきた



明日わ忙しいからやだな


あやのまぢ頑張る?
これでよかったって思えるように

間違ってばっかだけどこれだけわ間違ってないって思いたい

今がふんばりどころ

前わ前 今わ今

現実をみなきゃだ

?日 

2007年08月16日(木) 21時42分
今日わ11時30分からバイト?

チャリありがとおございましたあ


んでめえる返事かえして家に帰ってー


出かけるはめになり出かけて


携帯ピコピコして

帰ってきて

携帯ピコピコして

今日わぐだぐだ?笑

今日誘ってくれた人いたのにごめんねえ?
また今度誘って?

明日わ夜からバイトー

あさってわ昼から夜まで?

だるす

でも日曜わはるなと会うから楽しみやわ


寂しいよお...はよ帰ってきて?

(無題) 

2007年08月14日(火) 22時22分
新しいチャリげっと

わあい?



昨日わ楽しかったよ
映画みたり,ぶらぶらしたよね?


夜与野本町まで友達が迎えにきてくれたあ?


ありがとぉ



帰ってるあいだおはなししてかえってばいばい?


ありがとね(´ー`)



あやのこれからなにがあるかわかんないけどー

がんばるの?


ねっ?はるなぁ(●´∀`●)

はるなも頑張ってね?

?人であそんだりとかしよーね★

病む....? 

2007年08月13日(月) 9時44分


なんであの時言えなかったんだろ

強がって,なんであのときいつもみたいに泣けなかったんだろう



でももう遅い。

ありがとう。さようなら。

(無題) 

2007年07月29日(日) 10時51分
体ぢゅうがだるい

きもちわるい

ふらふらする

夏?わいやねえ(・∀・)

体ついてけないわぁ


どっかいきたいなぁ

誰か連れて行け?笑



ってかくだらないけどバイト終わったあとにめえる沢山きてるとうれしくなぁい(●´∀`●)?

本日2回目 

2007年07月25日(水) 22時49分
今日わ軽く病み?なのかな



友達と電話してなんかいい話ししたなあ////

いつも聞いてくれてありがと

心配かけてごめんね。



お互い,いろいろなコト抱えてるけど頑張ろうね(・∀・)?笑




お互い分かり合うコトわ大事だね



当たり前なコトだけど,なかなか難しいコト



だけどできたら素晴らしいよね(*ж∀ж)


明日わ綾大事なテスト

頑張ってね。でも無理しないでね。ちゃんと頑張ってるのわあやの知ってるから

(無題) 

2007年07月25日(水) 18時26分
今日わ眼科にいこうかと思ったのだが…

休みでした(・∀・)チーン

だからまた後日



あとバリューに鍵とタイムカードをかえしてきた


遅くなってごめんなさーい(´・ω・`)

チーフわ頑張って就職してね,今までお疲れ様ッてゆってくれました



まぁ違うところでバイトしてますケド(●´∀`●)ぷ





あとシフトを書きにいって…

休み自分のわ2日で定休日が1日…
合計休みわ3日(´ー`)

でも時間わ2日意外夕方にしたぁー


学校いついくかわからんし(*´艸`*)
えんだんもやるし文化祭もあるからねッ☆

夕方からだからあんまり稼げない(´・ω・`)

せつねー

(無題) 

2007年07月24日(火) 20時30分
綾チャンもちゃんと日記見る限り頑張ってるみたいだね(´ー`)

えらいね☆




今日わ朝からまりなと待ち合わせして→コンビニ行って→アイス半分して→新都心行って→はるなに電話して→えんだん練習して→1時35分?におわって→まりなとはるなとサイゼ行って→語りッちして→ソフトバンク行って→家帰って→学校いきました(´・ω・`)



疲れたぁー(〇до)



でも踊りわ覚えた☆★



なんかいろいろやだなあ(´・ω・`)

ねッ?はるな?笑
まりな?笑


あのこわなんなんでしょー(´Д`)


まッいいけどね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sherry0v0ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる